2007年01月11日

iPhone〜オォー

さて、、、新年早々なところ、新型iPodな?「iPhone」が発表されましたね〜
なんか、コレMac OS Xのサブセット版はいってるし...
携帯電話なスマートフォンだし...
さわってみたい感MAXなんですが...
ただ、携帯電話の通信方式が「GSM」にしか対応していないので...
「3G」な日本では来年以降でしょうか・・・
さらに出るとしたら〓SoftBank〓か!?
ウ━━(゚Д゚;)━━━ン

の前に、シスコとの「iPhone」商標問題が浮上しているし...
先行激不透明!?

ま、気長に待つとしても...やっぱなんかカッコイイですね〜
携帯電話にiPodにMacモバイル。。。
ウゥ...気長に待てるか!?(゚Д゚;)ホッサガ...

iph.jpg
posted by サマァ at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月27日

デジカメ〜Kodak EasyShare V705〜 アレッ!?

あれ?
コダックのデジカメ。。。新製品出てるジャン!?コダックHP(゚Д゚;)

前回の記事の時に【デジカメ事業売却】・・・って。
もう日本では出さない!?販売も消極的に、みたいな感じで
なんだか、【もう頑張らない】のかと思っていたら、、、

V705.jpg

「Kodak EasyShare V705 デュアルレンズ デジタルカメラ」発売するんですね・・・12月に。
【V570】が思いのほか「ウケた」のでしょうね〜
『23ミリ超広角から3倍ズーム&パノラマまで、ちょっとマニアック?な設定をお手軽にw』
みたいな【コンセプト】はシッカリ継承し、一安心です。

外観は全くといっていいほど変わらず、シルバー色が増えたぐらいです。
500万から710万への画素UPと高感度化、起動時間の短縮と撮影機能追加(タイマー、連写)等は時代の流れで。

しかし、【V570】ユーザーが一番といっていいほど改善してほしかった?σ(゚∀゚;
フラッシュ設定の保持。
これは、『電源ONにすると必ずフラッシュが「オート設定」に戻ってしまう。。。』
という、「フラッシュ設定保持を許さない?」機種だったのです。

要するに・・・明るい(ラーメン)店内?で、、、(゚Д゚;)ェッ?
【コソッ】と撮影しようと【サッ】と出したら【ピカッ】と光って【ギロッ】と見られて【アゥッ】と恥ずかしい。。。orz
ってことが、『頻発?』するのです。(;゚Д゚)ソコナノ?

・(;一_一)→→→ (;・∀・)カメラパシャリ!!

で、新機種では『これ↑』が改善されているということが、なによりですョ。

ただ、この理由ダケで買い替えるには、チョット。。。ネェ(゚Д゚;)ィェ...

とにかく、おもしろ機種がデザインそのままに継続されたことに〜
ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ
posted by サマァ at 00:43| Comment(0) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月31日

iPod派?ソニー派?・・・それとも両方ゥー(;・∀・)

勝手にブログ強化月間?も最終日です。。。
10月といえば、【MNP】や【クリップ型iPodシャッフル発売?】などなど結構色々ありました。
【MNP】は『ソフトバンクモバイル』が予想外にがんばりそうな風味でしたが、、、
オチをしっかりつけてくれましたね。。。(システムダウーン)
ドコモ→AUがやはり手堅いですねw カエチャウ?

あ、いつの間にか【クリップ型iPodシャッフル】が購入可能になってますね。。。
『10月発売』ってギリギリセーフ!?(;´д`)
アレ?アップルストアだけみたいな!?(量販店では発売日未定になってました・・・)

【SONYウォークマン】もNewモデル「Sシリーズ」発売で…「音にこだわる」みたいな。
「ノイズリダクション」搭載で、差別化を図ろうと頑張っていますね〜必死?
でも、付属の「マイク付きヘッドフォン」じゃないと「リダクション」しないし...
ちょっと強引じゃ...!? MYイヤホン派には...ムリー( ; ゚Д゚)

さぁ!さぁ!!どうする〜!?

・ (;´д`)ナ、ナニヲヨ...

で、前々から引っ張っている、、、じゃぁいったい『何の機器で』音楽を聴いているのか!?

まず、ワタシはブログの通り『完全なiPodイカレー』でありますが...(´ρ`;)
実は、『シリコンオーディオ』は【SONY出身】なのです。出身?

