2006年04月03日

そうだ!京都へ行って( ゚Д゚)お花見を・・・

4月ですね〜春ですか?
まだまだ寒いですね・・・(゚д゚lll)

・しかし、4月は【桜】だっ!

ということで、『そうだ!【京都】へ行こう!』 byJR東海・・・

kyouto0604_01.JPG kyouto0604_02.JPG

新幹線

で、京都御所のさくら
kyouto0604_03.JPG


円山公園の夜桜
kyouto0604_04.JPG

おぉー

・(;´Д`)スバラシィ

でも、お花見にはちょっと早かったです・・・結構さむかったし・・・((( ;゚Д゚)))
『本格的な満開』は今週末ですな・・・また行く?(;・∀・)ヤメル

kyouto0604_05.JPG

しかし、【観光客】想定外に多かったです・・・バス乗るにも大行列で・・・
さすがに【DSLite】の行列ほどではなかったですが・・・かなりの行列でした・・・
バスλλλλλλλλ....
『観光の京都』を見せ付けられたってカンジで・・・ァゥ(・ε・;)
4月は『都をどり』や『京都御所一般開放』などなど、、、あなどれませんです。

まじめ?な【京都観光】は中学生の修学旅行以来でしたが・・・( ; ゚Д゚)ソンナニムカシカ!
なかなか京都もいいですね〜(*^ー゚)b
posted by サマァ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ゲルマニウム温浴器・・・【スリムストーン】だって・・・

さて前回、完全に【DS負け組】で心身ともに冷え切った台風ジブン雪に、つぎのアイテムがもたらされました(;・∀・)ォォ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃サマーは 『ゲルマニウムのいし』 をはっけんした!! ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

・(´ρ`;)ァゥ

ゲルマニウム温浴 流れる汗でボディすっきり!スリムストーン
ゲルマニウム温浴 流れる汗でボディすっきり!スリムストーン

いま、話題?の【ゲルマニウム】関係です・・・¿ワダイナノ?

え〜説明書によると・・・『3種の天然鉱石』が入っていて、
@ゲルマニウム鉱石より電子が飛び出し・・・
A角閃石のミネラルにより水質をやわらかくし・・・
B蛇紋岩より赤外線が・・・

まぁなんともスゴそうですが、、、なんだかよくわかんないものです・・・
コンセプトは『発汗作用たらーっ(汗)があってヤセル』・・・って(゚Д゚;)マジデ?

で、実際入浴ってみると、、、いい気分(温泉)

ゲルマQoo.jpg

・いい湯だな〜

確かに湯上がったあとも【ホカホカ感】が持続しているような

・こ、これはっ! どんっ(衝撃)ヽ(`д´;)/ムムッ

【ポーション】を遥かにしのぐ【けんじゃのいし】かな・・・ってドラクエジャン(・ε・;)マザッテル

・ゲームばかりだなぁがく〜(落胆した顔)

まぁ、なんとな〜く オススメしちゃおうかな・・・(ただいまヤセル実験中)いい気分(温泉)w
posted by サマァ at 12:58| Comment(9) | TrackBack(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ニンテンドーDS Lite・・・ヤバスギヽ(`д´;)/

え〜少しずつ日も長くなってきて、なんだか春もすぐそばまでやってきているような今日この頃。(まだ超寒い日もありますが・・・)いかがお過ごしで・・・

そんな本日は【ニンテンドーDS Lite】色違い左斜め下の発売日でした・・・。

DS_L_N.jpg
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー

DS_L_I.jpg
ニンテンドーDS Lite アイスブルー

我が家には旧型が1台あるので、「まぁスルーでいいかな・・・」と思っていたら・・・
お店で実機をさわったとたん電流雷が走り・・・「か、買おう」と変なスイッチがはいってしまいました・・・たらーっ(汗)
「11日発売の色つきがいいよね(*^ー゚)b」と2日発売のホワイトを様子見でスルー・・・
で、2日は平日にもかかわらず徹夜組とか出ちゃったりしてなんとな〜く加熱気配アリ・・・
そんな中、「ヨドバシ川崎では310台ほど出て朝6時に行ったら買えたyo(σ゚∀゚)σ」
みたいなネタが出ていたので、
「ムムッじゃぁ11日は土曜日なので、ちょっとはやめの5時位にいったら余裕ジャン?」
みたいにヨドバシまで徒歩圏内なジブンは想定しました。。。

・早く寝よう!"c(-。-,,)c)~"

で起床〜。
「朝から並んじゃうのなんて実は初めてジャンw」ちょっと【ウカレ気分】で5時出発!λ....イソイソ

・げっ!!がく〜(落胆した顔)

まだ薄暗い中、異様な列・・・「け、結構ひといるジャン!(゚Д゚;)想定外・・・」と先頭からの徹夜風味を横目に最後尾を目指す。

・ビルの角(第1コーナー)を曲がり・・・

うぉ!λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ....

