2007年01月11日

iPhone〜オォー

さて、、、新年早々なところ、新型iPodな?「iPhone」が発表されましたね〜
なんか、コレMac OS Xのサブセット版はいってるし...
携帯電話なスマートフォンだし...
さわってみたい感MAXなんですが...
ただ、携帯電話の通信方式が「GSM」にしか対応していないので...
「3G」な日本では来年以降でしょうか・・・
さらに出るとしたら〓SoftBank〓か!?
ウ━━(゚Д゚;)━━━ン

の前に、シスコとの「iPhone」商標問題が浮上しているし...
先行激不透明!?

ま、気長に待つとしても...やっぱなんかカッコイイですね〜
携帯電話にiPodにMacモバイル。。。
ウゥ...気長に待てるか!?(゚Д゚;)ホッサガ...

iph.jpg
posted by サマァ at 12:30| Comment(2) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
スゴク興味あるし日本で出るなら確実に買おうと思うんだけど日本での実現はかなり難しそうですね〜^^;
Posted by ジバク at 2007年01月12日 09:58
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
「2008年にはアジアで出したいけど・・・モゴモゴ」
みたいなことをAppleの【エライ人】が言ってました。。。
ゥーだいぶ先かな---(゚Д゚;)

4GBで500j・8GBで600j・・・6万から8万位かな・・・
プラス携帯月額料・・・
携帯各社が出すとすると・・・端末代はちょっと安くなるのかな・・・
妄想?しまくりです-(´ρ`)
Posted by サマァ at 2007年01月12日 17:31
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。