2007年08月30日

鬼軍曹、9月に再来日!ONE MORE SET! (゚Д゚;)

“鬼軍曹”ビリー・ブランクスが9月に来日することが決定した。
・・・
ビリーは「BILLY'S BOOTCAMP JAPAN TOUR 2007」を開催する。
9月22日(土)の横浜・パシフィコ横浜を皮切りに、
神戸、名古屋、東京の全国4ヵ所、計15回のブートキャンプを行う。
ツアーではビリー隊長、シェリーらとともに、約1時間たっぷり
入隊者たちに直接指導、生で激を飛ばしまくる予定だという。
by yahoo(削除)  @ぴあ

Billy.jpg 公式サイト・・・(削除)

やっべ〜!行かないと!!(# ゚Д゚)ノ


>19日(水)にはマキシシングル「BOOM BOOM WONDERLAND」
(Sony Music Japan International)として発売される。


やッべ〜!買わないと!!(; ゚Д゚)ノ
posted by サマァ at 12:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月22日

う〜納豆ぅ!

え〜超お久しぶりな更新です、、、( ; ゚Д゚)

もうすっかり春めいて!?

大流行な予感がして『インフルエンザワクチン』を張り切って打ったのに...肩透かし!?(´ρ`;)

透かしついで?に『納豆ダイエット』を力いっぱい挑戦していました。



aruaruru.JPG こんなカンジで...

でー。虚偽の納豆ダイエットは〜

たしかに、体重が減ることはありませんでした!(゚∀゚;)ヤッパリ

(# ゚Д゚) ムッキー

ですが、、、すっかり【納豆中毒】ですよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

目指せ!健康〜(*^ー゚)b
posted by サマァ at 23:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月22日

納豆ダイエット...(゚д゚lll)!!?

さて、ダイエットに向けて。。。
『なんとかラクして、、、(;・∀・)』
と考えていたところ、、、
「発掘!あるある大事典II」で「朝晩【納豆】でダイエット!」って。。。おぉ!

早速買いに走る・・・イソゲッ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

売り切れ店続出。ォィォィ (゚Д゚; 『大フィーバー』ジャン!!!(゚◇゚;



で、、、ヤットゲットー(・∀・)ノ

natou.JPG フフフw

これから【ダイエット日記】でも・・・('-'*)


・( ̄- ̄ 3)
・エッ!
・ナニッ?
ヤラセ!?( ; ゚Д゚) 


って『ヤセ』ネーのかよっ!? ヽ(`д´;)/ォィー!









やっぱ↓コッチかな・・・
「米男性、新型ゲーム機「Wii」によるダイエット効果を実証」ロイター
↑リンクキレタ...(゜O゜;
posted by サマァ at 00:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月16日

ダイエット!



こうなる前に、、、ダイエット!(((・∀・)イイネ!!
(´ρ`)ッヅクー
posted by サマァ at 12:40| Comment(4) | TrackBack(1) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月29日

【ラゾーナ川崎プラザ】☆OPEN☆

夏も終わりで涼しくなってきましたね。。。
夜はスッカリ寒くなり、、、なかなか風邪もなおりません。。。(´ρ`)

そんななか、、、魅惑の?施設、【ラゾーナ川崎プラザ】がオープンしました〜ヽ(゚∀゚)ノ ☆
JR川崎駅西口と直結した約300 のテナントを有する超大型商業施設です〜w(゜o゜)w
売り場面積が約3,660坪・・・ってよく分からないですが、、、かなりの大型ではあります。

LAZ_01.jpg

↑見てのとおり『バカでかい』施設で、この↓『ナゾーラ国王』が統治しているそうです・・・
(;・∀・)ビミョー

LAZ_02.jpg LAZ_03.jpg

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、、、
なんと【ビックカメラ〜】がかなりの規模で入っています!
これで、川崎は【ビック】と【ヨドバシ】と【さくらや】が揃う『超激戦区』になりましたね〜

・ヤマダクン(☆∀☆)ハッケーン!(私信...)