・驚きを隠しながら。。。ず〜〜〜っと歩いて・・・次の角(第2コーナー)。

ぐはっ!!λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ....

・まだいる・・・。さらに歩いて・・・次の角(第3コーナー・・・)を曲がる |∀・)・・・・・チラリ

あ!最後尾だぴかぴか(新しい) λλλλλλλλλλλλλλλλ(←サイコウビ)
って建物ビル3/4を囲んでるジャン(;・∀・)タラーン(ヨドバシ川崎のビルビルは結構デカイのに。。。)


・「コリャただ事じゃないな・・・(`д´;)ヤバイゾ」と、とにかく並んでみる。


結局7時位に整理券を配ったらしく・・・遠くで拡声器を持った無情な店員が、
「本日の入荷410個は既に終了です〜」演劇

・なんと!?(゚Д゚;)

当然、かなり後ろっぽいジブンのところには、至らず。

《 糸冬 了 》

・アマカッタ・・・_| ̄|○ カグリ



で、ジブンの位置は800番前後くらいなってカンジで、総勢1200人くらい並んでたっぽい・・・
ニンテンドーDSって・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかし、411番目の人を思うと・・・(-∧-;)ナムナム
それよりは・・・とジブンをなぐさめ・・・( TДT)オツカレチャン。



いくら【ポーション】飲んでも、徹夜は・・・ムーリ!o(゚Д゚;)っ
で、定価16,800円のところオークションとかでは30,000円前後の値段(3/11現在)がついてて・・・
コレッテ ヽ(`д´;)/ドウナノヨー!?

・・・はい。おとなしく待ちます(・A ・;)ァゥ
そして並ぶのはラーメン屋にしときます・・・。
posted by サマァ at 18:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年02月27日

表参道関係?

まじで【週刊化】もヤバメな【ナマケモノブログ(冬眠中)】です・・・(´ρ`;)
いつの間にか冬季五輪も終わってしまって・・・いまだに荒川選手の【金スベリ】を見逃したままな【ナマケモノ】っぷりですが・・・ミテナイノダ(゚Д゚;)アセ
そんな中、『ジャンプの原○』と『永○議員』の【スベリ・・・】もある意味【メダル級】な辞職モノかと・・・(つд⊂)ウ〜

・ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆

そしてジブンは話題騒然!?の【表参道ヒルズ】に潜入で・・・
OMOTE_1.JPG
オシャレ度MAXなカンジの立地に建物、および店舗でどうなのよ〜
で、第一印象はテレビで見るよりコンパクトな風味でした・・・
まぁ広けりゃいいものでもないので、構わないのですが、、、
【目玉!?】の『真ん中の吹き抜け&スパイラルなスロープ部分』を撮ろうとしたら
『撮影禁止』の張り紙が

・えっ!なんで!?なにかマズイモノでも?(゚Д゚;)ナニカ?

やたらと警備員もうろついており、やなカンジで・・・
で、店舗は海外有名ブランド初上陸的なお店が多く、ワケワカラン・・・
やはりココも【ヒルズ族】対象な・・・ヨクワカラーン(# ゚Д゚)

・スルー

とかいいつつ、ちゃぶ屋の高級店?【MIST】ってのが入っていましたw
『既存のラーメンの枠を超えた新たな麺文化の創造を提案するラーメンFINE DINING』らしく
【ラーメンディナーコース】も予定しているらしいです・・・そのコースはまだっぽかったです・・・(・ε・;)
そのうち行く・・・のかな?ちょっと様子見なカンジです。



ここで夕食をとるつもりでしたが、やはりオープンまもなく何処も行列でした・・・ので
青山方面に( ゚Д゚)ノイッテミヨウ!@つづく(゚Д゚;)ァゥ
posted by サマァ at 23:53| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