↓シリコンオーディオ1号機:NW-E10(2001年10月21日発売)

NW_E10.JPG

この細さに感動!クレードル(充電&PCリンク用:置き台)に置いてみて〜万歳!ヽ(゚∀゚)ノ
携帯にぶら下げたりして... (^-^*)♪


↓シリコンオーディオ2号機:NW-MS90D(2003年12月21日発売)

NW_MS90D.JPG

この小ささ(当時)に感激!(・∀・)
そして内臓512MBのメモリに大喜!ブラックなチタン素材に( ̄ー ̄)ニヤリ。
ソニースタイル限定ケースまで。。。(´Д⊂ゥゥゥ

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
【SONYウォークマン】・・・非常に先進的でデザインもよく。
iPod(当時HDDのみ)なんて、デカいだけジャ〜ン!(・ε・)
と『アンチPod派』の最右翼?だったのです。



がしかし、、、よくよ〜く考えてみると、、、ネットワークウォークマン。
『OpenMG Jukebox(初期)→Sonic Stage(バージョンアップ)』(iTunesみたいな管理ソフト)の使いづらさ・・・orz
PCへの認識ドライバの不良、、、などなど、かなり強引な仕様であったな...と。

そんななか、「iTunesはカナリ使いやすいよ〜クックックー」みたいなささやきが...@皿@
うぅ・・・「いやだ〜いやだ〜」と、拒否ってたところ。
ふとしたキッカケ?で【iPod】がソコに!!
「ぐぁ!つ、使いやすっ!?何このホイール!スッゲェー!」

そう。『テクノロジー&新素材の結晶なSONY』とはまたちがった、
『シンプルな基本コンセプトに考え抜かれたインターフェースとデザインのiPod』
さらに、【iTunes】のあつかい易さ。。。

・マイッター ⊂⌒〜⊃*。Д。)-з

はじめは大容量に喜び、何千曲と持ち歩いていましたが。。。
こりゃ、聞くのに大変だ・・・入りすぎ・・・( ; ゚Д゚)イヤ、イレスギ。
とおもったらコンパクトに程よく【nano】が出て、、、おぉ!
あとは流れるままに〜

で、ちょっと前までは軽さを目標に【iPodシャッフル】で頑張っていたのですが...
やはり『表示画面』が全くないのは、そんなに使わないにしろ不便である。。。かな?
優位だった『サイズ』も他社に抜かれるようになり。。。だね。
って、勝手な分析の元、【AAC】(iPodの音楽フォーマット)に対応するようになった
【古巣のSONY】が気になりだす。。。|д゚)
お!?なんだか、いい感じなの出てるジャン・・・ m9っ`Д´)コレダッ!

SONY NW-E003(1GB)
NW_E003.JPG



やっぱいいですね〜SONY!結構、気に入ってます〜(*^ー゚)b
(音もちょっとイイような...気のせいで!?)
しかし、最新版でも【SonicStage】は使いづらい、、、ですネ。



( ´ー`)フゥー...さてと、今度はイヤホンを追及しちゃおうかなぁ〜


ウヒョーヽ(`д´;)/ チョ、超長文になってる・・・
posted by サマァ at 22:52| Comment(4) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月22日

Windows VISTA を...覗いて|д゚)

『ブログ強化月間』?も終盤にさしかかり、、、
なんだかがんばってます〜w

ってことで、先日開催されてました『WPC TOKYO 2006』より

WPC2006.JPG

一般初公開初【Windowsの最新バージョン】『VISTA』をちょこっとさわってきました。

WinB.JPG WinV1.JPG

はっきり言って、ものすごい人だかりでしたが、、、

こんな感じです〜↓

WinV2.JPG WinV3.JPG
なんとなく、ソニーのデザインに似てる様な...感想です。

よくは、機能もわからないのですが、、、
『検索機能の強化』と『プレビューウィンドウ』はなんとなくいじれました〜

WinV4.JPG ・・・MACですね( ; ゚Д゚)

が、まだまだスゴさ?がわかりませんね〜
配布していたカタログにも「暫定版」って印刷がしてあるし、、、

・値段が高そうな雰囲気はなんとな〜く出ていましたが。。。 (´ρ`;)

『OS』を変えるとなると、なにかと面倒なので、、、
さらに「グラフィック系」のスペック要求もスゴそうですし...
イキナリ手は出せないなぁ...と。ヽ(`д´;)

