2006年06月05日

今が旬!?アワビ〜(ニセ)

いやぁ〜6月ですねェ〜
5月の冬眠?も明けてエンジン全開!なはずが、、、なんだかイマイチなのは、ヘルシアWの・・・たらーっ(汗)

いや、実際血圧はかったら高値で102mmHg・・・低(゚д゚lll)

低値で80mmHg。かろうじて低血圧はまぬがれていそうだけれども、高低差が、少ない。。。(_Д_;)ァゥー

これは「心臓黒ハートまでなまけているんだな・・・」と、サラリと受容れて・・・

省電力モード(スリープ)』 状態な中〜眠い(睡眠)

みなさまいかがお過ごしでしょうか・・・って強引なつかみはおいといて、、、がく〜(落胆した顔)

そんな【怠け心臓】も一気に心拍数が昇♂っていく若者の街シブヤで大発見目!?


コレ↓(なんでシブヤなのか・・・謎ですフフフw)

syun.JPG


「へぇ〜今が旬な『天然アワビ』って、2800円するんだ〜ケッコー高いナーぴかぴか(新しい)

・ウッ!?

アワ、アワ、アワ、、、ってコレ『サザエさん』じゃん・・・ヽ(`д´;)/ exclamation×2

ヤベー新種ジャンヨー!スゲー!!スゲー!!

と、大興奮のなか激写カメラ

・さすがシブヤだね(*^ー゚)b

血圧上昇リハビリになったかな・・・と。。。(・ε・;) アゲ♂
posted by サマァ at 12:42| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
102の80か・・・
ホントに高低差少ないね。
そんなんじゃエリの高低コンボにやられますよ?(オw

GNOへの復帰もお待ちしております(゚Д゚#)ゴルァ
Posted by パルス at 2006年06月06日 11:36
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
高低差・・・なつかしい響きですね〜っていうくらいやってませんねぇ(;・∀・)
【アシツキジオング】くらいじゃぁ復帰できないかなぁ(ってかTECいくつででるんだ・・・)
【ジオング】の後じゃあまり見れないかも・・・(゚Д゚;)ゥ...
ぃぇ..みなさんによろしくw
Posted by サマァ at 2006年06月06日 12:50
こんにちゎ!いつも更新おつかれです〜!
Posted by ゆな at 2006年06月06日 16:48
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
こんちゎ〜
見てのとおり更新ガンガンにサボってますが・・・( ; ゚Д゚)
疲れだけはたまって行く今日この頃です・・・orz
Posted by サマァ at 2006年06月06日 17:30
ニセあわびかなり貴重ですねっ(><)
私もそういう発見したいです(^^)
何かに投稿できそう☆
Posted by a-zuzu at 2006年06月06日 17:46
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
きっと【レアモノ】なので、『売る気がない』もしくは『売りたくない』のだという
【強いオーラ】を感じます(;・∀・)ォォ
やっぱり、この【アワビ】は『つぼ焼き』がベストクッキングでしょうか・・・

ひと気のない食品売場は、やる気も無いようです・・・(´ρ`;)

なんかいい投稿先あるカナー?・・・(゚∀゚ )ナンツッテー
Posted by サマァ at 2006年06月06日 19:04
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18860013
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

