2006年03月13日

ゲルマニウム温浴器・・・【スリムストーン】だって・・・

さて前回、完全に【DS負け組】で心身ともに冷え切った台風ジブン雪に、つぎのアイテムがもたらされました(;・∀・)ォォ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃サマーは 『ゲルマニウムのいし』 をはっけんした!! ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

・(´ρ`;)ァゥ

ゲルマニウム温浴 流れる汗でボディすっきり!スリムストーン
ゲルマニウム温浴 流れる汗でボディすっきり!スリムストーン

いま、話題?の【ゲルマニウム】関係です・・・¿ワダイナノ?

え〜説明書によると・・・『3種の天然鉱石』が入っていて、
@ゲルマニウム鉱石より電子が飛び出し・・・
A角閃石のミネラルにより水質をやわらかくし・・・
B蛇紋岩より赤外線が・・・

まぁなんともスゴそうですが、、、なんだかよくわかんないものです・・・
コンセプトは『発汗作用たらーっ(汗)があってヤセル』・・・って(゚Д゚;)マジデ?

で、実際入浴ってみると、、、いい気分(温泉)

ゲルマQoo.jpg

・いい湯だな〜

確かに湯上がったあとも【ホカホカ感】が持続しているような

・こ、これはっ! どんっ(衝撃)ヽ(`д´;)/ムムッ

【ポーション】を遥かにしのぐ【けんじゃのいし】かな・・・ってドラクエジャン(・ε・;)マザッテル

・ゲームばかりだなぁがく〜(落胆した顔)

まぁ、なんとな〜く オススメしちゃおうかな・・・(ただいまヤセル実験中)いい気分(温泉)w
posted by サマァ at 12:58| Comment(9) | TrackBack(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
カーーーッ

謎Qooやがいやっ
Posted by チンゲン at 2006年03月13日 22:03
コメントドウモ( ・∀・;)っ旦(アセダク)
【謎】ですから・・・(゚Д゚;)
風呂ショットあったらヽ(`Д´;)ノ クレヤー!
Posted by サマァ at 2006年03月13日 23:55
実験結果を必ず報告するように(´ー`)y-~~
Posted by ぱるまー at 2006年03月14日 07:50
コメントドウモ〜( ・∀・)っ旦
『ヤセマスヨ!オクサマ!!』ってまだ実験中・・・(;・∀・)
中間?報告:相当気合入れて入り込まないと、アセダクにはなりませんな・・・(;;゚Д゚;;)
湯上りはなんとな〜く持続しているようですが・・・キノセイかも
ホカホカ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) )ホカホカ
Posted by サマァ at 2006年03月14日 08:58
ゲルマニウム・・・・それに関しては多分にプラセボ効果じゃないかと思われ・・・・^^;

基本的にゲルマニウムはラドンと違って放射能が無いので、そっちは期待できないし。
遠赤外線ならゲルマニウムより、その辺に転がってる石を突っ込んだほうが出るだろうし。
4族だから、イオン流出もほとんど期待できないし。
電子が出るとかマイナスイオンが出るとかも、何で?とか思うぞ。
ただ、ゲルマニウム鉱石だと、ゲルマニウム以外の成分が作用してる可能性はあり。

角閃石は確かにミネラル出易いから、効果あるだろうね。
蛇紋岩も赤外線ってよりミネラル出るね、マグネシウムとか鉄とか。
という訳で、ぽかぽかしてる原因は

1)プラセボ効果(別名:気のせいw)
2)角閃石と蛇紋岩のミネラル

ですw。
Posted by 権 at 2006年03月14日 12:01
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
科学的な分析ドウモデス(;・Д・)
少しは効果がありそうなので・・・飽きるまで・・・いやヤセルまで、ガンバリますw
まぁ、ジブンは生活においてもプラセボ効果を多用していますので・・・(´ρ`;)キキマスヨ・・・タブン
Posted by サマァ at 2006年03月14日 12:55
ほしいほしい!
ずっとほしいと思っているんですよね。。
やせる実験中。
やせたら是非ご報告を!!!!

ほしいなぁ。。
Posted by めぐ at 2006年03月15日 13:38
私のしりあいにおでぶちゃんがいます。
みてるかぁ!?!
Posted by めぐ at 2006年03月15日 15:22
コメントドウモ( ・∀・)っ旦
そんなに高額商品ではないんですが・・・こういうのって買うの躊躇しちゃったりしますよねぇ〜(;・∀・)
これでやせれれば【ラッキー】くらいな方が効くかもですw(実験継続中!?)
ひとつ、水質が軟らかくなったような気はしますので・・・美肌効果がありそうな気配ですw
しかし、おでぶちゃん・・・なんて・・・(・ε・;)アセ
Posted by サマァ at 2006年03月15日 22:33
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック


Excerpt: 蛇紋岩蛇紋岩(じゃもんがん、serpentinite)は、主に蛇紋石(serpentine)からなる岩石である。変成岩ないし火成岩中の超塩基性岩のどちらかに分類される。カンラン岩などの超塩基性岩類が水..
Weblog: パワーストーンと鉱物
Tracked: 2007-07-30 10:02


Excerpt: 角閃石角閃石(かくせんせき、amphibole)は、珪酸塩鉱物の一種である鉱物。角閃石は角閃石族の名称であり、化学組成によりさらに細かく分類され、現在では約60種の鉱物種が知られる(「〜閃石」という名..
Weblog: パワーストーンと鉱物
Tracked: 2007-07-30 12:09
×

