2006年08月14日

DSライト故障。。。

実はDSライトが故障しました。。。↓このライトブルー。

DSLite_3.JPG

ジブンのではないのですが、とある『ハード』で『コア』なユーザーのもので。。。

【タッチペンが反応しなくなった】って感じなのですが、、、
【液晶画面保護シート】をはがしたところ、なんだか【保護シート】越しにキズが...ヽ(゚ρ゚ ;)ノ
保護ってないじゃん!!

・なぜ(・・?

やはり、『ゲームセンターあらし』ばりの高速タッチを・・・(゚Д゚;)炎のコマで...
《ゲームセンターあらし公式サイト参照(;・∀・)フルイ》



ってそんなコトはどうでもいいのですが、、、
7/21に修理に出して、未だに戻ってこない。。。ので記事にUP!

「長くて3週間」って言われたのですが、、、もう既に超えてるしヽ(`д´;)/ コラーッ
さすがに問い合わせたところ、「お盆休み明けに確認します。。。」だって。

もう直さないで良いから新しいのクレって感じです。

みなさんも『必殺技』はひかえめに。。。コワレルヨーヽ(;´Д`)ノ

arashi.bmp




ところで、「かまいたちの夜」ゲームボーイアドバンス版を探しているのですが。。。フルイ(゚Д゚;)
だれか、見かけたら教えてください〜(;・∀・)
posted by サマァ at 12:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
実家から書き込みw
『炎のコマ』やったら壊れますわな〜w
かまいたちPS2の3買って今やってますw
Posted by ジバク at 2006年08月14日 13:43
実家からのコメントどうも〜(・∀・)
ペン先が燃えてますよ…驚異的なスピードで…( ̄▽ ̄;)
『かまいたち…』やりたいんですが…PS2がないのです…(;´д`)
これから買うのもなんだかくやしぃし…(つд;*)ゥゥ
それでアドバンス版をってちょっと古すぎであんまりなさそうですが…(;´д`)
Posted by サマァ at 2006年08月14日 19:44
カックロに燃えてレンタルDSまで破壊しないように気をつけている次第であります。

早くカエッテコーーイ

Posted by チンゲン at 2006年08月15日 00:22
(;゚д゚)ァ.... 本人降臨...<(_ _;)>ハハァ〜
【カックロ】なら『スピード勝負』じゃないから、壊れないんじゃ。。。
とも言い切れない,,,(゚Д゚;)アナタサマナラ...
2台目昇天の(゚∀゚;)ヨカーン
お手柔らかに...(。A 。;)
Posted by サマァ at 2006年08月15日 08:50
先日はどうも・・。
花火最高でした。
かまいたちの夜 アマゾンでも yahooオークションでもでていましたよ!
Posted by めぐ at 2006年08月16日 17:07
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
花火、なによりでした〜(*^ー゚)b
わたしは毎週【花火大会】ですよ!
・・・『サマー村』でですが。。。(;・∀・)ァゥ

『かまいたちアドバンス』多少は出回っているのですね〜レア価格で...(゚Д゚;)ゥ...
4年前のソフトなのに定価以上なんて・・・(´ρ`)
なやんじゃいます...( θ_Jθ) コマッタ
Posted by サマァ at 2006年08月17日 08:57
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/22328847
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

