2006年06月19日

サッカー遅報! ヽ(`д´;)/

ぁ〜ぅ〜
もう、なんつーか「サムライブルー」とかいって、あおられて
現実は【サムライちょ〜(超)ぶる〜】みたいな・・・(TДT)

元気をもらうどころかすっかりヘコまされましたね。。。
そんななか、第二戦クロアチア。ドローでした。

0vs0.jpg

「守護神:川口スーパーセーブ連発!」って、攻められまくってるってことジャン!
まったく、イラつく試合ばかりですね。。。( ゚Д゚)ドルァ!!

「次、勝てば・・・」ってマジで思っているのでしょうか。。。伯剌西爾(ブラジル)に。

決定力も皆無で、宮本も次回出場×、中盤でボール回そうとしてアッサリとられて即ピンチ。
いちおうボールはさわってるみたいだけど、シュートまでいかないのでどんどん消耗。
最後はバテバテ。〜⊂´⌒;゚Д゚)つ
手遅れ気味に出てくる変な金髪のオオグロなんて(/ω\)

私はブラジル応援しちゃいますよ・・・(´・ω・`)
ものすごいシュートみたいですしね!サッカーダッシュ(走り出すさま)
まぁ、きっちり引導を渡してもらうには最高の相手ですしね。。。。。。

・(つд⊂)エーン

サムライピンクにしたら、ちょっとは明るくなるカモ・・・

( ´Д`) <はぁ〜、ブラジルに2点差で勝てば可能性が・・・って Σ(゚Д゚;ァゥ

それはそうと・・・↓ココにあるこの旗どうすんのョ!? σ(゚∀゚;

SAMURAI.JPG












(超オマケ)わたしのごひいきはポルトガルです!
がんばれョ ポルトガル〜(*゚∀゚)=3
posted by サマァ at 23:24| Comment(8) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
サッカー!!
ですが・・・。
クロアチアVS日本の試合の日に
とうとうとうとうとう
『DS』と『どうぶつの森』を購入いたしまして・・。
個人的に試合どころでは なかったです。
Posted by めぐ at 2006年06月20日 13:52
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
試合どころではなくって、正解です。。。
って買ったんだ!?(゜O゜;ォォ
がんばって【癒されて】くださいw
そしてwi-fi環境を整えて・・・
【サマー島】で買い物をぉ・・・m(._.)m
Posted by サマァ at 2006年06月22日 00:41
買いましたよ!
忙しい知人を どんどんおいていこうかと思っています。。ψ(*`ー´)ψ
Posted by めぐ at 2006年06月22日 15:02
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
知人サンは忙しそうですねぇ・・・(゚Д゚;)
なので、どんどんおいてっちゃってください!
そしてソフトも借りまくっちゃってください!!
(で、特産品は何ですか・・・?)
Posted by サマァ at 2006年06月23日 02:23
ブラジル強し・・・

サマァー島で買い物したいです。どうやるんですか?
Posted by nhb212 at 2006年06月23日 11:52
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
まずは「通信環境」を整えてください。
(直接会って2台で通信もありですが・・・)
ルーターがワイヤレス対応でしたら、無線接続設定を。なければUSBコネクタを購入し、WEBの見れるPCに接続。
ゲームソフト内から「Wi-Fiコネクション設定」を行えば、接続可能です。
その上で、「おともだちコード」(゚Д゚;)を交換し合って、お互いのDSへ遊びにいける・・・と思いますが、試してません(;´Д`)
まずは、通信環境から〜(*^ー゚)b
Posted by サマァ at 2006年06月26日 02:32
知人さんも 私も オレンジです・・。

最近 ナシも できるようになりました♪
Posted by めぐ at 2006年06月28日 15:18
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
おぉ!?オレンジですか!そうですか!!く、く、ください_(_^_)_
ところで、【梨】をゲットしたって事は…『すれ違った』って事ですね(☆。☆)キラッ
相手の『寿命』と『名前』は見えてましたか……φ(.. )フフフw
Posted by サマァ at 2006年06月29日 22:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

