2006年10月08日

不具合iPod_nano。即日交換実らず...(´д`;)ゥゥ

台風一過?。。。ですっかりいい天気でしたね〜
毎日、季節が変わっているようで、なかなか体調もよくなりません。。。( ; ゚Д゚)
おいうち?をかけるように以下の不具合。。。ゥゥゥ

先日購入した、【Newナノ】のヘッドフォンジャックの具合がイマイチだったので、、、
即、レシートを持って購入店で交換したいところでしたが。。。

『iPodシリーズは初期不良、保障期間内外を問わず直接アップルコンピュータへ・・・
購入した店頭ではお受けできません。』

と、購入時に販売店のいわれるまま、アップルサポートラインと携帯電話で50分弱
(再起動や復元などアレコレ)のやり取りをさせられました。。。(;´ρ`) グッタリ
(携帯代は向こう持ち。。。となってるらしいですが・・・(-_-;)ホントカ・・・ォィー)

結果、初期不良との診断となり、新品交換となったわけです、、、
が、「回収から発送までおおよそ10日かかる」...と。

え〜っ10日も!?(゜゜;)
保障期間内修理じゃなくて初期不良交換ってことだし・・・
購入店で交換ってのがダメなら(なんでだろう?)アップルストアで直接交換とかは・・・?
アップルストアでならば、在庫があれば即交換できます。」
...しょうがない、休日だし、、、行くか。。。λ....
「では、銀座店に行くので何階にいけば?」
と聞いたところ、「2FのGenius Barの予約をHPからして行って下さい。」
なんと、窓口(予約制)があるんだ!、、、「でどこから予約を?」
「銀座店のHPにGenius Bar予約コーナーがあります。。。」
(ぅ〜面倒だ〜;;)

AS_n1.JPG

で、「予約の時間に遅れないように!」とのことでしたので、時間厳守で行きました!
そして、、、
「在庫があれば交換出来る・・・」と言っていたので、1Fの売り場でnanoの状況を確認。。。
よぅし!100個くらいは余裕であるな、、、安心。。。って人気なし!?( ; ゚Д゚)

いざ、交換確定で2FのGenius Barへ。。。

AS_n2.JPG

まぁ、ささっと不具合が確認できて、即新品交換になりました〜(*^ー゚)b

AS_n3.JPG←不具合なヤツ。

ってここまでは、、よかったのですがっ!

「あいにく在庫がありません。。。郵送でよろしいでしょうか?」

ちょっと!ちょっとちょっと!!! がく〜(落胆した顔)/がく〜(落胆した顔)/
なんで?なんでなんで?? ヽちっ(怒った顔)ちっ(怒った顔)

1Fにあんなにたくさんあるじゃん!?

「あれは販売用ですので。。。」

・ ヽ(`д´;)/ ゥォィー ( ァ〜もうダメだ、、、意味わかんね〜 )

電話での経緯もあり、ご足労?もあったので、、、(来た意味ないじゃん!)
押しに押しに押してみましたが、、、結局は×。orz

交換用新品」の入荷待ちとなりました。。。(ひょっとして不具合続出とか...)

も〜1Fにある新品とどう違うんだよぉ〜(TдT) チャントオシエテ...

初期不良と判明しても、【購入店】では交換できず、、、
予約してアップルストアまで来て、山盛りの新品を目の前にしての、おあずけ。。。

交換用新品」?の在庫一個もない、、、という。

・う〜ん、、、おそれいりました。。。<(_ _;)> モゥィィ...

これで、心置きなく古巣に戻れます・・・λ....
(古巣って!?)


...ッッ"ク?             マタカーッ!(;・∀・)
posted by サマァ at 01:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。