2007年04月08日

お久しぶりなカンジで。。。チ

え〜
サボりましたね・・・かな〜り。
<(_ _;)>

そんなブランク明けの一発目?は・・・



『親指専用絆創膏(ばんそうこう)』を紹介?です!

これ↓

chi.JPG (;゚Д゚)コレカ!?

当然、「親指」のみに貼ることの許された逸品。。。

ですので、親指が負傷するまで【温存】です!

使用禁止!!(`д´;)



ナニか?(゚Д゚;)
posted by サマァ at 19:54| Comment(4) | TrackBack(0) | 本日の逸品・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お、生きてたのねw
そないな事言うとったら往生しまっせ〜〜w
Posted by ジバク at 2007年04月09日 01:56
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
って、お久しぶりでございます(;;・∀・)
特に『アレ』ってことはなかったのですが、さすがにサボリ過ぎたので...
生き返りましたw
ってことで...
この絆創膏には親指以外受付けない『気』が出ています!
.。.:*・オーラ・*:.。.です(゚Д゚;)
他の傷口に貼ってもホントに落ち着きませんよ。フフフ
気品ある『傷口を選ぶ絆創膏』なので、いまのところ祀っています。
そのうち無くすと思いますが・・・( ´ロ`)
Posted by サマァ at 2007年04月09日 18:41
お久しぶりです。
新装開店ですね。
Posted by めぐ at 2007年04月16日 17:03
コメントドウモ( ・∀・)っ旦デス!
お久しぶりで...リハビリ?中です。(゜ー゜;A
リニューアル(表だけ)して、少しずつ更新頻度が上がっていければなぁ・・・と。
Posted by サマァ at 2007年04月18日 01:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

