2006年08月24日

Fatboy Slim / Greatest Hits - Why Try Harder

Fatboy Slim_GH.jpg

ザ・グレイテスト・ヒッツ(初回生産限定盤)(DVD付) / Fatboy Slim
CD (2006/6/14)
ディスク枚数: 2
フォーマット: Limited Edition
レーベル: ソニーミュージックエンタテインメント
ASIN: B000EGCZCG

『ファットボーイスリム』...

よくわからない英語ですが。。。↑ジャケットのイメージで(;・∀・)

大御所DJですね〜
多彩なダンスシーンのなか、ブレイクビーツとロックな融合で、有名ですね〜
そんな、ノリノリなベスト版がリリースです〜

ブレイクビーツといえば、ケミカルブラザースやプロディジーを思い浮かべますが、、、
FBS(略;)は「うるさ系」ではなく、陽気なポップさがあり、さらに正体不明な感じ?がクールであります。(*´д`)

まずは『夏のドライブ』にもってこい!щ(゚д゚щ)ですね〜(*^ー゚)b



な〜んて記事を7月末に書いていながら、もう8月末。。。
夏休みも終わりますねぇ〜(;・∀・)

なんで、UPしないんだろう・・・(゚Д゚;)ジブン

【ナツ】って怖いですね〜 ⊂(_ _;⊂⌒⊃ バテッ
posted by サマァ at 08:50| Comment(4) | TrackBack(0) | iTuneにインポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月21日

FFV・・・DS(゚Д゚;)

え〜悩んだあげく!?



予約しちゃいました(´Д`;)

FF3NDS.jpg

FINAL FANTASYV (SQUARE ENIX)

実は結構楽しみだったりして・・・

【元祖FFV】はほんとに夢中になりました。
2回、3回とやったRPGはこれだけです。。。たぶん( ; ゚Д゚)ネ

これほどの?「思い入れ」が。。。むなしくならないように期待して〜(゚∀゚)v



あ、そういえば入院していた【DSライト】直ってきました。。。
1ヶ月かかりましたねぇ〜(゚Д゚;)
【タッチペン】が1個増えていたので、、、
『微妙にオマケ』でしょうか。。。
posted by サマァ at 22:06| Comment(4) | TrackBack(0) | 大人の遊び・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月14日

DSライト故障。。。

実はDSライトが故障しました。。。↓このライトブルー。

DSLite_3.JPG

ジブンのではないのですが、とある『ハード』で『コア』なユーザーのもので。。。

【タッチペンが反応しなくなった】って感じなのですが、、、
【液晶画面保護シート】をはがしたところ、なんだか【保護シート】越しにキズが...ヽ(゚ρ゚ ;)ノ
保護ってないじゃん!!

・なぜ(・・?

やはり、『ゲームセンターあらし』ばりの高速タッチを・・・(゚Д゚;)炎のコマで...
《ゲームセンターあらし公式サイト参照(;・∀・)フルイ》



ってそんなコトはどうでもいいのですが、、、
7/21に修理に出して、未だに戻ってこない。。。ので記事にUP!

「長くて3週間」って言われたのですが、、、もう既に超えてるしヽ(`д´;)/ コラーッ
さすがに問い合わせたところ、「お盆休み明けに確認します。。。」だって。

もう直さないで良いから新しいのクレって感じです。

みなさんも『必殺技』はひかえめに。。。コワレルヨーヽ(;´Д`)ノ

arashi.bmp




ところで、「かまいたちの夜」ゲームボーイアドバンス版を探しているのですが。。。フルイ(゚Д゚;)
だれか、見かけたら教えてください〜(;・∀・)
posted by サマァ at 12:36| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月10日

デジカメ〜Kodak EasyShare V570〜

アツいですね〜
ナツってこんなにアツかったでしたっけ。。。毎年(´Д⊂

アツイ→薄着(クールビズ)→持物軽量化(ライトビス)
を勝手にコンセプトで。

身に着けるデジモノ?を洗いなおしている中、手始めに携帯から...と、、、
で、N600iの導入で軽量化が成功したかに見えましたが。。。
早速の不具合と、機能面での見劣りは隠せず。
結局はP902iとN600iを入れ替わり使っています。。。

