2006年03月31日

LOTUS(ロータス)表参道 / カフェダイニング

表参道のR246よりから青山キラー通りにぬける『おしゃれ真ん中』にあります【LOTUS】

LOTUS_8.JPG

まず、見てのとおり↑【看板】がものすご〜く小さく、入り口に結構な【雑貨】も販売していて、
ぱっと見【雑貨屋】で通り過ぎるか、見落とします・・・

・(;・∀・)ピンボケ

入ると厨房があり、ちょっと奥に席が少々・・・階段を下りたB1Fがメイン?のスペースでちょっと狭いかもですが、若いスタッフもきびきびと動きながらも、楽しんでる風で、イイカンジであります〜

・(・∀・)イイネ

LOTUS_1.JPG では、、、まずはビールで乾杯ー( ゚∀゚)人(゚∀゚ )


LOTUS_2.JPG 一、乳付【ジャガイモのポタージュ】


LOTUS_3.JPG 二、向付【まぐろ漬と鯛の刺身】


三、汁
パス・・・エッ(・ε・;) ナニカ?


四、煮物【蓮と鶏和風炒め】(写真ナシ)
って煮物じゃないジャン( ; ゚Д゚)


LOTUS_4.JPG 五、焼物【子羊のチョコレートグリル】
↑これがチョコっと失敗・・・やはり肉&チョコレートはちょっと・・・でした(´ρ`;)
ダッテ「オススメ」って言うんだもん。。。つД`)ゥゥ


LOTUS_5.JPG 六、八寸【しらすとチーズの和風ピザ】
↑これは『韓国のり』がのってたりで、斬新でしたw


七、お食事・香の物
モウ満腹でパス(((;-д- )=3 フゥ


そしてカフェ
LOTUS_6.JPG



おぉ〜『カフェで懐石』じゃ〜んw

・ちょっと強引・・・

しか〜し、ココまで料理が充実していると、もうカフェの域を超えてるような・・・
味もイケルし。。。(一部の冒険メニューがカフェっぽいカモ?)

とにかく・・・
雰囲気もワリと気軽なので、表参道でちょっと隠れめにカフェりたい時にはイイカンジです(*^ー゚)b

LOTUS_7.JPG
↑コレたばこの自販機・・・オォ(゚Д゚;

『LOTUS(ロータス)』
渋谷区神宮前 4-6-8
TEL. 03-5772-6077
OPEN 10:00〜28:00 無休
posted by サマァ at 12:47| Comment(3) | TrackBack(2) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月29日

Marilyn Manson Likes The DS・・・(゚Д゚;エーッ!

え〜久しぶりに音楽を・・・と思っていたら、あの【マリリン・マンソン】
『DSお気に入りだぜ!』みたいな記事・・・
Marilyn Manson Likes The DS (Revolution-Europe)
「マリオカートDS」とか「逆転裁判」もやってるらしい・・・
【新品ゲーム】DSマリオカートDS 【送料380円】【新品】 逆転裁判 蘇る逆転 (NDS)

・(゚д゚;)ォィォィ

【マリリン・マンソン】といえば超悪魔崇拝で過激な歌詞にパフォーマンス・・・
そしてデジタルとミックスしたハードロックサウンドはかなり引き込まれます・・・
こんなカンジ↓
Antichrist Superstar.jpg
Antichrist Superstar / Marilyn Manson
CD (1996/10/08)
ディスク枚数:1
Nothing/Interscope - ASIN: B000001Y2U

ヽ(;´Д`)ノ オォコワッ・・・日本?のコミカルな悪魔とは違いますね〜( ; ゚Д゚)閣下?

96年末、アルバム『アンチクライスト・スーパースター』左斜め上でブレーク!
ただ・・・内容が内容だけに「反キリスト教の悪魔崇拝主義者」として、キリスト教系の団体からのバッシングを受け、社会問題まで発展し、コンサートの開催を中止されたことも。。。(゚Д゚;)

Mechanical Animals.jpg
Mechanical Animals / Marilyn Manson
CD (1998/09/15)
ディスク枚数:1
Nothing/Interscope - ASIN: B00000AGAY

ジブン的には↑がスキです〜(*^ー゚)b「Rock Is Dead」なんてベタですが・・・イイモノハイイ(・ε・;)

・マトリックス !!(*゜∀゜)o┏┳※----┌(ヘ;。A。)ヘ---・

え〜まだ聞いてない方は、一回だまされたと思って本当にだまされてみては・・・ヽ(゚∀゚;)ノ アレ?

