2006年12月29日

今年の誕生日は・・・(TдT) アリガトウ

さて、まったくもって忘年会モードなココ最近。
もう「忘れる事」もなくなりつつありますね...
なんて、本気で忘年しているσ(-_-;)ワタシですが。

そんな「あわただしい感じ」の師走。
なんと「誕生日会&プレゼント」がぁ〜っっ!

まずは・・・コレ↓
おなじみ?ケロロ軍曹ですね〜
ちょっとデカイので、ジブン用にジブンで買うのは、(少しだけ!?)躊躇しちゃいますね・・・(゜ー゜;A
でも、プレゼントならば思いっきり遊べますね!(*^ー゚)b

Kero1.JPG Kero2.JPG

で、表情をいろいろと変えながらしゃべります!
時間も刻みます!!
ただ、、、いきなりしゃべるので「ビクッ」っとすることもシバシバ・・・(・ェ・;)

つぎはコレ↓

BathP.JPG

湯船にいれるとカラフルに光ります〜☆
うちのお風呂にはいまだに「ゲルマニウム温浴器【スリムストーン】」(やせてません・・・)2006/3/13記事
も入ってて...ゴロゴロとにぎやかです(;・∀・)

最後は〜コレ↓

iPodsn.JPG

やっべ〜「iPod shuffle clip」ジャン・・・ ヽ(`д´;)/



みんなありがとう 。・゚・(ノД`)・゚・。ホントニアリガトウ

おかげで、iPodも三種そろい踏みで、、、
iPod3.JPG

号(┳◇┳)泣。
posted by サマァ at 01:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