微妙な新製品です〜
posted by サマァ at 22:45| Comment(0) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月19日

着れる!?iPod...(・ε・;)

前々・・・回?、続きとしてしまったわけですが…(10月1日記事
それは…そう、、、まだ初夏といわれそうなころ...
かろやかに持ち物の軽量化を目指していました。
そんな時、、、こんなTシャツが。。。
『ウェアラブルミュージック…iPod専用Tシャツ』

PodT_1.JPG 【PodT】(湘南工房)

Tシャツそで内にiPodを仕込める…のね(;´д`)

って!ヽ(`д´;)/ す、すごすぎジャン!

で、仕入れる。

PodT_2.JPG 左袖部分にシークレットポケットが!

PodT_3.JPG (シークレット...中学のガクランぶり…カモ汗)

ナノいれる…

PodT_4.JPG うっ、はいらない(;´д`)

ムキ〜(〃*`Д´)

iPod_S.JPG シャフル買う…(*^ー゚)b

PodT_5.jpg はいった〜(^-^ゞ

満足うひっ。ヨカター・゚・(ノД`)・゚・

で、全然着ない…し。(;・∀・)

結局、後回し...

iPod_SN.jpg 新型シャフル発表!

ク、ク、ク、クリップタイプじゃん! ヽ(`д´;)/ ヤバイ〜!
-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-
という流れ?で…あせってアップ!

・(゜∇゜;)3 エッ!?

シャフルは使ってますって…交互で…(´ρ`;)
ってナノと?

ぃぇ…それが、その〜(;´д`)ゥゥ

続く(ニゲル)...λ....
|彡サッ
posted by サマァ at 00:00| Comment(6) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年10月01日

続・「iPod」の新モデル〜!(;・∀・)エッ

もう、10月になりましたね〜
早いですね、いやぁホントに...( ; ゚Д゚)

そんなこんなで、、、
The new iPod nano】が手元に。。。

iPod_nano2nd_02.JPG
(もちろん黒の8GB...)

2006年09月14日の記事」では「買わないよ〜」なんて言ってたのですが...
『サワった』だけのつもりが。。。(゚Д゚;∬アワワ・・・
なんだか『パッケージ』も超カワイイし...(;・∀・)

iPod_nano2nd_01.JPG

ほんの少し、ほんとに極少し薄くなっただけなのですが、やけに薄く感じます。。。
角が丸くなり、「持ちやすく」なったからでしょうか。。。

ア、ァィ、、、アイポッド〜ヽ(`∀´;)ノ バンザーイ...

で、今月(10月)は、【クリップ型シャッフル】、発売ですね。。。

・エッ! (゚Д゚;3) ナナナ..ナニカ?

と、ところでっと。
ビックカメラオープン記念のiPodコーナーの抽選で↓をGETしましたー!【非売品〜☆】
w(゜o゜*)w ォォー (プーサン<(_ _)>アリガトウ)

iPod_T.JPG

・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚;)ノワッショイ!

あっ!そういえば【Tシャツ】といえば。。。



次回?に続く...(-。−;)ゥー
posted by サマァ at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月14日

「iPod」の新モデル〜!

「iPod」の新モデル、、、きましたね〜(ITメディアより)

nanoはアルミボディ化にカラフルなバリエーションと8Gの追加。
バッテリー持続時間の延長、そして液晶の明るさUP。。。と無難?な進化ではあります。

nano_n.jpg

で、さすがにすごいなぁーと思わせる、のは【iPodシャッフル】です!
アルミボディに1GBで、クリップタイプ・・・
って『クリップ』そのものですね〜(゚Д゚;)ォォ
相変わらずディスプレイはナシですが。。。
コンセプトがシャッフルなので、不要ということで。

iPod_SN.jpg

ちっさいですねー
・・・しかし、コネクタ類(充電とかの...)が見えないのですが。。。
どういう構造になっているのか興味シンシンです〜(☆∀☆)



え!?買いませんよ〜
さわるまでは。。。(゚Д゚;)ゥゥ...