ってか、こんな悪魔な【マリリン・マンソン】も『DS好き』なのには・・・結構ウケました〜ヘ(゚∀゚ヘ)
posted by サマァ at 00:05| Comment(4) | TrackBack(0) | iTuneにインポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月27日

ニンテンドーDS Lite・・・(σ・∀・)σゲッツ!!

え〜3月も終わりに近づき桜もモウ咲きそうですねぇ

・そんなアタタタかななか ン!( ゚Д゚)ナニカ?

ついに【ニンテンドーDS ぴかぴか(新しい)Liteぴかぴか(新しい)】の入手に成功しました〜(σ・∀・)σゲッツー

DSLite_1.JPG DSLite_2.JPG DSLite_3.JPG


3月11日の発売日には完敗(完敗記事参照λ....)。。。
その後、入荷日が定かでない中、「まぁそのうち・・・┐(´д`)┌」と平常心モードで生活。
が、どうやら「金曜日に入荷して、だいたい土曜日に販売しているらしい・・・」との超未確認情報・・・
それならば・・・と土曜日の開店15分前に引き寄せられるようにフラ〜リ

・λ....イクノネ(゚Д゚;)

と、そこには!?

[店]λλλλλλλλ....

ォ、オ、オィー!!! ヽ(`д´;)/ マジデ!?
既に行列が・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
「販売するの?ってか買えるのか〜(;´Д`)」
と、とりあえず並ぶ・・・100番目くらいかなぁ

・ムリ?(;・∀・)ヤメトク?

で、、、メデタク買えました〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

結局300台ちょっとの入荷があったらしく、11時過ぎ位まで買えタッポイ( ゚Д゚) です〜

色は【白】が最初に品切れになったのですが【人気色】でなのか【入荷数が少ない】のか、よくわかりません・・・

このペースの入荷状況だと4月には結構流通しそうな気配で・・・転売はお早めに・・・イエ(;・∀・)シナイッテ


DSLite_4.JPG【画面の明るさ】

DSLite_5.JPG【本体の薄さ】

DSLite_6.JPG【本体の大きさ】

の3点はバッチリですね〜(*^ー゚)b ただ、【軽さ】は差ほどでは・・・

ま、まぁ小さいことはいいことですが、機能は全く変化がないので、、、アレです・・・(;・∀・)アレッテ?

・( ´ー`)フゥー...ゴクロウサマデシタ〜

では【どうぶつの森】でも始めて癒されてみようカナ・・・オモシロイノ?
posted by サマァ at 12:10| Comment(8) | TrackBack(0) | 大人の遊び・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月24日

【ウェブ進化論】・・・さすがに読んでみましたw

現在、いろんな分野でインターネットサービスが展開され、スタンダード的な位置にまで来たように感じますが・・・
実はこれから始まる(始まっている)サービスがWeb世界の可能性と真意ではないか・・・
それを「Web2.0」と「Google」等をキーワードに過去から未来へと【ウェブ進化論】を展開していく。。。



てな、カンジの超概略ですが。(゚Д゚;)

「こりゃすげぇな・・・。あぁ、何気なく利用しているシステムは実はこういう概念や思想なのか・・・」

・(σ゚∀゚;)σ

で、「次の次元がくるな・・・」と考えさせる説得力があり、「すでに始まってるよ・・・」みたいな含みを「身近なサービス」を挙げながら面白く展開されてグイグイ読んじゃいます。

WEBshinka.jpg
ウェブ進化論 本当の大変化はこれから始まる

さぁ、【世界政府】は実現可能かっ!!
そして「不特定多数無限大」の【神】となれるのか〜っ!?

・神って・・・[GOD][GOD][GOD]・・・(゚Д゚;)ォォ

ここまでくると、なんだか【ろまん?】を感じずには・・・

・(;・∀・)ロマンカョ...

