2006年06月13日

なんで、あと5分・・・逆転なのよ(TдT)

3vs1.jpg

あ〜負けた〜
まぁ、川口好セーブ連発!っていっても、あんだけ打たれていたら、いつかは入るよなぁ・・・
日本も結構ヨサゲなカンジだった部分も、わりとあった方に思いますが・・・
ゴールに向かう勢いが足りない・・・
オーストラリアは【ラグビー選手】?が、突破をしかけ、、、ガンガンパワープレイ!
結局は、いつもの日本的な敗北ですな orz
負けは負けです。
あ〜疲れた。。。
あ〜しんど。。。
あ〜ぁ〜
あ〜ぅ〜
あ〜次のクロアチアとブラジルに勝てばいいんですねぇ〜
そうですねぇ〜 ヽ(`д´;)/

オーストラリア国民は大盛上りですね〜
いいなぁ〜と思いながら泣き寝入りします( TДT)
はぁ...(,,゚Д゚) ガンガレ!
posted by サマァ at 00:26| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
日本負けちゃいましたね(><)
試合が終わった後「このままじゃモヤモヤして寝られないっ!」
と思い大好きなネドベドがいるチェコを応援することにしました(^^)
見事に勝ってくれたので・・・\(^0^)/
そのままイタリアの試合も見たかったのですが・・・さすがに起きてられませんでした(**)
Posted by a−zuzu at 2006年06月14日 18:01
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
チェコはE組なので・・・このまま得点差でイタリアをかわし1位で通過したら・・・
ひょっとしてひょっとしたらヒョっとして、、、決勝トーナメントで日本と当たる!?カモ(゚Д゚;) ナイ!?
しかし、日本のトーナメントへの進出は4%の確率らしいです・・・ムリヤリなカンジで・・・(;´Д`)ァゥ…

ネドベドのようなベテランがいい味を出すと、決定力が上がりますね〜ィィナァ
日本は・・・(_Д_;)ゥゥゥ
Posted by サマァ at 2006年06月15日 01:11
こんばんわ!いやぁ〜クロアチアもブラジルといい試合しちゃってますますわが日本は厳しいですね…(;^_^A
とりあえず私は先日やっとゲットしたDSの『おいでよどうぶつの森』で心を鎮めながら夜な夜な釣りをして博物館のコレクションを少しずつ増やしてますよ〜(>_<)
今日はタヌキ商店が改装中とのことでしたが、もしやこれが噂のバージョンアップ??
明日が楽しみです(^O^)
Posted by maru at 2006年06月15日 22:20
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
まぁ「距離を置く感じ」で応援?ってか様子見したほうが、、、ムカ付かないで済む・・・カモです(´ヘ`;)

夜は「釣り」しかないしねぇ・・・あとは「果物の樹」を増やすぐらいかなぁ・・・
ちなみに「すれ違い通信」で他人から「自分の島で採れる以外の果物」をもらったりしたら、
大事に増やそぅ!(タヌキチが高く買ってくれます)フフフw
Posted by サマァ at 2006年06月16日 08:55
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/19193579
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。