2006年12月13日

「M702is」発売&「DQ9」発表〜

ふ〜(;´д`)ゞ
やっと【M702is】の発売が発表されました・・・『12月14日』。明日ですね。

M702is.jpg

「702isシリーズ」では【SH702is】が『7月21日』に発売してから...5ヶ月...。
もう買う気も冷めちゃいますよネェ...たぶん(゚Д゚;)タブン...

もうひとつ。
【ドラクエ9】の発売が発表されましたね〜DSで!
てっきり、PS3かひょっとしてWiiあたりで出るのかなぁ・・・となんとな〜く思っていましたが。。。
【DS】ですね。(゚Д゚;)
国内でかるーく1000万台を超えて、なお品薄感が続くDSで出せば1割弱が購入しただけで、
☆ミリオンヒット確定☆な...(;・∀・)
>生みの親の堀井雄二氏は「DS版は外伝的な存在ではなく、まぎれもなく本シリーズです」とコメントしたそうです。

DQ最新作がDSでお手軽にプレイできるっ!

・コリャ予約か!?

あっ!
>2007年中には出したい。
まだまだ先っぽいのね...(´ρ`;)
posted by サマァ at 08:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜☆
ドラクエDSで出るんですよねっ!☆
今からかなり楽しみにしてますっ(><)

そういえばずっと思ってたんですけど、
サマァさんは携帯何個持ってるんですが?
いつもすごいなぁ〜と思って見てました(^^)
Posted by a-zuzu at 2006年12月13日 18:03
いつもコメントドウモ( ・∀・)っ旦デス。
そういえば...「今から楽しみ」ってことは...
DSゲット出来たのですネ〜!(*^ー゚)b

え〜っと携帯はデスネェ...たくさんあります・・・(゚Д゚;)
囲まれてると、落ち着くんです。(ウソデス-汗)
あ!今度デコって...(・ε・;)
Posted by サマァ at 2006年12月13日 18:30
DS頑張ってゲットしました〜☆
つい最近なんですっ(><)

「携帯に囲まれてると落ち着く」って
分かりますっ!私の場合はサマァさんとは
ワケが違うと思いますが・・・

デコりますよ〜☆
デコって携帯使えなくして(壊して?)
あげますっ☆なんて(^^)
Posted by a-zuzu at 2006年12月14日 12:25
どうもです〜
DSゲットおめでとう(^▽^)ゴザイマース
年末は「パパママサンタ」が多数出現して、余計に入手が困難になっているようです〜
(結構な販売台数っぽいんですけどね)
さっそく、、、テトリスでネット対戦でも。(*^ー゚)b

携帯は、、、イヂってると幸せなんですよね・・・ビョウキジャン!(゚Д゚;)
ラーメンもタベてると幸せなんですよね・・・ビョウキニナルジャン!(゚Д゚;;)

で。あんまりにも華麗にデコられると・・・
使うのもったいなくって携帯使えなくなりそうです。。。(´ρ`;)
Posted by サマァ at 2006年12月15日 12:13
ずっとDS Lite品薄だよね〜(´ρ`)
ドラクエDSで出すのにはビックリw
まぁ一番売れてるハードで出すもんね、いつもw
Posted by ジバク at 2006年12月18日 07:54
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
なんかブログの大型メンテが...(゚Д゚;)カイフクシタ
で、DSLite品薄ですねぇ〜
このままピークの23日突入ですか!
ですが、ACアダプター不具合やWiiストラップ切れとかで、すくなからず影響が!?

しっかしDSよく売れ続けますね...
よってスクエア・エニックスとなった今、売れてる端末で出すんですよね。。。( ゚Д゚)ウマー
Posted by サマァ at 2006年12月20日 12:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

