2006年10月01日

続・「iPod」の新モデル〜!(;・∀・)エッ

もう、10月になりましたね〜
早いですね、いやぁホントに...( ; ゚Д゚)

そんなこんなで、、、
The new iPod nano】が手元に。。。

iPod_nano2nd_02.JPG
(もちろん黒の8GB...)

2006年09月14日の記事」では「買わないよ〜」なんて言ってたのですが...
『サワった』だけのつもりが。。。(゚Д゚;∬アワワ・・・
なんだか『パッケージ』も超カワイイし...(;・∀・)

iPod_nano2nd_01.JPG

ほんの少し、ほんとに極少し薄くなっただけなのですが、やけに薄く感じます。。。
角が丸くなり、「持ちやすく」なったからでしょうか。。。

ア、ァィ、、、アイポッド〜ヽ(`∀´;)ノ バンザーイ...

で、今月(10月)は、【クリップ型シャッフル】、発売ですね。。。

・エッ! (゚Д゚;3) ナナナ..ナニカ?

と、ところでっと。
ビックカメラオープン記念のiPodコーナーの抽選で↓をGETしましたー!【非売品〜☆】
w(゜o゜*)w ォォー (プーサン<(_ _)>アリガトウ)

iPod_T.JPG

・ワッショイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚;)ノワッショイ!

あっ!そういえば【Tシャツ】といえば。。。



次回?に続く...(-。−;)ゥー
posted by サマァ at 01:00| Comment(4) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おおっ!買ったのねw
しかもブラックじゃん!!!(・皿・`;)リッチー
Posted by ジバク at 2006年10月01日 17:28
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
カッチャタヨーカッチャッタヨー\(;゜∇゜)/
【8G】は黒しかないし・・・
ちょっと色は選んでみたかったかなぁ・・・
もう、【シリコンオーディオマニア】です...ゥゥ
あいや、【DSマニア】だったっけ。。。(((( ;゚д゚)))
Posted by サマァ at 2006年10月01日 22:22
新しいのいいなぁ(><)
ついこの前お店でnew ipodを手に取ってジッと
見ていました〜☆

もう少ししたら買おうかな〜
なんて思っていたら既にゲトしてるなんてっっ!

さすがサマァさんですね(^^)
Posted by a-zuzu at 2006年10月03日 17:37
イツモコメントドウモデス( ・∀・)っ旦
そう!この「新iPodナノ」、、、なんと!触ると買ってしまうんですね〜
不思議です(;・∀・)ォィー...
私の場合、iPodだけではないですが・・・
ただの新製品オ○○...
いや!ラーメン○タ○...
そんなぁ〜私は○○ク...じゃないですよ〜



ぁぁ、、、バレてますよね...とっくに...( ̄Д ̄;;
Posted by サマァ at 2006年10月03日 23:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。