さらに、『LOFT』とか『109シネコン』も入っており、、、
待望の『グルメ関係』もアツいですねぇ〜
とうぶん、遊べそうです〜(*^ー゚)b

で、【ナムコ系のゲーセン】が入っているのですが、、、なななんとっ↓

LAZ_04.jpg LAZ_05.jpg

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・デ、デカイ〜

(-∧-;) ナムナム



     ( ; ゚Д゚)ツヅク?
posted by サマァ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(3) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

☆ネ兄〜ブログ@周年〜ヽ(゚∀゚)ノ☆

え〜『なんとなくブログ〜』はなんと一周年を勝手に迎えました〜(;・∀・)おぉ
記事の数ももうすぐ【200】になりそうで…ってことは2日に1つは書いているってことか!?…スゲ〜ってかそんなに書いてるかなぁ・・・と(゚Д゚;)
しかし、飽きるまで…いや、読んでくださる方がいる限り書きなぐりたいと思うことは思っております〜ん?



イキナリ【まとめ】(・ε・;)ェッ
『ブログ』という表現方法が現在の物欲と将来の知欲?の狭間でどのようなコミュニティに進化していくのか、、、
身をもって感じることが出来るのかなぁ
と、『なんとな〜く』思いながら〜

・アレ?マジメジャン(;´Д`)

ま、まぁ、これからもよろしくです〜(;´∀`)ノシ

bouya.JPG 

う〜ん、文章にまとまりがないなぁ

(゚Д゚;)ボウヤ。。。ァゥァゥ。。。みたいなw(*゚∀゚)=3
posted by サマァ at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

今日の逸品?

え〜少しでも暖かくなってきますと、気が緩みますね〜イツモカ!?(゚Д゚;)
そんななか、一喝をくらった逸品をみなさまにもご紹介・・・

あ、なんか良く見るコショーが売ってる〜
って↓

PoteChi.JPG

でっか! ヽ(`д´;)/
あまりにも大きいので・・・つい比較・・・(;・∀・)

いやぁ〜なんとも(;´∀`)スゴイデシター。

まぁ、なんとな〜く開けれません・・・もう少し飾っときますw

そして、食べ終えたら【コショー入れ】になるかも・・・お一つどうです?(*^ー゚)b
posted by サマァ at 00:17| Comment(4) | TrackBack(1) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月18日

おっとびっくり!《10000HIT》 (゚Д゚;)アセ

寒い冬雪はイヤですね〜暑過ぎな夏晴れもアレですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
そんな異常気象な今日この頃。
ホリ●モンも「カイテン台風カイテン台風」と目が回り、一気に株価市場も巻き込み型でバッド(下向き矢印)ダウーン
「これはちょっと【下がった株】買ったりしちゃって、儲かっちゃえっぴかぴか(新しい)
な〜んて夢のような夢を見ながら、
「ソニーのFOMAは一体いつ出るのだろう・・・」と憂いてます。(カワナイ・・・ヨたらーっ(汗)

・そんなこんな中

このインチキ!?カウンターが10000HITを超え・・・どんっ(衝撃)( ̄□ ̄;)!!

オォ!むかっ(怒り)

飽きっぽい性格』のジブンですが、【なんとな〜く】はじめたこのBLOG
株価並みに浮き沈みのある更新頻度であります・・・が、
これからもニヤリを目標に、ジブンの世界に陶酔バーしていきたいと思います・・・
(σ ̄ー ̄)σ ゲッツジブンニヤリ



ご清読目、ドウモ( ・∀・)っしたっ
ささ、まずは地ビ〜ルでもドウゾ( ・∀・)っt[] カンパーイ

BeerJ.JPG
posted by サマァ at 12:55| Comment(4) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

冬バテです・・・

え〜ご無沙汰しております(;・∀・)
もう12月ですね・・・ハヤッ!

