2007年01月19日

えースゴ録を。。。

年末。。。3台目のHDDを買いました。。。
S0NY【スゴ録。】RDZ-D900A

sugo1.JPG sugo2.JPG

地デジW(ダブル)録画可で、決め手は「PSPにお出かけ」が可能なところでしょうか。。。

無難になかなか満足ですが。。。
「キーワードで勝手にどんどん録画しちゃう」っていう「x-おまかせ・まる録」機能があって。
気づくと勝手に録画されてるので、電源入れると消すとこから始める。。。
っていう、今までにない感じでめんどいです。
↑はオフにしちゃったのでいいんですが、、、

いろんなところでも言われている「番組表」がやっぱりダメダメですね。

sugo3.jpg
↑これが最小です。。。
『4CH以下』しか表示出来ません。。。
基本的に使い辛いですね、ホントに(´Д⊂

↑以外のインターフェースは最近のS0NYは統一感があって、なかなか好感が持てます。
操作性はよいし、無難に使えてよかったですw



さて、ツギは、、、【HD-DVD】か【Blu-Ray】か。。。
( ; ゚Д゚)<PS3とか。
posted by サマァ at 23:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 本日の逸品・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