[アップルストア] λ....
posted by サマァ at 01:05| Comment(2) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

デジカメ〜Kodak EasyShare V570〜

アツいですね〜
ナツってこんなにアツかったでしたっけ。。。毎年(´Д⊂

アツイ→薄着(クールビズ)→持物軽量化(ライトビス)
を勝手にコンセプトで。

身に着けるデジモノ?を洗いなおしている中、手始めに携帯から...と、、、
で、N600iの導入で軽量化が成功したかに見えましたが。。。
早速の不具合と、機能面での見劣りは隠せず。
結局はP902iとN600iを入れ替わり使っています。。。

まぁそれはいいとして、今回はデジカメですが。。。
携帯にカメラが付いているので、そんなに気にしていなく、
「まぁいらないねぇ」としていました。

そんななか、ハッと目に付くデジカメがありまして。( ; ゚Д゚)

【Kodak EasyShare V570 デュアルレンズ デジタルカメラ】

V570_1.jpg

まずは、デザインがクールであり!
画素数・機能は二の次で・・・
なんて思ってしまい、買う気満々でいたのですが、、、
やはり店頭でさわる【ソニーのサイバーショット】なんて良く出来ており。。。
このV570よりも一歩も二歩も高機能であります。。。SONY
基本機能である『画素数・手振れ防止等々』ハイスペックであります。。。SONY
デザインも、、、まぁイケテルであります。。。SONY

・う〜ん

でも、コレV570がいいや。( ゚ー゚)

で、買うことにしたのですが、、、なんか売り場の売り方がちょっと消極的。。。アレ!?(・_・;?

まぁコダックのデジカメって、あんまりパッとしないのも事実だし・・・ォィォィ

でもって、そうとう?値切って購入!(゚Д゚ )ウモォー



で、このV570は面白機能があって、
「23mm超広角」と光学3倍ズームレンズを搭載したデュアルレンズデジタルカメラ・・・( ; ゚Д゚)ウーン

ようするに、同じ位置からとった場合の写真に納まる範囲が大きい。
ワイドなアングルでの撮影が可能である・・・と。

さらに、3枚の画像を自動的につなげてワイドなパノラマが撮れる!

と、なんだかオモシロ機能があり、撮り方いろいろ満載なのでしたw
(ちゃんと知りたい方はレビューHP参照で。汗)byニッケイBP

で、、、「いいショットが撮れたら記事をUPだ!」と思っていたところ。。。

パノラマ撮ってもこんなん↓だし。。。(・・;)

V570_2.jpg
注)web用に縮小加工しちゃっています。

『結局、撮っているのはラーメンとか食べ物ばかりジャン!』

・(´ρ`;)ァーァ

ってオチまで用意していたのですが。。。

さらなるオチの追い討ちが・・・

このたびコダックはデジカメ製造事業を売却します・・・

って!?!?マジ

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

購入後まもなく「まぼろしの機体」になってしまう・・・の?(;゚Д゚)ゥーム

それもまた、、、いいか。。。っていいのか?(゚Д゚;








悔いナシー!
ド━━(゚Д゚)━━ン!!
syouten.JPG
posted by サマァ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

【ウェブ進化論】・・・さすがに読んでみましたw

現在、いろんな分野でインターネットサービスが展開され、スタンダード的な位置にまで来たように感じますが・・・
実はこれから始まる(始まっている)サービスがWeb世界の可能性と真意ではないか・・・
それを「Web2.0」と「Google」等をキーワードに過去から未来へと【ウェブ進化論】を展開していく。。。



てな、カンジの超概略ですが。(゚Д゚;)

「こりゃすげぇな・・・。あぁ、何気なく利用しているシステムは実はこういう概念や思想なのか・・・」

・(σ゚∀゚;)σ

で、「次の次元がくるな・・・」と考えさせる説得力があり、「すでに始まってるよ・・・」みたいな含みを「身近なサービス」を挙げながら面白く展開されてグイグイ読んじゃいます。

WEBshinka.jpg
ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる

さぁ、【世界政府】は実現可能かっ!!
そして「不特定多数無限大」の【神】となれるのか〜っ!?

・神って・・・[GOD][GOD][GOD]・・・(゚Д゚;)ォォ

ここまでくると、なんだか【ろまん?】を感じずには・・・

・(;・∀・)ロマンカョ...