初詣・・・(・∀・)オッ

三賀日もあっという間で・・・( ; ゚Д゚)ハヤイ
年末年始とイベント盛りだくさんですね〜あせあせ(飛び散る汗)
で、まずは初詣が大切です・・・と。

兵庫県西宮市の【西宮神社】通称えべっさん(恵比寿さん)へ

nishinomiya_2.JPG nishinomiya_1.JPG

十日恵比寿で有名ですね〜(あの朝一で境内まで競争するアレですダッシュ(走り出すさま)
【商売繁盛】な感じですが・・・まぁ良いとして・・・(;・∀・)

元日で混んではいましたが、昨年の川崎大師とくらべれば非常にスムーズでした(´ρ`)
祖父母が西宮だったので、西宮神社はなつかしく、なんとな〜く安心感があります。
そんな『気持ちユルユル』でひいたおみくじが【大吉】みたいな・・・ ヽ(`д´;)/  うおおおお!?

daikichi.JPG

今年は【商売繁盛】じゃ〜んexclamation&question(*゚∀゚)=3
posted by サマァ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月01日

新年あけました〜(゚Д゚;)アサッリ

え〜あけましてお(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!ゴザイマスー
☆謹賀新年☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
kokki.JPG Dog_1.JPG

今年は ▼・ェ・▼ 戌年です〜右斜め上(実は年おと・・・たらーっ(汗)

そんな戌年♂ のコウブツ左斜め下【シュガーレイズド】byミスタードーナッツ・・・Uσ ;゚ _・゚>σ イヌゲッツ
MrD.JPG
これがお店によっては売ってなくって・・・(つд・)エーン

・ウマインダナ〜

こんなくだらない2006年第一発目ですが・・・U;゚ _・゚>ゝ”イヌアセ

ことしもよろしくお願いします〜(U´Д`)ワンワン

ippai.JPG

と、いうことで・・・ま、まぁ一杯どうぞ・・・【清酒金陵:香川県】デカッ(゚Д゚;)
posted by サマァ at 00:53| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月29日

年末ですね・・・もう(゚Д゚;)

クリスマスメリークリスマスクリスマスは通り過ぎてしまいました・・・(;´∀`)・・・トックニダ

もういくつも寝るとお正月ですね・・・その前に私の誕生日バースデーがありますが・・・大晦日に。orz
そんな誕生日バースデーも、年越しのカウントダウンとともに、【行く年】と片付けられて、謹賀新年・゚・(ノД`)ヽ
まぁそれも毎年の出来事なので・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんな歳の瀬忘年会ラッシュで《ホロ酔い》ではなく《モロ酔い》な毎日でした。。。ビール

【うに】を食いまくったり、【伊佐美】をくろじょか逝ってみたり・・・。タグを信じて・・・(・ε・;)ホンモノ?

uni.JPG isami.JPG



もう十二分に【忘年】してしまいました・・・ ヽ(`д´;)/ワスレチャッターー

で、〆(シメ)はイキナリ神戸の【南京町】にいます・・・

nankin_1.JPG nankin_2.JPG

横浜にくらべると非常に小さいですが、その分気取った感じもなく活気に満ち溢れちゃってますどんっ(衝撃)
その活気に呑まれるように買った【高菜チャーシューまん(新製品)】。

nankin_3.JPG

やはり「新製品」だけあってこのとっても中華な【シチュエーション】を超えるまでの味わいでは・・・(・ε・;)オイシイヨ



そんなこんな?でこれから四国に行っちゃおうと思いま〜す!
食いダオレです・・・(´ρ`;)クイヨダレ!?
posted by サマァ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

F1コーナー!不定期・・・(・ε・;)ウッ

2005年のF1も終わってしまい、だいぶたちましたが・・・
佐藤琢磨の来期もなかなか難航?している中、
(,,゚Д゚) ガンバレッアグリ!琢磨のために・・・
ブリジヂストン本社にてフェラーリ【F2005】を 発見!(*゚Д゚) ムホムホ
ferrari_1.JPG
今期は苦戦しまくりのファラーリ&ブリヂストンでした・・・(ミシュラン勢、圧勝・・・みたいなあせあせ(飛び散る汗)
が、それはさておき、実物(たぶん・・・)はカッコイイ!
ferrari_3.JPG ferrari_2.JPG