どうも最近【やるぜ感】が薄まってきちゃってます・・・
あそんでないわけじゃないんですが・・・(飲みに行くとやたら元気だし・・・ビール
〜〜〜
年末ってやたらなにやら【いそがし感】が充満しているからかなぁ・・・(゚Д゚ )ムハァ!
あっ!【冬眠】の時期なのかexclamation&question ヽ(`Д´)/雪



いや・・・ヘンだぞ。考えが・・・( ; ゚Д゚)



な〜んてイイワケです。(*゚∀゚)=3



w
なんとな〜くブログはじめて、もう10ヶ月もたとうとしています・・・(゚Д゚;∬ソンナニ・・・
【継続は●×ナリ】じゃぁないですが、『訳のわからない公開記録』にお付き合いくださり、
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとうです♪(´ι _` )/★,。・:・° "



もう、なんだかわからなくなってきたので(・ε・;) 、抱負?はこのくらいにして、
家クリスマスの画像を・・・
メリークリスマス!(ハヤイ!?)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Xmas.JPG
posted by サマァ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月29日

ASIMO 超合金EX・・・

いきなりですが・・・【ASIMO】HONDAが開発した二足歩行ロボット)って有名?な・・・(・ε・;)
そんなHONDA技術の結晶なぴかぴか(新しい)次世代ロボぴかぴか(新しい)?(もう発表してから5,6年経つので・・・古いexclamation&question
アニメロボ超合金といえばBANDAIですねぇ〜
そんな両社の夢のコラボレーション・・・(゚Д゚;∬コラボ
こんなロボをコッソリ共同開発していたとは・・・左斜め下

ASHIMO_1.JPG ASHIMO_2.JPG

さまざまなポーズが取れて結構面白いので・・・アソブ晴れ
が、なんとっ!箱に記載されている値段を見てビックリexclamation×2タケェ・・・がく〜(落胆した顔)爆弾
ASHIMO_3.jpg

完全にマニア向けな「値段設定」にちょっと引き気味で・・・
か、買ったんじゃないですよたらーっ(汗)ジブン(;・∀・)アソンダダケヨ

・あそんじゃった・・・_| ̄|○

携帯ストラップとかいろいろアシモグッズを製造しているようなのですが、
この超合金リリース出来ちゃうノリはある意味スゴイな・・・と感心。ヽ(゚∀゚;)ノ

カラー ホワイト・サイズ 本体=高150×幅56.3×奥行き50mm ・主要材質 亜鉛(ダイキャスト)・特徴 オリジナルパッケージ入り・オプションハンド(握り手)付
価格:10,290円(税込)(消費税額:490円):BANDAI社製
posted by サマァ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

「iPod nano」--キズ問題を回避へ・・・って(・ε・;) オマケデ!?

アップル、「iPod nano」にケースの同梱を開始--キズ問題を回避へ

 Apple Computerは、同社の「iPod nano」にケースを同梱して出し始めた。iPod nanoは、その小ささが評価される一方で、スクリーン部に傷が付きやすいと非難されていた。
 同梱されているのは、動画再生機能が付いた第5世代iPodに同梱されるケースと同等のケースである。
 「第5世代iPodに同梱されるケースについて、すばらしいフィードバックがユーザーから寄せられている。そのため、iPod nanoに同様のケースを同梱することにした」とAppleは声明で述べた。・・・以下略 (CNET News.com)



う〜ん・・・液晶の改善には全然つながってないような・・・(´ρ`)キノセイ?
【第5世代】と同じってことは、本体スッポリはいっちゃうヤツだな〜
で、そのオマケケースで各自[保護]しなさいってことかなぁ(;´Д`)エェー

すばらしいフィードバックがユーザーから寄せられている・・・」っていうなら、
我慢強いユーザーにすばらしいフィードバックを・・・」おねがいしますよっ!(;´∀`)
ケースじゃダマサレマセンヨwぴかぴか(新しい)・・・でもヽ(`Д´;)ノクレヨー ワラ)
posted by サマァ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

隠しカメラの被害者!?

