2006年03月20日

☆ネ兄〜ブログ@周年〜ヽ(゚∀゚)ノ☆

え〜『なんとなくブログ〜』はなんと一周年を勝手に迎えました〜(;・∀・)おぉ
記事の数ももうすぐ【200】になりそうで…ってことは2日に1つは書いているってことか!?…スゲ〜ってかそんなに書いてるかなぁ・・・と(゚Д゚;)
しかし、飽きるまで…いや、読んでくださる方がいる限り書きなぐりたいと思うことは思っております〜ん?



イキナリ【まとめ】(・ε・;)ェッ
『ブログ』という表現方法が現在の物欲と将来の知欲?の狭間でどのようなコミュニティに進化していくのか、、、
身をもって感じることが出来るのかなぁ
と、『なんとな〜く』思いながら〜

・アレ?マジメジャン(;´Д`)

ま、まぁ、これからもよろしくです〜(;´∀`)ノシ

bouya.JPG 

う〜ん、文章にまとまりがないなぁ

(゚Д゚;)ボウヤ。。。ァゥァゥ。。。みたいなw(*゚∀゚)=3
posted by サマァ at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
1周年おめ〜ヽ(´ー`)ノ
これからもマッタリで(・∀・)

ケータイ、グフ色じゃなくシルバーにしちゃった私はダメダメですか?そうですか・・・orz
Posted by パルス at 2006年03月24日 00:39
『ええい!迂闊なパパがっ!』
(WBに特攻をかけた際、WBの背後から攻撃しようとしてあっけなくやられた部下を見て一言。。。)

・(;・∀・)ィェ

いつも応援アリガトゥ(;つД`)パルパパw
Posted by ラル・・・(サマァ) at 2006年03月24日 18:47
1周年\(^∇^)≪★祝☆オメデトウ☆祝★≫(^∇^)/

すごい、めでたい、頑張ったねーヾ(*´∀`*)ノ
いや、頑張らずにダラダラとやっているのが、続けられるコツなのかな?(・∀・)

また来年もおめでとうを言わせてねっ♪
なんとな〜く楽しみにしてますヾ(=^▽^=)ノ
Posted by ぱるまー at 2006年03月26日 01:38
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
いやぁ、どうも、アリガトーヾ(*´∀`*)ノ
なんとな〜く期待されてると、なんとな〜く頑張れる・・・ような気になってますw
ご愛読?アリガトー(´▽`)ノ
Posted by サマァ at 2006年03月26日 23:44
おめでとさん。んでも、あれだ。頑張らなかったりダラダラやるのは自分も負けてないぞ(笑)
Posted by 啓 at 2006年03月26日 23:55
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
『おめでとさん』⊂(゚∀゚ )センキュゥー♪
んまぁ、なんだ。。。ケイさんの【がんばらないさかげん】はよく知ってるって(;・∀・)ァーァー
Posted by サマァ at 2006年03月27日 00:52
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