オーラがありますね〜(*゚∀゚)=3

【フェラーリ】がんばってほしいところですが、最終戦(上海)のアロンソvsライッコネンの走りなんか観ちゃうと、
常勝じゃない方が・・・ ヽ(`д´;)/



とにかく、来期も楽しみであります!
琢磨が参戦できるように【H2O】飲んでみたりして・・・(;・∀・)キクノ!?
posted by サマァ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

今日の一冊・・・「ウンココロ〜しあわせウンコ生活のススメ」

ちょっとお食事中の方には(;・∀・)ですが・・・
UNCOCORO
ウンココロ〜しあわせウンコ生活のススメ / 寄藤 文平, 藤田 紘一郎

【出版社からのコメント】
通になるなら、便通がいい。ウンコを知ることは、自分の体を知ることです。絵で分かる「ウンコの本」。
ウンコで、きれいになる。いいウンコがでる生活は、気持ちも、からだも、いい生活。
ウンコの種類、色、形、正しいウンコの作り方を紹介します。
細菌、免疫、下痢や便秘まで、むずかしい話も、見ればわかる。
あなたがウンコを理解すれば、ウンコはあなたのためにがんばってくれる!
楽しんで読んでいただくうちに、なんとなくウンコのいろいろがわかった気になって、なんとなくカラダ、エコ、キモチなどを意識してもらえるような本です。
トイレで自分のと見くらべるのもよし、おしゃれなカフェでページをめくるのもよし、友だちとウンコを熱く語り合うもよし、そんな「ウンコの本」出ました!


まぁ・・・そのアレですが・・・( ; ゚Д゚)ドレ?
内容については結構マジメなんですよ・・・(けっしてアッチ方面では・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・ )
マジメな内容をカワイイ絵でコーティングしている「アンバランスさ」がかなりウケます・・・
そして、自然やさしくなれそうな気にしてくれます・・・結果エコなんですよね(・∀・)エコ!

・ムムム(;´Д`)

超オススメはしません(出来ませんたらーっ(汗))が、トイレにあれば間違いなくしあわせな方向ぴかぴか(新しい)アシストしてくれるでしょう!どんっ(衝撃)
【芳香剤】感覚でのオススメで・・・モルー
posted by サマァ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

また×3・・・島根へ・・・

仕事なので・・・島根(松江)へ・・・
今回は出雲空港より進入しました・・・オチはないですが( ; ゚Д゚)



ちょっとおもしろめの看板が・・・
「スナック ケネデー」・・・些細なことです・・・「ママがお歳なのかなぁ」っと想像させてくれます。
kenedee.JPG



島根和牛、瓦で焼いたのですが・・・顔にしたら高級感が(;・∀・)アレ?
shimanegyu.JPG



で、帰る直前に居酒屋で・・・島根ガエル?・・・から揚げキモイ・・・
いい筋肉って感じで一口だけ・・・(・∀・)ケロッ!!
kaerukara.JPG
結構ボカしてもキモ〜イヽ(`Д´;)ノ!!



なんていうか食べてばかりです・・・(いつもか(゚Д゚;∬アワワ・・・ )

最後におみやげでいまTVで話題?の「おたまはん」をGETしました!
島根が生産地とは知らなかった・・・
tamago.JPG
卵かけごはん醤油 おたまはん (関東風)

これは「卵かけご飯用にカスタマイズされた醤油」で・・・
なんか大評判らしい・・・ホントか!?(;・∀・)
まぁ味付醤油で、普通の「関西風」甘さ控えめの「関東風」とバリエーションもあり
ホンキ度を増幅させています!

実際、卵かけご飯はウマイですが・・・(*゚∀゚)=3

ま、まぁとにかくこれで島根には当分行かない(仕事がない)・・・と思います。
|Д´)ノシ
posted by サマァ at 01:22| Comment(7) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

今日の一冊・・・「スマート モテリーマン講座」

モテリーマン_1.jpg
スマート モテリーマン講座 / 武田 篤典 (著), Shu-Thang Grafix (イラスト)

出版社からのコメント
首都圏で60万部を発行するフリーペーパー誌上で人気ランキング1位を独走する「モテリーマン講座」の書籍化。「電車内でのイカした新聞の読み方」、「デスクでキーボードに手を置いたまま、カッコよく振り返るには?」など何気ない動作一つ一つに“モテ”の要素が。微妙なリアリティと飽くなきモテの追求があなたのモテ度を確実に高めてくれることでしょう。