UFJ銀ATM 「頼まれ隠しカメラ」 受信機所持の男逮捕

逮捕されたのは住所不定、無職の男(37)。
調べでは、十三日午後五時ごろ、品川区東五反田のUFJ銀行東急五反田駅前出張所で、不審な男を女性が見つけて一一〇番通報。大崎署員が職務質問したところ、男は小型ディスプレー付きの受信機とカッターナイフが入った紙袋を持っており、銃刀法違反の現行犯で逮捕された。・・・・・産経新聞より


銃刀法違反なんですね・・・とりあえずでしょうか・・・Σ(・ε・;)

技術の進歩というか・・・超小型無線内蔵カメラが気軽に手に入ってしまうところがコワイですよね・・・(゚Д゚;

実は、「カエダ・マッスル朗クン」(9月22日記事参照)がここのATMをご愛用だというネタを提供してくださり、「ヤバイけど残金ないし・・・」みたいなオチまで用意してくれました〜手(チョキ)

SpecialThanksexclamationってかそんなオチでいいのかexclamation&questionみたいな・・・(;´∀`)ァゥー

いやぁ〜どこでのぞかれてるか、わかったもんじゃないですね・・・((((;゚Д゚)))アワワ
posted by サマァ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

これは・・・レ、レイザー!?(・ε・;)

とある宴会場にて・・・
HG.JPG
HG出陣式・・・」ってどんなんだよ〜orzあせあせ(飛び散る汗)

フ、フォ━━━━ヽ(=゚ω゚)ノ━━━━ゥどんっ(衝撃)exclamation×2

こわいよぉたらーっ(汗)((;゚Д゚)ガクガクブルブル

に、逃げようあせあせ(飛び散る汗)λ....カクカク・・・
posted by サマァ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

おやじ汁・・・σ(・ε・;)

島根にて・・・(正確には米子なので鳥取ですが・・・)
公然と「おやじ汁」なるモノが売られてます・・・('∀`;)
コレ↓
oyajijiru.JPG
ヤ、ヤバクナ-イexclamation&question
いくら水木しげる氏(ゲゲゲの鬼太郎の作者)の生まれ故郷だからといって・・・モバQあせあせ(飛び散る汗)
おやじ汁とは・・・((;゚Д゚)アワワワ
ちなみに味は「ゆず(清涼飲料)」です・・・ってウマそうじゃんよ・・・(・ε・;)
でも買ったジブンもヤバイヨネェ・・・バッド(下向き矢印)

で、他には 「ねずみ男汁」とか「妖怪汁」「妖怪珈琲」・・・スバラスィ ラインナップ(;´Д`)
gegege.JPG
さらに通販で買えるのもビビッた(;゚д゚)ァ....

しかし・・・缶のデザイン・・・目玉おやじ「ゆずいい気分(温泉)」に入ってるのよ・・・orz
posted by サマァ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

前屈オヤジ・・・

実家家に帰ると、大体ニューアイテムexclamation&questionがあったりします・・・犬
ほとんど微妙がく〜(落胆した顔)なものが多いのですが、今回も期待通りブツ(物)・・・
前屈ストレッチバッド(下向き矢印)による健康器具だそうで、、、
その名も「うれっこストレッチングEX」・・・
うれっこ」ってみずから名乗っている時点で ヤバ め・・・もうやだ〜(悲しい顔)
は使用時の・・・オヤジ(親父)手(グー)ですよ・・・酒飲みながら乗ってます・・・orz
前屈.JPG

一体どうやって手に入れてるのかexclamation&question・・・毎回聞くのがコワイですあせあせ(飛び散る汗)

試みたい方、アフィリエイトしてみました^^たらーっ(汗)(詳細に解説が・・・)
■うれっこストレッチングEX 0824アップ祭10
■うれっこストレッチングEX 0824アップ祭10