結局結構オモシロかったので・・・ちょっとオススメです〜(*^ー゚)b
posted by サマァ at 00:25| Comment(0) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月22日

ドクターペッパーズ!?

さて!はやいもので?もう4月になりそうですね〜ヽ(゚∀゚)ノ パッ☆
春も一気に開花な方向で進んでいるようですが・・・
いまだにカナリ寒いのは地球の気まぐれなのでしょうか・・・(゚Д゚;)
そんな、わずかな瞬間をすごしているジンルイはシアワセなのかなぁ・・・
と突き抜け風味な(゚Д゚;∬アワワ



で、マイブーム?な一品をイキナリに。

DrPepper_1.JPG

【ドクターペッパー】ご存知ナ方も多いかと勝手に想像してますが。



ひと昔前は、・・・ぁぃゃもっとか(゚Д゚;)ァゥ、コカコーラペプシドクターペッパーか?
って具合な【ジブン的三国時代!?】であったと記憶にのこっています・・・
で、実際チビッコの頃は『ペッパー(+д+)マズー』みたいな・・・
どっちかというと『ファンタ』の方がスキで・・・
↓こんなカンジでした・・・(゚Д゚;)ェッ!ナニカ!?
FANTAS.JPG

出展はコチラ→行け!稲中卓球部(電子書籍版)

稲中の話は長くなるので・・・また今度でもwフフフ



で、本題の【Drペッパー】は日本では昔からコカコーラが販売委託を受けているそうで・・・シラナカッタ(゚Д゚;)ヨ
ひと昔前までは明らかに一線引いた感じで消極的な販売をしていたような・・・(゚Д゚;)
実際、コーラ社も【チェリーコーラ】とか【味付系コーラ】を模索していた時代に、
他社の【コーラ系製品】は売りたくないですよねぇ・・・と勝手に解釈。

そんな不幸?なDrペッパーも、近年コカコーラと一緒の自販機で売ってたりして
【仲良く】見かけるようになりました〜ゝ( ゚∀゚)メ(゚∀゚ )ノィェーィ

で、みかけると『なんとなーく』買ってしまうのですね〜(´ρ`)
そして、しみじみ〜と味わうと

・複雑な風味がコドモ時代の記憶と微妙に交差して、、、

なんだか意外とイケますよ〜(*^ー゚)b

って勝手にオススメなカンジで・・・個人差アリデスがw
posted by サマァ at 23:36| Comment(5) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

☆ネ兄〜ブログ@周年〜ヽ(゚∀゚)ノ☆

え〜『なんとなくブログ〜』はなんと一周年を勝手に迎えました〜(;・∀・)おぉ
記事の数ももうすぐ【200】になりそうで…ってことは2日に1つは書いているってことか!?…スゲ〜ってかそんなに書いてるかなぁ・・・と(゚Д゚;)
しかし、飽きるまで…いや、読んでくださる方がいる限り書きなぐりたいと思うことは思っております〜ん?



イキナリ【まとめ】(・ε・;)ェッ
『ブログ』という表現方法が現在の物欲と将来の知欲?の狭間でどのようなコミュニティに進化していくのか、、、
身をもって感じることが出来るのかなぁ
と、『なんとな〜く』思いながら〜

・アレ?マジメジャン(;´Д`)

ま、まぁ、これからもよろしくです〜(;´∀`)ノシ

bouya.JPG 

う〜ん、文章にまとまりがないなぁ

(゚Д゚;)ボウヤ。。。ァゥァゥ。。。みたいなw(*゚∀゚)=3
posted by サマァ at 22:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月17日

P702i・・・で、ププププッシュトーク・・・(´・ェ・`;)

え〜やっと・・・やっと3月10日に発売発表があった【SO902i】
が、速攻で発売延期・・・っと(゚Д゚;)もう、ダメですね
・・・とおもっていたら21日発売のお知らせが・・・ C( `Д´)マヂデスカ。
902シリーズリリース最初がD&F「2005年11月11日」発売後、4ヶ月経過・・・
いまだ発売できないSO902。
もう902isシリーズが発表されるんじゃないでしょうか・・・(゚Д゚;
どう考えても、遅すぎですよね・・・売れるかな〜。



っと、そんななかP702iが手元に!
P702i_1.JPG P702i_2.JPG

まぁこれはうちの某ぴかぴか(新しい)主任の機種変ですが・・・
P504iからの機種変なので、無難なところでしょうか・・・
しかし発売直後だったので、902シリーズより高かったりするのですが・・・
(ジブンのじゃないからいいやw)
【かんたんモード】ってのがあるのでいいかな・・・

内容はほぼP902iです。
おさいふケータイ非対応なくらいで、ミュージックプレーヤーとか外部メモリに対応していて、
702シリーズでは唯一の【プッシュトーク】が使えます!