ご存知の方も多いとおもいますが、ここまでモテ?追求してくれると、
もう感動の域に達します( ;∀;) カンドーシタ
「R25」で連載当時から、オモロ・・・コレ、ヤバッ!(;゚∀゚)ゝ
って思っていたのですが、さすがに「R25」を毎号かかさずGETすることは出来ず、
なおかつスクラップにしたりなんか到底やれないので、はやくまとまってでないかなぁ・・・と

で、なんとな〜く本屋のぞいたら、出てました・・・本買いました手(グー)

もう、これでジブンモテリーマンです・・・(;・∀・)イヤ・・・
posted by サマァ at 01:57| Comment(3) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

島根へ・・・Part2

つづきで、松江駅周辺は驚くほどサッパリしているのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、ラーメンははずせない手(グー)
と、探して飛び込んでみる・・・モバQ
hourai1.JPG hourai2.JPG
豊来」ていうラーメン屋なのですが・・・わりとまじめに作ってそうでした。
が、一口食べて「カラッどんっ(衝撃)」(・ε・;)
もうコショウが既にMAXふりかけられていて・・・カライexclamationマイッタあせあせ(飛び散る汗) 
(厨房にデカイコショウ缶がドーンと・・・がく〜(落胆した顔)そしてカウンターにも・・・orz)
自信が無いのかexclamation&questionここまでかかっていると味が・・・ワケワカランバッド(下向き矢印)
残念ってか期待してなかったけど・・・( ;∀;) カナシイナー

で、仕事がひと段落して、ずっと気になっていた「松江城」に・・・
(仕事場となりだったし、近かったんですよ・・・アセ(;・∀・))
久しぶりに堪能?して、ぴかぴか(新しい)天守閣ぴかぴか(新しい)まで行ったら足張ってるし・・・トシだね・・・|ι´Д`|っ < ダメポ
matsuejyou1.JPG matuejyou3.JPG
イイネェ〜絵葉書みたいだ! / 天守閣目サイコー( ゚ー゚)



そしてなんだか有名っぽいそば屋へ・・・なんか混んでる・・・「八雲庵
yakumoan1.JPG yakumoan2.JPG yakumoan3.JPG
鴨なんばん割子そばのお店でして、あっさり系のダシたまり醤油系のつけ汁でまぁ、旨かった。
(武家屋敷を改装して使ってるって・・・改装しちゃうんだたらーっ(汗)

で、お土産の「焼き鯖寿司」・・・駅弁ならぬ空弁で・・・
sabazusi.JPG

食べてばっかだなぁ・・・あexclamation仕事ですよホント(;・∀・)マジデあせあせ(飛び散る汗)
posted by サマァ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ロマンスカーVSEで箱根へ

えー箱根いい気分(温泉)へ行きました、研修旅行?((;゚Д゚)ガクブル
箱根いい気分(温泉)といえばロマンスカーで、どうせなら電車新型ロマンスカーVSEぴかぴか(新しい)といことで・・・
最後部車椅子座席ゲット!(最前方はほぼ取れませんもうやだ〜(悲しい顔)
85分の短い旅路なのですが、車内サービスの焼酎売切れになりました・・・飲みすぎだ・・・Σ(゚д゚)オイオイ
VSE_1.JPG VSE_3.JPG

で、車内電車のお弁当レストランは↓コレ
VSE_4.JPG
ロマンスカーVSE弁当(ぴかぴか(新しい)限定ぴかぴか(新しい))」
これ見た目どおりチビッコ向きです・・・味は補償外で(みんな食べてたけど・・・(´ρ`))

なんだかんだで、宴会ビールです。
で、コレ↓(;´Д`)スバラスィ ...
14dai.JPG
山形県産地酒「十四代播州山田錦」大吟醸720ml

口の中に広がる芳醇な香りと旨み・・・そしてほどよく辛口exclamationウマシ且⊂(゚*)ウマー
焼酎派上層部を尻目に・・・米酒だっノマノマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
堪能・・・(*´д`*)



翌日朝食後、解散で・・・シンプルです(゚∀゚ )イイネ!!