結局結構オモシロかったので・・・ちょっとオススメです〜(*^ー゚)b
posted by サマァ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月16日

【ウォーキービッツ】byタカラ 対象年齢:6歳から・・・(´ρ`)

超ひさびさの【デジモノ】です!
世紀の亀型ロボット【ウォーキービッツ】です〜
年末の品切れの中、いただきました〜(*^ー゚)b ホシガッテ・・・アリガトウぴかぴか(新しい)
5cmくらいでチビカワイイのですが・・・ただ者(亀)じゃないんですね〜(知ってるって?)アセたらーっ(汗)

WB.JPG

『2005年もっとも優れた発明品』by【TIME(米)】に選ばれたという国際派?亀型ロボットなんですね〜!

・ヽ(゚∀゚)ノ OH!☆

『モーター』じゃなくて【電磁石】で動いているのがスゴイ(らしく・・・)エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?
このカワイイ風貌にもかかわらずかなりの『ハイテク亀』らしいのですv( ̄Д ̄)v

・スゴイの?(。A 。 )

とにかく、「一定の動きをしない」というのが大きい売りで、
そして、それは【レース】が出来るということです!車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

しか〜し!対戦相手が・・・(゚Д゚;)
(え〜みんな会社に持参してきてください!)

・アソブンダ・・・(・ε・;)

これに、【たまごっち育て機能】がつけば、『βακα売れ』間違いなしジャン!(゚▽゚;) ムリカー

こ、こんなの出るんだ〜左斜め下(゚Д゚;) ナンダカホシイ・・・カモ

WBC.jpg
ウォーキービッツスイーツ チュッパチャップス コーラ
posted by サマァ at 21:50| Comment(4) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

メモリースティック不具合ですか!? 買ったばかりです・・・( TДT)

そういえば、この前「実物大?のハロ」がいたので・・・(((( ;゚д゚)))
haro.JPG
(PCケースらしいけど、、、啓さん買ってみてクレヽ( ゚д゚)ノクレヨー)


で、本題。たらーっ(汗)前回購入したメモリースティック1G・・・速攻で不具合の報告が・・・(´ρ`;)

ソニーは、VAIOの内蔵スロットで、一部の1GB以上のメモリースティックが使用できないと警告を発した。
対象となる本体は、VAIO type V、type Mの前モデルおよび、バイオP。これらの機種の内蔵スロットで、一部のメモリースティックを使用すると、メディアが認識されなかったり、データ書き込みに失敗する、などの症状が発生する。
ソニーでは、外付けのカードリーダーの使用を勧めている。




PSP外付けカードリーダー扱い?で、一応、対象外なカンジ・・・なのかなぁたらーっ(汗) 
参考⇒ It's a S0NY...λ...
「外付けのカードリーダーの使用を勧めている」ってところがなんとも・・・
イマサラお勧めされても・・・ねぇがく〜(落胆した顔)
まぁ「買え」ってことでしょうか・・・悪徳商法ジャンexclamation&question(゚Д゚;)

で、イキナリ結論。爆弾
いまのところPSPでは無事に動作しておりますが・・・ビビリながら使用してます・・・(゚Д゚;)アワワワ
こんなのでいいのか・・・って (・へ・)カラダニヨクナイ!

PSPでメモリースティックを楽しむコーナー(S0NY)
posted by サマァ at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

iPod New!

どんっ(衝撃)なになにexclamation&questioniPodリニューアルしたんだ〜
ビデオ再生対応で・・・
筐体の前面サイズは以前の第4世代と変わらずだけど、薄くなってるイイネー(´ー`)
30GB60GBの2種類にホワイト&ブラックの2色。
おぉブラックかーぴかぴか(新しい)

価格は
・30GB(7,500曲):税込34,800円。
・60GB(15,000曲):税込46,800円。

iPod_5.jpg

第5世代ポイントは( ´∀`)σ
画面の拡大(2.5インチ)
ブラックの追加
ビデオ再生(MPEG-4&H.264ビデオ)
スリム化

かな・・・

あとiTune6もリリースされて、すでにかなりのビデオクリップが販売されてるしexclamation
ビデオポッドキャスト」ってあるんで、自主制作ビデオ?の公開も簡単なわけだ( ゚Д゚)



いや買いませんよ・・・マジで(;・∀・)アセ
ナノのケースはそろそろなにか( ゚д゚)ホスィ…ですが・・・
posted by サマァ at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

iPod nano〜B'(ダッシュ・・・)

iPod nanoの液晶画面に問題浮上--「簡単に傷つきすぎる」と一部ユーザー

 Apple Computerが新たに発売した「iPod nano」は「信じられないほど小さい」ことが売りだが、一部の購入者はこれが信じられないほどデリケートなのではないかと疑い始めている。

