2006年05月30日

【ヘルシアウォーター】をためして、飲んで。

いや〜すっかりサボリまくって、しっかり五月病な雰囲気をかもし出している、このブログ。
みなさんいかがおすごしで・・・

【どんより】なワタシですが、最近の天気予報の的中率に驚愕していますがく〜(落胆した顔)

そんなカンジなブログでもお付き合いくださるリスナー・・・いやリーダーか、にジャストフィットかどうかアレですが、、、

人の弱みに付け込んだ?ように大ヒット中な、特定保健用食品の『ヘルシア』(花王)より
『ヘルシアウォーター』がいつの間にかリリースされていました!ナニソレ

HealthyaW.JPG

『ヘルシア緑茶』を毎日欠かさず、2年ほど飲み続けている、コアな信者のワタシが、さっそく試飲です。

当然【スポーツ飲料】的な位置づけだと思い、すこしでもシチュエーションにこだわろうと、なんとなく出歩く(夜中)。

ちょっとウォーキング・・・ってか多少《がんばり歩き》をしていたら、わざとらしくのどが渇いてきたような気があせあせ(飛び散る汗)

『いまだっ!』(マラソンの給水感覚で一気にのど越す!)

ゴクゴク- お!いい感じジャン!『ポカリ』のような味わいとのど越し!
グビグビ-と一杯目の生ビールビールのようにのめるのめるー!

・う、ウマッ・・・ウッ!?

な、なんだ・・・この後味は・・・
のど一杯に広がるいつもの【カテキン感】。。。シブイィィ・・・
そうだ・・・これは、、、ヘルシアじゃん...

一気にスローダゥーンバッド(下向き矢印)...orz

【総括】
前味?はウマシ-!
中味?(のど越)イケル-!
後味!はニガシ-!

想像以上に『ヘルシア』でした・・・ので、『ヘルシア緑茶』でいいんじゃ・・・
体の水分は『H2O』で補給しましょう。

スポーティーにカテキンを摂取したい人には、いいのかなぁ(汗
ま、まずくはないですよ・・・ケッシテ^^;


次回!?『ヘルシア(カテキン)体脂肪に有効か!?』
★実測データ?に基づき、オレオレ実験隊・・・がプチ検証(の予定)★

↓の番組内容に変更の可能性(大)アリ
『緊急特番?コーヒーがスパーク!?★脅威のスパークリングコーヒーの味に迫る!』

以上w
posted by サマァ at 12:15| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月09日

『どうぶつの森』で癒されたい・・・のね(希望)

ぁ、、、ぃゃぁ〜ちょっとサボリ過ぎたな、、、とサッソク五月病全開な今日この頃、(;´Д`)
皆様はどんなGWだったでしょうか。
私はというと・・・もう完全に現実逃避行・・・ん!?(゚Д゚;)
たどり着いた先は、【どうぶつの森】『サマー島』に引きこもって、
擬似癒し無理やり体感していました(´ρ`;)



ご存知な方も多いとは勝手に思っていますが、、、
このソフトのコンセプトは【スローライフ】なのです。
ところが、、、結構こなすことも多く、村人(動物)のいきなりな注文にパシらされたりして、
「あれ?・・・(汗)」な状態に「これって癒されているのかなぁ・・・」
とやっと最近、気がついてしまったような...

・(_Д_)アウアウアー

とかいいつつ、結構【アイテム集め】などの【達成要素】が多く、まだ頑張っています・・・結局。
さらに、しょっぱなからコキ使われている「タヌキチ」の商店(4月1日記事参照)が
コンビニになってさらにスーパーになったり、
ジブンの家が大きく改築していく、、、など【育て要素】もありで、
なんとな〜く燃えちゃったりしてます。。。

しか〜し、そんなジブンスローライフに大きな壁がっ!(((( ;゚д゚))) |カベ)

タヌキチ商店は最終的にはデパートになるんですが・・・
この条件に、
「通信で友達が、ジブンの島のスーパータヌキで何か買い物をする」
という達成条件があり・・・(゚Д゚;エーッ!
リアルなどうぶつ仲間がみあたらず・・・とてもハガユイであります! ヽ(`д´;)/

さぁ、そこの m9っ`・ω・´) アナタ!
たのむから、、、サマー島で何か買ってください・・・(-∧-;)
「しょうがないなぁ〜」という方!左のメアドまでっ 

・щ(゚▽゚;щ)アソンデ〜

【任天堂DS】おいでよどうぶつの森

大人気!☆任天堂DSソフト☆【任天堂DS】おいでよどうぶつの森 ☆ニンテンドーDS☆ Nintendo



次回?『さんざんテトリスざんまい』
いまさら!?なぜ・・・テトリス?(;・∀・)

posted by サマァ at 00:15| Comment(14) | TrackBack(0) | 大人の遊び・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