そして、お土産は↓コレ
VSE_5.JPG
よく見ると・・・でき悪いし・・・ つД`)・゚・。・゚゚・ぴかぴか(新しい):.。オツカレー
posted by サマァ at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

島根へ・・・Part1

松江に出張です・・・
まずは飛行機飛行機米子空港へ・・・
ANAshimane.JPG
飛行機ち、小さったらーっ(汗)
なんとジュディーオングと同乗で・・・(;・∀・)魅セラレ・・・タexclamation&question

〜ブーン

で、米子空港から松江駅バス
simane_bus.JPG
バスち、小さっあせあせ(飛び散る汗)あ、あいのり!?
・・・そうとうラフな道路を宍道湖↓横目目バスダッシュ(走り出すさま)
shinjiko.JPG

そして「松江東●イン」にチェックイン・・・
フロント「お名前がありませんけど・・・」
オイオイーウソだぁ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
出張パックだから航空券チケットと宿はセットなんだよぅ(#゚Д゚)!
その手にはノランゾ手(グー)・・・・・・よく見る目・・・「宿泊:東●イン」・・・ゲッexclamationヽ(゚Д゚; )ノ
マジで・・・松山って愛媛ぢゃん・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ドウスンダ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドウナンダ!?



なんとか、チェックインに成功し、まずはシジミ汁を飲んで・・・
shijimi.JPG

野宿じゃなくってよかったよあせあせ(飛び散る汗)
Σ(゚д゚lll)アブナッどんっ(衝撃)・・・つづくexclamation&question
posted by サマァ at 20:30| Comment(8) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月03日

代官山

PSPゲームのケースが激しく欲しくなった・・・左斜め下コレぴかぴか(新しい)
PSPケース
で、通販以外だと代官山のBEAMSで販売していると言う・・・さっそく行ったダッシュ(走り出すさま)
daikanB.JPG
ちよっと奥まったところでしたが、発見目
したら黒売り切れ入荷未定・・・orz
ちょっと高いので再考ということで・・・

折角来たので、レストランモンスーンカフェレストラン
Mons.JPG MonBeer.JPG
なかなかエキゾチックというか無国籍で、Beerビール
なんだか「ボビー・オロゴン」が昔つとめていた・・・と、第2のボビーが・・・
(いえ、スマートな方でしたよあせあせ(飛び散る汗);)
調子に乗って食べ過ぎました・・・生春巻きとトムヤムクンとガパオ・・・ほかいろいろたらーっ(汗)

あぁ・・・ケースどうしようかなぁ・・・ふらふら
posted by サマァ at 13:02| Comment(3) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月01日

いまさらですが・・・

愛知万博すごかったっすね〜駆け込み需要?パビリオン8時間待ちって・・・がく〜(落胆した顔)
そりゃチビッコ泣くよね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
で、そんな泣く子ダマッタ・・・そうexclamation

モリゾー&キッコロ・・・exclamation×2リゾー&ッコロって・・・ウケタヨ(゚∀゚ )アヒャ
モリゾー&キッコロ キリゾー&モッコロ



そんな記事もはやく書けばいいのに・・・最近になって左斜め下にはまってます・・・揺れるハート
いまさら「みんなのGOLFポータブル」・・・に。ゴルフ
もうぴかぴか(新しい)夢中ぴかぴか(新しい)になってやってる自分がヤヴァイですが・・・たらーっ(汗)
ブログも更新せずに・・・Σ(・ε・;)ウッ!?

で、やっとシニアクラスに・・・
あぁ・・・グリーンって奥が深いのね・・・(つд⊂)エーン

mingol.jpg
posted by サマァ at 11:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月28日

ロートZi VIP!

家になにやら大きめの封筒メールがとどいてた・・・
なんだコレ?・・・ん、「ロート製薬」う〜ん?
あけてみたどんっ(衝撃)

★☆ご当選おめでとうございます★☆

ロートジー限定スタンドアップケース」がご当選exclamation&question



自分はむかしっからロートZiマニア?ってか愛好者で(飲んでないよたらーっ(汗)常用してるのですが・・・目

そういえば・・・なんとな〜くネットクイズに(ロートZiクイズね・・・)答えたような・・・(´ρ`)アウ

そして当たったらしい(・ε・;)
さらに「あなたをZiVIPユーザー認定します。」って、おぉexclamation
よくわからんが、VIPらしいぞどんっ(衝撃)

そして「・・・この限定ケース周りの家族や友達に自慢してあげてください・・・Zi担当者より」
だそうだっ・・・なんか(/ω\)ハズカシーケドたらーっ(汗)



どうだぁっ手(チョキ)イイダローこのケースッ・・・(;・∀・)ゥゥ



宝くじチケット買っとこーっとぴかぴか(新しい) ( ´`)フフフw

Zi
posted by サマァ at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

iPod nano〜B+α?

