2006年09月29日

【ラゾーナ川崎プラザ】☆OPEN☆

夏も終わりで涼しくなってきましたね。。。
夜はスッカリ寒くなり、、、なかなか風邪もなおりません。。。(´ρ`)

そんななか、、、魅惑の?施設、【ラゾーナ川崎プラザ】がオープンしました〜ヽ(゚∀゚)ノ ☆
JR川崎駅西口と直結した約300 のテナントを有する超大型商業施設です〜w(゜o゜)w
売り場面積が約3,660坪・・・ってよく分からないですが、、、かなりの大型ではあります。

LAZ_01.jpg

↑見てのとおり『バカでかい』施設で、この↓『ナゾーラ国王』が統治しているそうです・・・
(;・∀・)ビミョー

LAZ_02.jpg LAZ_03.jpg

まぁ、そんなことはどうでもいいのですが、、、
なんと【ビックカメラ〜】がかなりの規模で入っています!
これで、川崎は【ビック】と【ヨドバシ】と【さくらや】が揃う『超激戦区』になりましたね〜

・ヤマダクン(☆∀☆)ハッケーン!(私信...)

さらに、『LOFT』とか『109シネコン』も入っており、、、
待望の『グルメ関係』もアツいですねぇ〜
とうぶん、遊べそうです〜(*^ー゚)b

で、【ナムコ系のゲーセン】が入っているのですが、、、なななんとっ↓

LAZ_04.jpg LAZ_05.jpg

(ノ゜ρ゜)ノ ォォォ・・ォ・・ォ・・・・デ、デカイ〜

(-∧-;) ナムナム



     ( ; ゚Д゚)ツヅク?
posted by サマァ at 23:54| Comment(4) | TrackBack(3) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おw
早速発見したのねw
Posted by パルス at 2006年10月01日 00:22
コメントイツモドウモ( ・∀・)っ旦
発見しましたぜ〜ヽ(Θ_Θ )ノ
あいかわらず忙しそうにしていましたが。。。
オープンだし。
こんどコッソリ写真でも撮ってUPしちゃいます。。。(汗
しかし、、、「大きなザク」と一緒の職場でうらやましい限りですな...w
Posted by サマァ at 2006年10月01日 00:40
はじめまして。

私も行ってきました、ラゾーナ。
東京ドーム3倍?ぐらいの広さには
マジたまげました( ゚д゚)ポカーン

ナゾーラ総理大臣に会われたのですね。
いいなぁ〜♪
他にも色んなキャラクターがいて面白いです。

しばらくはラゾーナ通いが続きそうです(//∇//)
Posted by Hamako at 2006年10月02日 09:35
コメントドウモデス( ・∀・)っ旦
始めまして〜
OPENですね〜ラゾーナ。
広いですね〜ラゾーナ。
とても1日では見切れませんし、食べきれません。。。(゚Д゚;)
ナゾーラ氏は結構うろついていましたが、施設全体に人がものすごかったですし、、、
ちょっと見つけヅラかったかもです。

ラゾーナは帰り道なので、通って、食べて、太りそうです。。。ヽ(´)Д(`;)ノ ァゥ
Posted by サマァ at 2006年10月02日 12:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

『ラゾーナ』開国!!2006.09.28
Excerpt: 9月28日、『ラゾーナ』が開国しました♪ ラゾーナとは…川崎駅直結のラゾーナ川崎プラザのことです(^_^) ここは、300のショップが詰まった…心もお腹も満たす宝の山だそうです! 30日さっそく向か..
Weblog: 勝手にチェック!
Tracked: 2006-10-01 23:29

ラゾーナ川崎プラザはひとつの街でした。
Excerpt: Hamako Walker 2006 番外ラゾーナ川崎プラザ JR川崎駅と直結した約300のテナントを有する 超大型商業施設「ラゾーナ川崎プラザ」に 行ってきました〜☆ オープ..
Weblog: 横浜遊楽
Tracked: 2006-10-02 09:36

ラゾーナ川崎プラザを食べ尽くす!・BOMBAY TALKIE
Excerpt: ラゾーナ川崎プラザを食べ尽くす!・BOMBAY TALKIE 著 者: さなかひより インド料理マハラジャグ...
Weblog: エンタメ亭
Tracked: 2006-10-31 15:33
×

