この記事へのコメント
おっ、生きてたwwwwww
Posted by ジバク at 2008年06月16日 07:52
お久しぶりです☆
全然更新してないですね〜(^^)

先日、赤ちゃん産まれましたっ。
女の子です☆☆
いつか遊んであげて下さい(><)
Posted by a-z at 2008年06月25日 11:25
ウヒヒイヒヒオヒサシブリデス(=゚ω゚)ノ
ほぼ1年ぶりにUPしたものの、すっかり書き方忘れてます。。。
ビリーでやりすぎて、脳みそもかなりの量が流れてシマッタッポイデスョ(|| ゚Д゚)
ま、リハビリしながら再開して行こうかと「鼠先輩」を聞きながらの更新でw


>ジバクちゃん
死んでました。そして再生したようです。
そういえばみんなまだ現役なのでしょうか。。。
ママとかw( ^∀^)σ
新PCにしてからインストールしてないので・・・
とにかく今度飲もうか!
(っていいながら1年とかすぐ経つんだよね。。。)


>a-zさん
どうもお久しぶりです〜
出産ご苦労様でございます。
見る見る成長していく姿が驚異的です!(゚Д゚;)スゲー
それにしても、、、
その『カプッ』っての超カワイイぢゃん!ハンソク級で。
!!━━━━(゚∀゚)━━━━!!
σ(゚∀゚ も食べられ?に行こうかな。。。
(ダンナ様におこられるな。^_^;)
Posted by サマァ at 2008年06月25日 12:36
これ秋葉ですか?

今更ですけど・・・

ていうか全然お遊びメールこないですね〜

よろしくです〜
Posted by 担当美容師です〜 at 2008年07月12日 19:32
人のブログを見てまわる習慣がないので大幅に見逃してた・・・更新してたとは!やりますねw
これからはちょくちょく見にきます〜
Posted by タケジ at 2008年07月21日 00:41
>担当美容師です〜サマ
アキバじゃないです...ってマジレスします。
ちなみにコレは「メ●タワー」です。↓
http://sama1231.up.seesaa.net/image/DMC_MT.jpg
ってことで!?月曜ヨロシクデス〜。Ψ(*`Д´*)Ψ


>タケジサマ
超お久しぶりですね〜d('A`)
相変わらずの「花」やかなブログとコンスタントな更新。恐れ入りますm(_ _)m
で、なんとか再開したいという方向なのですが。。。
「意志の弱さ」が露呈しております・・・┗|゚Д゚*|
コメントへのレスも滞っております。( ̄ω ̄;)
涼しくなったらガンバリます!(@゚∇゚)ノ
...(; ̄ー ̄A マジデ...
Posted by サマァ at 2008年07月27日 02:48
お久しぶりです(^^)
ブログもう止められたんですか?

また遊びにきます☆



Posted by a-z at 2009年09月05日 01:15
え〜お久しぶりです・・・
更新するといって、1年以上放置で(´-∀-`;)
ってことはもう娘さんは1歳こえているってことですね☆ハヤイ( ^∀^ )

よし!2年分更新するようがんばります!(゚◇゚)ゞ
・・・
ドラクエ始めちゃったのでシンパイですが(;´・ω・)
まだLv10だしw
Posted by サマァ at 2009年09月09日 00:12
おぉ〜!
コメ返しありがとうございます(^^)

もう返ってこないかと思いました(><)

ドラクエ私はまだ手を付けていません(^^;)(←遅い)

是非、更新してくださいね☆
Posted by a-z at 2009年09月12日 22:02
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/100637366
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