重量約98gもなかなかの軽さです!
ちょっと地味な・・・というかオーソドックスなデザインですが、mova⇒FOMAの年配者?にオススメなカンジです。



ところで、この機種変によって社内で【プッシュトーク】出来るのはジブンと・・・某ぴかぴか(新しい)主任ダケ・・・

工エエェェ(´д`;)ェェエエ工工

ナンテコッタ!・・・コマッっちゃうなぁ・・・プッシュ!(゚Д゚;)携帯電話ラ、ラーメンイカナイ?
posted by サマァ at 12:40| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

塩らー麺 本丸亭 / (川崎BEラーメンシンフォニー)

みなさーん!ラーメンたべてますか〜耳
川崎ラーメンシンフォニー最後のお店・・・ズバリ【塩らー麺 本丸亭】です!
この本丸亭・・・
日テレの【本当に美味しいラーメンベスト33】で、1位になったのですな・・・
その効果で、行列がキツくなってしまって・・・
「クッ・・・ココだけまだ食べてないのに・・・」と、何度か行列に挫折しながら、、、やっと食することが出来ましたw

honmaru_1.JPG honmaru_2.JPG

【塩らー麺】のお店です。
厨房を囲むカウンターの10席程度のお店で、中には、、、『あ!TVに出ていた店主がっ!』
お!やった〜やっぱ店主がつくったのがウマいんだろうな〜と席で待っていたら・・・
なんだか若いのに任せて出てきた・・・(´ρ`;)ァゥ
っと思っていたらジブンの真横に立って・・・しばらく変なジカンが過ぎ・・・
いきなり「はじめてですか?」と話しかけてきた!
「あ!えぇ、混んでますね、いつも」と言いながら、(よくTVでおみかけします・・・)と心の中でつぶやき・・・
なんだか話しをして、、、あまり覚えてない(゚Д゚;)ァ...
最後に「たのしんでいってくださいニコニコ」
λ....
あ、なんかいい方じゃん!と単純にいい感じになり、らー麺がきましたw

honmaru_3.JPG
【本丸塩らー麺】THE SIO ってカンジで鶏ベースと魚風味で⊂(゚∀゚*)ウマシー
で、なんと春菊がのっています・・・ちょっと不安ですが、春菊はスキです。
この春菊も想定外にイイカンジでチャーシューもなかなかです。
さらに自家製ワンタンが1つ入っちゃっているのが得した気分でw
麺は中太で意外に食べ応えのある一杯です。


honmaru_4.JPG
【梅しらす塩らー麺】ではチャーシュー&春菊は無く、シラスと梅干(高そうな)とこまかいカリカリ梅が入っていて、よりサッパリ感が前面に出てオイシイです(*^ー゚)b
ってか、こんなラーメン見たことないです(゚Д゚;)トッピング・・・


で、ですね〜【らー麺茶漬け】+150円がオススメになっていたので・・・
honmaru_5.JPG
↑これを食後のスープに入れると・・・まさにお茶漬け(;・∀・)
おなか一杯の中、しっかりシメることができますね〜♪(^-^*)

ひとつ!大人気のためなのか、回転が悪いです。
適当に出されるよりはいいのですが・・・待ってる時間はツライものです・・・
並んでいればラーメンにありつけるだけ、DSよりはずっとマシですが・・・(´ρ`;)
サッパリとオイシクいただきたい時にはオススメです〜(*^ー゚)b
posted by サマァ at 22:58| Comment(5) | TrackBack(2) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月13日

ゲルマニウム温浴器・・・【スリムストーン】だって・・・

さて前回、完全に【DS負け組】で心身ともに冷え切った台風ジブン雪に、つぎのアイテムがもたらされました(;・∀・)ォォ

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃サマーは 『ゲルマニウムのいし』 をはっけんした!! ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

・(´ρ`;)ァゥ

ゲルマニウム温浴 流れる汗でボディすっきり!スリムストーン
ゲルマニウム温浴 流れる汗でボディすっきり!スリムストーン

いま、話題?の【ゲルマニウム】関係です・・・¿ワダイナノ?