続きまして〜この野球サッカー(玉×2ぴかぴか(新しい) なんていう名前なんだろう・・・たらーっ(汗)
玉01.JPG

「くるみ」とか、健康グッズ的にはよく見かけます。
ただ、我が家に配備されるとは思いませんでしたっexclamation

頂き物なのですが(ありがとうございました( ・∀・)っ)
おしゃれな琉球仕様?でカッコイイですぴかぴか(新しい)
リラックス用?のるんるんも鳴りますどんっ(衝撃)
グリグリー(長音記号2)回して健康まっしぐらでー愛用揺れるハート
玉02.JPG


あと、犬(ノウミソ)もちょっと・・・ということで「チビ力水」(DHA)も取り入れます手(グー)(なつかしいたらーっ(汗)
チカラ.JPG


これで健康間違い無しですねぇ手(チョキ) ワラ; )
posted by サマァ at 10:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月23日

今度は「ウォームビズ」・・・

今度は「ウォームビズ」 暖房も控えめにと環境省
夏場のノーネクタイ姿を提唱した「クールビズ」に続き、環境省は22日、秋や冬にオフィスの暖房を抑えて省エネにつなげるための新キャンペーン「ウォームビズ」を10月1日から始めると発表した。
 ウォームは英語で「暖かい」の意味。男女を問わず室温20度で快適に仕事ができる服装が対象で、ニット製品重ね着保温性の高い下着帽子などを組み合わせたスタイルが考えられるという。近くロゴを作成し、こうした服を販売する店などで自由に使ってもらう。共同通信より



もうどっぷり「クールビズ」に、はまりきってる今日この頃。
政府のもくろみに踊らされてやってたつもりが・・・「ノーネクタイってこんなに楽なんだ〜わーい(嬉しい顔)」とちょっと感謝。
が、しかしというかやはりexclamation&question「ウォームビズ」来ました・・・もういいですたらーっ(汗)
ニット製品の重ね着や下着はまぁいいとしてもニット帽って・・・
かぶってビズるの?・・・泣くぞっむかっ(怒り)

しかし、まだ気温が30℃を軽く晴れ超えてるのに、「ウォーム」ってがく〜(落胆した顔)
解散総選挙やけ○そですかー(長音記号2)
ロゴ とか決めちゃうみたいだし・・・orzあせあせ(飛び散る汗)

って言っときながら、乗っちゃうのかなぁクールの時みたいに・・・犬
う〜ん。。。ニット帽かぶってって・・・こんな左斜め下感じかなぁぴかぴか(新しい) フフッw

ドコモダケ.JPG
posted by サマァ at 00:30| Comment(3) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月09日

NEWフリコメ詐欺!

いや〜実話なんですヨ・・・オクサマどんっ(衝撃)驚きのライブで・・・ふらふらたらーっ(汗)タラーン(本人、会議中に警察と話てたし^^;)
みなさん振込め詐欺(オレオレっていうやつね^^;)知ってると思いますが・・・
新たな手の込んだ手口耳いて(目て?)しまいましたどんっ(衝撃)exclamation×2(警察イワク新しいそうです・・・)

朝一発本人の携帯電話に連絡があった後、立て続けにphone to着信・phone to着信・phone to着信・・・・切ってもすぐ着信アリどんっ(衝撃)
おかしいな・・・なんだコレ???
その間、家電話に・・・『私はH会社の顧問弁護士Aです。○×警察に、おたくのヽ( ´ー`)ノさんがチカン行為の為逮捕されました・・・つきましては保釈金250万円が必要です・・ブツブツ』って連絡があり、
家人はあわてて携帯にphone to連絡するも、上記連続着信中で繋がらない状態・・・あせあせ(飛び散る汗)
「あぁ捕まってるんだ・・・マジでたらーっ(汗)」と信じさせ詐欺行為に及ぶ・・・という手口ダッシュ(走り出すさま)がく〜(落胆した顔)グアー
これはまさしくピンポイント爆撃で、話を聞くと顧問弁護士名合っているとのこと・・・^^;
名前+携帯番号+自宅番号+会社名・・・これだけ載っけてる個人情報っていえば、携帯会社の情報くらいしかないような・・・がく〜(落胆した顔)
ヤバイぜっどんっ(衝撃)みんな気をつけろっexclamation×2むかっ(怒り)手(グー) 自分がアブナイexclamation&question・・・orz
posted by サマァ at 00:20| Comment(1) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月02日

