2006年04月20日

【レッド・ブル】ってこれだったのね(;・∀・)

え〜大変にご無沙汰いたしておりますが・・・(;・∀・)
一応生存はしております・・・
先週末よりの大きな?を乗り越え、すっかり消耗しきって・・・
いまだに充電33%ってところでしょうか・・・

で、消耗した体力?を取り戻そうと、、、
回復系アイテムの【ポーション】は、飲めば逆に【HP(体力)が奪われる味付け】だと判明した今!
さらなる回復系アイテムを求めて・・・(゚∀゚ )コレハ?

エナジードリンク【レッド・ブル】(セブンイレブン独占販売!)
RED_B.JPG

って、これ【F1チーム】の!?ヽ(゚Д゚; )ノ  ノミモノダッタノネ!

・250ml 《274円

高っ ヽ(`д´;)/ マジデ!?



味は・・・【アルギンZ】のような・・・って古い(´ρ`;)
いわゆる『栄養ドリンク類・オロナミン科』です。
しかし・・・高価です・・・
半分はスポンサー料金でしょう・・・きっと(゚Д゚;)ァゥ
ガンバレ!クルサードってことかなw

とにかく【ポーション】よりは回復した気にはなりました〜
おかげでブログがかけました・・・と【レッド・ブル】のおかげにしてみましたw
みなさんも、この価格と味の微妙な価値観を体験してみてください・・・(*^ー゚)b
posted by サマァ at 08:54| Comment(4) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月09日

ザクヘッド〜

なかなか暖かくなりませんねぇ〜桜もほぼ散ってしまっているのに・・・(´ρ`;)
早く温暖化?して欲しいものです・・・ん?

そんななんか!?シャア専用ザクU【MS-06S】の頭であります!イキナリ(;´Д`)

ZAKU2_1.JPG ZAKU2_2.JPG

これは・・・ゲーセンの景品=非売品でありますっ!(ケロ)
200円の高額UFOキャッチャーだったのですが・・・M田氏が1発GET!
(゚∀゚ )センキュゥー♪

ZAKU2_3.JPG ZAKU2_4.JPG

頭を押すと、モノアイが光ります〜さらに、、、動きます!おぉ
で、、、実はこれ、、、

ZAKU2_5.JPG

暗い壁に投射されて【時計】となります!ブ〜ン

・イ、イカス〜

が、表示が非常に小さく見にくく・・・さらに、つの(アンテナ)が邪魔をして
暗いところで押そうとすると、刺さります(゚Д゚;)イテェ

なかなか実用的ではないです。(´ρ`)

どうせなら
「さらに出来るようになったな!ガンダム!」
とか
「当たらなければどうということはない!」
とかしゃべってくれれば、、、

なんて、【200円のUFOキャッチャー製品】じゃ、ムリだな〜



以上。(・ε・;) ォィー
posted by サマァ at 23:54| Comment(0) | TrackBack(0) | 大人の遊び・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月05日

らぁめん大山 / (川崎BEラーメンシンフォニー)Part.2

川崎ラーメンシンフォニーもほぼ食べつくして、いい気になって?いたところ、
【らぁめん大山】で【つけ麺】がロールアウトされていましたっ!
気づいてなかっただけかも・・・(゚Д゚;)

・「ムムッ、、、【つけ麺】だとぉ ヽ(`д´;)/」

で、さっそく注文。

・オソイナー(・ε・;)

キタ━(゚∀゚)━!

daizan_1.JPG
うぉー麺太い〜(゚Д゚;)チョットダベカケ・・・

『箸より太い』この麺は、なるほど【らーめん二郎】の系統だったか・・・(´ρ`;)
【つけ麺】じゃない普通のラーメンの麺(わりと細め)を想像していただけに驚いたー(゚Д゚;

で、つけて見る
daizan_02.JPG

で、たべるw

・カタイ

すすれないくらいに【堅い】・・・モシャモシャ

・ウマクネー(´ρ`;)

断面を見ると、真ん中1mmくらい芯があるし。。。



どんどん温度が下がっていくスープにつけても、柔らかくなる気配なし、、、

・完敗

ホント o(゚Д゚;)っ モムーリ!

『すすれないラーメン』は初めてでした。
この麺の状態で良いのでしょうか?(゚Д゚#)コンカイダケ?
【かため】が好きなジブンでも、、、チョットこれではいただけません。

久しぶりに【残し】ちゃいました・・・もうたぶん注文しませんです。
(´・ω・`)ガッカリ・・・

ひとつ、【麺通】の方にチャレンジしてみて欲しいです〜
posted by サマァ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月03日

そうだ!京都へ行って( ゚Д゚)お花見を・・・

4月ですね〜春ですか?
まだまだ寒いですね・・・(゚д゚lll)

・しかし、4月は【桜】だっ!

ということで、『そうだ!【京都】へ行こう!』 byJR東海・・・

kyouto0604_01.JPG kyouto0604_02.JPG

新幹線

で、京都御所のさくら
kyouto0604_03.JPG


円山公園の夜桜
kyouto0604_04.JPG

おぉー

・(;´Д`)スバラシィ

でも、お花見にはちょっと早かったです・・・結構さむかったし・・・((( ;゚Д゚)))
『本格的な満開』は今週末ですな・・・また行く?(;・∀・)ヤメル

kyouto0604_05.JPG

しかし、【観光客】想定外に多かったです・・・バス乗るにも大行列で・・・
さすがに【DSLite】の行列ほどではなかったですが・・・かなりの行列でした・・・
バスλλλλλλλλ....
『観光の京都』を見せ付けられたってカンジで・・・ァゥ(・ε・;)
4月は『都をどり』や『京都御所一般開放』などなど、、、あなどれませんです。

まじめ?な【京都観光】は中学生の修学旅行以来でしたが・・・( ; ゚Д゚)ソンナニムカシカ!
なかなか京都もいいですね〜(*^ー゚)b
posted by サマァ at 00:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年04月01日

DSLiteで『どうぶつの森』を〜

え〜もう4月ですね〜
しかも1日。。。
【エイプリルフール】だと気がついたときには、既に遅し・・・(´Д⊂ゥゥ
気の利いた【フール】も思いうかばず・・・なんだかちょっと損した気分で_| ̄|○ ハァ

そんな中?【ニンテンドーDSLiteクリスタルホワイト】がなかまいりで

・( ; ゚Д゚) ソンナニ...

DSLiteW.JPG

で、【任天堂DS】おいでよどうぶつの森今さらながらはじめていますw

大人気!☆任天堂DSソフト☆【任天堂DS】おいでよどうぶつの森 ☆ニンテンドーDS☆ Nintendo

いきなり住宅ローン返済から始まるゲームに焦りながら・・・ ヽ(`д´;)/ォィー
高利貸し?のタヌキチにこき使われて・・・(そんなに悪いやつではないっポイですが・・・)
なんとな〜く、つかみどころがないまますごしています

・(;゚∀゚)

この『まったり』さかげんが【癒し】なのでしょうか・・・
ちょっと頑張っちゃってみようかなぁ・・・春だしw
posted by サマァ at 23:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 大人の遊び・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