え〜説明書によると・・・『3種の天然鉱石』が入っていて、
@ゲルマニウム鉱石より電子が飛び出し・・・
A角閃石のミネラルにより水質をやわらかくし・・・
B蛇紋岩より赤外線が・・・

まぁなんともスゴそうですが、、、なんだかよくわかんないものです・・・
コンセプトは『発汗作用たらーっ(汗)があってヤセル』・・・って(゚Д゚;)マジデ?

で、実際入浴ってみると、、、いい気分(温泉)

ゲルマQoo.jpg

・いい湯だな〜

確かに湯上がったあとも【ホカホカ感】が持続しているような

・こ、これはっ! どんっ(衝撃)ヽ(`д´;)/ムムッ

【ポーション】を遥かにしのぐ【けんじゃのいし】かな・・・ってドラクエジャン(・ε・;)マザッテル

・ゲームばかりだなぁがく〜(落胆した顔)

まぁ、なんとな〜く オススメしちゃおうかな・・・(ただいまヤセル実験中)いい気分(温泉)w
posted by サマァ at 12:58| Comment(9) | TrackBack(2) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月11日

ニンテンドーDS Lite・・・ヤバスギヽ(`д´;)/

え〜少しずつ日も長くなってきて、なんだか春もすぐそばまでやってきているような今日この頃。(まだ超寒い日もありますが・・・)いかがお過ごしで・・・

そんな本日は【ニンテンドーDS Lite】色違い左斜め下の発売日でした・・・。

DS_L_N.jpg
ニンテンドーDS Lite エナメルネイビー

DS_L_I.jpg
ニンテンドーDS Lite アイスブルー

我が家には旧型が1台あるので、「まぁスルーでいいかな・・・」と思っていたら・・・
お店で実機をさわったとたん電流雷が走り・・・「か、買おう」と変なスイッチがはいってしまいました・・・たらーっ(汗)
「11日発売の色つきがいいよね(*^ー゚)b」と2日発売のホワイトを様子見でスルー・・・
で、2日は平日にもかかわらず徹夜組とか出ちゃったりしてなんとな〜く加熱気配アリ・・・
そんな中、「ヨドバシ川崎では310台ほど出て朝6時に行ったら買えたyo(σ゚∀゚)σ」
みたいなネタが出ていたので、
「ムムッじゃぁ11日は土曜日なので、ちょっとはやめの5時位にいったら余裕ジャン?」
みたいにヨドバシまで徒歩圏内なジブンは想定しました。。。

・早く寝よう!"c(-。-,,)c)~"

で起床〜。
「朝から並んじゃうのなんて実は初めてジャンw」ちょっと【ウカレ気分】で5時出発!λ....イソイソ

・げっ!!がく〜(落胆した顔)

まだ薄暗い中、異様な列・・・「け、結構ひといるジャン!(゚Д゚;)想定外・・・」と先頭からの徹夜風味を横目に最後尾を目指す。

・ビルの角(第1コーナー)を曲がり・・・

うぉ!λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ....

・驚きを隠しながら。。。ず〜〜〜っと歩いて・・・次の角(第2コーナー)。

ぐはっ!!λλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλλ....