で、悪天候のなか銀座へ・・・台風
ginza.JPG

銀座アップルストアnano売り場・・・
apple_s.JPG nanow.JPG

悪天候にもかかわらず、店内混み混みで・・・たらーっ(汗)
そんな中、2GBの白のみたくさん置いてありました・・・
今回、アクセサリ関係も見に行ったのですが、使えそうもないアームバンドのみで保護シートでも・・・と思っていたのですが、ぜ〜んぜんありませんでした・・・ (゚д゚lll)ガーン

そのまま帰るのもアレなんで、財布買いました(*)(オトナのサイフです・・・フフフ)
saihu.JPG【ETTINGER】ビルフォールド6C/カード&コインパース

夕食レストランはもちろんビールで〜丸ビル5Fの
ベトナムフレンチ?(なんだソレ^^;)「CASABLANCA SILK 丸の内店」
Beer.JPG
東京駅が目の前で、わりとよかったですよ〜(ちょっと高めで・・・あせあせ(飛び散る汗)

夕方から出動したにもかかわらず、なかなか濃かったかな・・・

exclamation&questionまじで普通に日記だ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
posted by サマァ at 01:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

そろそろ、新たなネタを・・・

記事も100を超えてきました・・・
人生で日記など書いたことの無いσ(゚∀゚ ワタシ、ですが・・・
みなさまのおかげで、なんだか更新を続けております。
ただ、お分かりのように無駄に長文だったりして、(´ρ`)
さらに自称理系(;・∀・)の私は文章苦手なんですな・・・ホント o(゚Д゚)っ



ここらで一層の更新に向け、日記っぽい記事以外にレギュラーメニューを考えておかなければ・・とぴかぴか(新しい)


で、iTuneに、今まで買ったCDCDを取り込んで行こう手(グー)
そして、一枚ずつ聞き直し感想でも記事にしてみようかな・・・と、一石二鳥的?な感じで・・・たらーっ(汗)

あと、ダンボールに埋まってる過去のデジモノ(表現古い?たらーっ(汗))を探し出してUPしようかな・・・などなど。

そんなことを、なんとな〜くやってきますねぴかぴか(新しい)フフフw

posted by サマァ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ヨドバシカメラ秋葉店

もう話題騒然exclamation&questionヨドバシカメラ秋葉店どんっ(衝撃)
秋葉大開発の中、とうとう・・・とうとう来襲です(;・∀・)
前々から「ありゃデケェ〜な・・・たらーっ(汗)」と思ってたんですが、いざ間近でみるとヤヴァイです( ゚Д゚)ヒョエーヨドアキバ

店内ものすご〜く広大で・・・まさにクロフネ・・・たらーっ(汗)
アキバのパーツ屋なんて一飲みビール(←チガウ)です・・・がく〜(落胆した顔)

しかし、よくこのスペースが埋まるな・・・と感心するくらいの商品群。それにも増してλλλexclamation×2
ツクバ方面から大量に押し寄せてるのかexclamation&question(いや、、、われわれヤジウマかな・・・orz)

ガンプラも充実しまくりなのですが、こんなも充実してます(☆∀☆)チュゥ
ターゲットは・・・微妙ですね〜カワイィ・・・の?
ピカー

そ、そんな中、8階レストランフロアーへ・・・レストラン

結構充実していてオドロキexclamation
鶴橋風月(お好み焼き)をはじめ、光麺ちゃぶ屋とんこつ・・・
おぉどんっ(衝撃)とんこつなんて出してるんだ(・∀・)イイ!!

しかし・・・昼時でも無いのに大混雑・・・いや大混乱exclamation&question

「絶対くるぞっexclamation来るからなぁっexclamation×2お、覚えてろ〜ちゃぶ・・・(つд⊂)エーン

む、無念・・・(´Д⊂
posted by サマァ at 21:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