まぁそれはいいとして、今回はデジカメですが。。。
携帯にカメラが付いているので、そんなに気にしていなく、
「まぁいらないねぇ」としていました。

そんななか、ハッと目に付くデジカメがありまして。( ; ゚Д゚)

【Kodak EasyShare V570 デュアルレンズ デジタルカメラ】

V570_1.jpg

まずは、デザインがクールであり!
画素数・機能は二の次で・・・
なんて思ってしまい、買う気満々でいたのですが、、、
やはり店頭でさわる【ソニーのサイバーショット】なんて良く出来ており。。。
このV570よりも一歩も二歩も高機能であります。。。SONY
基本機能である『画素数・手振れ防止等々』ハイスペックであります。。。SONY
デザインも、、、まぁイケテルであります。。。SONY

・う〜ん

でも、コレV570がいいや。( ゚ー゚)

で、買うことにしたのですが、、、なんか売り場の売り方がちょっと消極的。。。アレ!?(・_・;?

まぁコダックのデジカメって、あんまりパッとしないのも事実だし・・・ォィォィ

でもって、そうとう?値切って購入!(゚Д゚ )ウモォー



で、このV570は面白機能があって、
「23mm超広角」と光学3倍ズームレンズを搭載したデュアルレンズデジタルカメラ・・・( ; ゚Д゚)ウーン

ようするに、同じ位置からとった場合の写真に納まる範囲が大きい。
ワイドなアングルでの撮影が可能である・・・と。

さらに、3枚の画像を自動的につなげてワイドなパノラマが撮れる!

と、なんだかオモシロ機能があり、撮り方いろいろ満載なのでしたw
(ちゃんと知りたい方はレビューHP参照で。汗)byニッケイBP

で、、、「いいショットが撮れたら記事をUPだ!」と思っていたところ。。。

パノラマ撮ってもこんなん↓だし。。。(・・;)

V570_2.jpg
注)web用に縮小加工しちゃっています。

『結局、撮っているのはラーメンとか食べ物ばかりジャン!』

・(´ρ`;)ァーァ

ってオチまで用意していたのですが。。。

さらなるオチの追い討ちが・・・

このたびコダックはデジカメ製造事業を売却します・・・

って!?!?マジ

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!!

購入後まもなく「まぼろしの機体」になってしまう・・・の?(;゚Д゚)ゥーム

それもまた、、、いいか。。。っていいのか?(゚Д゚;








悔いナシー!
ド━━(゚Д゚)━━ン!!
syouten.JPG
posted by サマァ at 23:06| Comment(0) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月04日

祝!テトリスDS!祝

おっ!もう8月ジャン(゚Д゚;)ナッ
え〜夏といえば【夏バテ】ですね...。
じゃぁ、この倦怠感は【夏バテ】ということで。。。たぶん。
あぁ...夏なのね。。。ァッ...(´Д`υ)

夏といえば【エアコン】ですが...7月でもかなりι(´Д`υ)アツィーだったのですが。。。
なんだか、まだ1回しかエアコンを入れていません!ぉぉー
【ジブン専用扇風機☆☆】でがんばっていますーーー節電?(゚Д゚;)

そう、がんばっているといえば、DSですね〜
まぁ、がんばっているというよりは、われを忘れてる風なのですが・・・
前回の記事参照で・・・

なにしろ【WiFi通信対戦】が真夏よりもアツく、、、
DSのボタンがなにやらつるつるに変化しそうなくらいな連打モードです。

で、アツくなる原因の『レーティング(持点)』ですが。。。
5000ポイント?スタートからどんどん勝ちを重ね、6800くらいまでは
登るのですが、、、そこらへんからの相手は実力も均衡してきて、、、
負け始めると6500くらいまでずるっと落ちたりで、浮き沈みしていました。。。
なかなか7000のおうだいを超えることができなく。。。
もどかしかったりもしていました・・・

ですが、やっと超えれました〜
(・∀・)ヤッター!ガンバッた〜

TETRIS_7K.JPG

お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・;)う!






ハァ...(´・ω・`)なんだか急に【燃え尽き感】が・・・ムナシー感。
posted by サマァ at 12:53| Comment(8) | TrackBack(0) | 大人の遊び・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