 それ以外の点では絶賛されているnanoにもいくつかの苦情が出されており、なかでもカラー画面がきわめて容易に傷ついてしまうという苦情がもっとも多いようだ。(CNET Japan) - 9月26日より



さっそく不具合かexclamation&questionっとおもってソースを探してみたら・・・
「普通に使ってたのですが、いつのまにか液晶割れて液モレしちゃいました!どういうことですか?宣伝でもポケットに入れて使うようにしてたジャン!リコールだぞー手(グー)みたいな内容(写真アリ英文)でして・・・たらーっ(汗)

たしかに、耐久性には不安があるし普通に折れそうだし(・ε・;)
薄さ軽さの犠牲になってるのは見れば判りそうなんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
もし自分のがソウ爆弾なったら・・・そりゃ( ;∀;) カナシイナー

首からぶら下げるくらいにして、下半身には入れないほうが、よさげです・・・モバQ

で、がんばって保護シート手に入れました。
せめてコレでも貼って、保護します手(グー)
ただし・・・記憶が飛ぶほど飲んだビール場合はヤバイですが・・・がく〜(落胆した顔)
・・・ひょっとして、もう既にんでいる原因は・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
んでる側が表側じゃなくてヨカッタデス(;・∀・)たらーっ(汗)間一髪exclamation&question

nanoシート Micro Solution iPod nano Film Kit #04 for iPod nano Black & White / INFK04
Micro Solution iPod nano Film Kit #04 for iPod nano Black & White / INFK04

posted by サマァ at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

iPod nano〜A

iPod nano・・・軽いですね〜もうすっかり使いまくって、ちょっと裏側がんじゃいました。・゚・(ノД`)ワーン
そんなにたいしたみじゃないですが(;´Д`)

使用感は小さすぎて、ポケット内で本体が動いてしまいます・・・(これはポケットが悪いんだなたらーっ(汗)
特に出し入れの際にホイールが回ってしまい、大音量ふらふら耳雷になることしばしばですσ(´ρ`)
ホールドすればいいんですが、面倒でついそのまま聞いてますあせあせ(飛び散る汗)
iPod_03 iPod_04

本体はとても軽く薄くて、満足なんですが、こんどはヘッドフォン音楽コードー(長音記号2)が邪魔でしようがありません・・・(もうキリないですね つД`)・゚・。・゚゚・*

そんななかが入荷されてまいりました・・・(いくつあるんだよ・・・)
過去のiPod達と比較してみると・・・薄すぎですね。
iPod_01 iPod_02

iTuneも使い勝手が良く、MusicStoreも順調で、言うこと無です。( ´ゝ`)
あとは、壊れないかのロードテストということで、、、(すでにんでますが・・・)

よーしexclamationこれから銀座アップルストアにいって市場調査?してきます・・・オィー台風ヒュー雨
posted by サマァ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

iPod nano〜@

iPod・・・昨年にソニーネットワークウォークマンより乗り換え、使用しています。
ずっと「ウォークマンはソニーだろう」手(グー)と考えてた自分に反省するほど愛用。
優秀な「iTune」との連携、操作性、収録容量、デサイン などなど、もうすっかり
iPodじゃなくてはダメな人になっていました。
しかし、最近そういえば重いじゃん・・・ってことに気づきたらーっ(汗)(今頃か?)でも満足度も下がらず使っていました。

と、ところが「iPod nano」発表・・・な、なんだ〜exclamation&question
このサイズ!反則じゃん・・・HDD入ってるの?シリコンでした^^;
カラー液晶だし・・・
再生時間14時間(これは怪しそうだけど・・・^^;)ってかバッテリー入ってんだ・・・コレニ アセ)
で、2Gと4Gのラインナップ・・・
実は自分のiPodは20Gなのですが・・・1.5Gも使用していないし・・・犬

か、買うしかないじゃないかっ!

で、運よく?購入揺れるハート
ち、ちいさっ!この小ささはすごい・・・
次回、大きさ比較記事でも・・・フフッwぴかぴか(新しい)
ナノー!
posted by サマァ at 13:16| Comment(2) | TrackBack(1) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