ガンダム切手・・・

ガンダム切手が8月1日に発売」
大人気を集めたポケモン切手の発売から1ヶ月半、アニメ・ヒーロー・ヒロインシリーズの第2弾としてガンダム切手が8月1日に郵政公社から発売されます。・・・略 ニュースより



ガンダム切手ですか・・・たらーっ(汗) か、買う・・・か?
80円×6枚+50円×4枚で680円/1シートで・・・ λ.....イソイソ....
って買うのかォィexclamation&question ぃゃ、買うものかっexclamation×2 郵政公社めっちっ(怒った顔)プンプンむかっ(怒り)
なんでも切手にしやがって〜たらーっ(汗)とうとうガンダムまで・・・orz
でも、これでメール手紙きたらちょっとうれし・・・くないやぃモバQあせあせ(飛び散る汗)

切手.png
posted by サマァ at 00:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

いろいろ、おどろいた〜

台風台風soonなんだか通過していきましたねぇたらーっ(汗)ちょっとあせりましたが、特に何事も無く・・・
ってか夏晴れですねあせあせ(飛び散る汗)現在気温35℃って・・・orz



スペースシャトル 「ディスカバリー」打ちあがりましたネェぴかぴか(新しい)exclamation
ブースター切り離しダッシュ(走り出すさま)なんてかっこよくってー(長音記号1)シビレましたるんるんわーい(嬉しい顔)
もう実はザクTとかこっそり造っちゃってるんじゃないかなぁ・・・ナンチャッテ犬
打ち上げ.jpg ザク1.JPG



地震すごかったっすね〜
家震度5弱の上位に食い込む地域で・・・がく〜(落胆した顔)
そして、被害が・・・「そのうちヤベェなぁ〜」なんて放置していたら、棚上段より落下ー(長音記号2)どんっ(衝撃)
すごい音とともにバリーンむかっ(怒り)みたいなexclamation&question
・・・とっておきexclamation&questionのワインが割れちゃってたりして・・・もうやだ〜(悲しい顔)グスッ
(床凹んで酒まみれでテーブルに穴あいて・・・散々で ><)
ワレタ_1.JPG ワレタ_2.JPG



え〜最後にヤヤウケアイテムを・・・
サントリーは、炭酸飲料「バブルマンソーダジェット」の生産が追い付かなくなったとして、出荷を一時休止すると・・・毎日新聞より
オォーそんなに売れてたんだっexclamation&questionと結構驚いたりして。
やっぱあのTVCMで・・・タンサンタンサンバブルマン〜 るんるん
バブルマン_1.jpg バブルマン_2.jpg

で、近所で売ってた(これはボールマン)もイイ感じ?で。。。

特に解説の絵がイキイキとしてて手にとって買いそうな衝動に・・・夏はヤバすぎどんっ(衝撃)
B_Man.JPG
posted by サマァ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネ兄!1000Hitsヽ( ´ー`)ノ

あ、いや・・・いつのまにかぴかぴか(新しい)1000Hitsぴかぴか(新しい)こえてた〜わーい(嬉しい顔)
こんなにみられて・・・うぅぅあせあせ(飛び散る汗)ハズカシイ・・・なんちゃって手(チョキ)
激しく勝手な日記にお付き合いくださり感謝ですw
今後も体力を消耗しないようにガンバリますっ手(グー)
あ〜体イテたらーっ(汗)
posted by サマァ at 08:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

