2007年01月22日

納豆ダイエット...(゚д゚lll)!!?

さて、ダイエットに向けて。。。
『なんとかラクして、、、(;・∀・)』
と考えていたところ、、、
「発掘!あるある大事典II」で「朝晩【納豆】でダイエット!」って。。。おぉ!

早速買いに走る・・・イソゲッ!≡≡≡ヘ(*--)ノ

売り切れ店続出。ォィォィ (゚Д゚; 『大フィーバー』ジャン!!!(゚◇゚;



で、、、ヤットゲットー(・∀・)ノ

natou.JPG フフフw

これから【ダイエット日記】でも・・・('-'*)


・( ̄- ̄ 3)
・エッ!
・ナニッ?
ヤラセ!?( ; ゚Д゚) 


って『ヤセ』ネーのかよっ!? ヽ(`д´;)/ォィー!









やっぱ↓コッチかな・・・
「米男性、新型ゲーム機「Wii」によるダイエット効果を実証」ロイター
↑リンクキレタ...(゜O゜;
posted by サマァ at 00:30| Comment(15) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
た・・確かに全身使ってWiiやれば痩せるかもねw
納豆よりは・・・。

p.s.
 ようやくDS買いましたw
Posted by パルス at 2007年01月22日 04:34
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
Wiiは「やせる」前に相当な筋肉痛が・・・(゚Д゚;)ィッッ...
で、やっとDS買ったのねー!
チビッコに獲られないよーにw
で、まずはDQMヲ・・・なんて思ったけど、いまアロマにテコずってキツクなってきました。。。
なので、スパロボでも(;・∀・)ドゥ?
Posted by サマァ at 2007年01月22日 12:56
Wiiの方は捏造なさそうだなwwwwww
ってか外人みんな必死にWiiリモコン振り回しすぎwwwwwwww
Posted by ジバク at 2007年01月22日 17:12
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
Wiiは思ったよりのめり込めていません...(´ρ`;)
なので、「ダイエット器具」として取り組んでみますw
ってか、「外人」はアツいですね〜
「21時間で4キロ」やせれるらしいので、、、
なんか「捏造」なニオイがしないでもないですが・・・(゚Д゚;)
Posted by サマァ at 2007年01月23日 12:57
今はDQMJにハマっておりますよw
Posted by パルス at 2007年01月24日 22:34
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
おぉ!こんど対戦する!?(ヤッタコトナイケド...)
でも、、、育成に行き詰ってちょっと厳しくなってきましたョ。。。実際。

「みわくのメタルエリア」では最高何匹倒せるんですかね・・・(プチネタバレ?)w
Posted by サマァ at 2007年01月26日 08:55
あのー・・・
まだそこに入る権利さえないんですけどwww

ガンバッテオイツキマス
Posted by パルス at 2007年01月26日 11:47
おいらはいまんとこ最高でもはぐれ5匹と最後にキング1匹で経験値約7万って感じかな〜(^o^;
と、仕事中にトイレからコメントしてみる…(>_<)
Posted by maru at 2007年01月26日 13:34
パルさん>
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
「魅惑」なだけに...フフフw
そろそろ「デオドラン島」あたりかな?
しかし、、、「デオドラン島」って名前は...
ヤヤウケです(;・∀・)


マルさん>
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
「はぐれ5+α」か!?スゴイネ(゚Д゚;)
あわててキラーマシン育ててみたけどLv30程度では
|ι´Д`|っ<ムリ...
Posted by サマァ at 2007年01月31日 08:47
何だか納豆がかわいそうですね・・・
家の兄は毎日欠かさず納豆食べてますよ(><)

ブログ最近更新してないっぽいですね〜(^^)
今も相変わらず忙しいんですか??

また遊びに来ま〜す☆☆☆




Posted by a-zuzu at 2007年02月13日 17:23
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
私も毎日食べてますよ〜ズット。。。
しかも番組で言われたとおり『20分置いて』・・・(;・∀・)
ただ...体重はまったく減りません...(TдT)
よって、、、ダイエット効果はナシで。
ヽ(;´Д`)ノ ウソッテイッテルジャン...
しか〜し、健康食品なので食べ続けてます!ってかおいしいしね〜w
スーパーでの品切れも解消されたので良かったですよ(*^ー゚)b

・と、いうことで?

ブログ更新しま〜す(・ε・;) サボリデス。
Posted by サマァ at 2007年02月14日 08:55
オイ森、始めましたw
Posted by パルス at 2007年02月14日 09:29
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
DQMは〜?(゚Д゚;)
ワタシはいまだにナントナ〜ク配合していますが、、、
なんか作業的になっていて...(;´Д`)アキタ?
おい森は...かなりの重労働?で解雇されました。。。 ヽ(`д´;)/ウッチャッタョ!
Posted by サマァ at 2007年02月16日 08:58
飽きるの早っwもう売ったんかいww

私はDQMJも平行して進めてますよ〜。
とりあえずのエンディングは迎えて、現在Qファイナルを実行中・・・まったりとねw
Posted by パルス at 2007年02月16日 14:02
だって〜『草ボゥボゥ』になっちゃったし〜
家には『ゴ△』出るし〜
家具は増える一方で〜
『村』は崩壊しました...(´Д⊂

DQMもヤバめ!?(;゚Д゚)
マッタリがイイネw

Posted by サマァ at 2007年02月22日 23:59
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31857684
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