・まだいる・・・。さらに歩いて・・・次の角(第3コーナー・・・)を曲がる |∀・)・・・・・チラリ

あ!最後尾だぴかぴか(新しい) λλλλλλλλλλλλλλλλ(←サイコウビ)
って建物ビル3/4を囲んでるジャン(;・∀・)タラーン(ヨドバシ川崎のビルビルは結構デカイのに。。。)


・「コリャただ事じゃないな・・・(`д´;)ヤバイゾ」と、とにかく並んでみる。


結局7時位に整理券を配ったらしく・・・遠くで拡声器を持った無情な店員が、
「本日の入荷410個は既に終了です〜」演劇

・なんと!?(゚Д゚;)

当然、かなり後ろっぽいジブンのところには、至らず。

《 糸冬 了 》

・アマカッタ・・・_| ̄|○ カグリ



で、ジブンの位置は800番前後くらいなってカンジで、総勢1200人くらい並んでたっぽい・・・
ニンテンドーDSって・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ

しかし、411番目の人を思うと・・・(-∧-;)ナムナム
それよりは・・・とジブンをなぐさめ・・・( TДT)オツカレチャン。



いくら【ポーション】飲んでも、徹夜は・・・ムーリ!o(゚Д゚;)っ
で、定価16,800円のところオークションとかでは30,000円前後の値段(3/11現在)がついてて・・・
コレッテ ヽ(`д´;)/ドウナノヨー!?

・・・はい。おとなしく待ちます(・A ・;)ァゥ
そして並ぶのはラーメン屋にしときます・・・。
posted by サマァ at 18:52| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月08日

FINAL FANTASY 【ポーション】 (゚Д゚;)タラーン

まさに夢のコラボレーション!?
サントリーより『大人気シリーズ「FINAL FANTASY」の最新作「FINAL FANTASY XII」とコラボレーションした、あの「ポーション」が、、、』

・ヽ(`д´;)/なんだってー!

で、『数量限定』っていうので買った。(;゚д゚)ァ....ソウナンダ

FFPOTION_1.JPG FFPOTION_2.JPG

まさに『冬バテ』なジブンにピッタリ?なドリンクだな!(飲んでないけど・・・)

しかし、【ポーション】だとHP(ヒットポイント)50しか回復しないからなぁ〜
50じゃたりないかな〜ジブン・・・(;・∀・)マジデ?
そのうち【ハイポーション】とか【エクス・・・】なんて出るかな!?

・┐(´ー`;)┌オイオイー

と思ったりなんかしてたら限定ボトルな↓のあるんじゃん!(・∀・)ポーション・・・ダ!

FFPOTION_3.JPG

いや〜まいったね。コリャ(ノ´∀`*)キキソウダ・・・
posted by サマァ at 23:23| Comment(6) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月06日

今日の逸品?

え〜少しでも暖かくなってきますと、気が緩みますね〜イツモカ!?(゚Д゚;)
そんななか、一喝をくらった逸品をみなさまにもご紹介・・・

あ、なんか良く見るコショーが売ってる〜
って↓

PoteChi.JPG

でっか! ヽ(`д´;)/
あまりにも大きいので・・・つい比較・・・(;・∀・)

いやぁ〜なんとも(;´∀`)スゴイデシター。

まぁ、なんとな〜く開けれません・・・もう少し飾っときますw

そして、食べ終えたら【コショー入れ】になるかも・・・お一つどうです?(*^ー゚)b
posted by サマァ at 00:17| Comment(4) | TrackBack(1) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月01日

モンスターハンターポータブルを・・・ ヽ(`д´;)/

え〜CMくらいは見た事があると思うんですが・・・
【モンスターハンターポータブル】
それのPSP版(以降MHPで)。昨年末発売後、ものすごく売れまくって高評価!
ちょっと面白そうかな・・・と思ったりもしてたのですが、、、
【みんゴル】に燃え続け、、、スルー・・・
で、↑一応《クリア的な所》まではたどり着いたカンジでややクールダウーンw
そしたら【MHP】。さらに売れ続けて、とうとう【みんゴル】を超えそうな売り上げっぷりで(;・∀・)
そんなにおもろいなら・・・と今頃 『ポイント買い』。

MHP_PSP.jpg
モンスターハンターポータブル

PSPのファームウェア2.0で起動するようなので。と《超ラフ》に調査。

・キタ━ヽ(゚∀゚ )ノ━!

PSPイン!



ウゴカネージャン ヽ(`д´;)/ガーン!?

MHP_1.JPG

よくよ〜く調べたら・・・
ジブンのインチキPSPのファームウェア2.0では起動しないって報告が

・アウチ(゚Д゚;)

もう、そのカベ?を乗り越えようとガンバッテる方たちをヒッソリと応援しつつお蔵?にしまいますたらーっ(汗)
posted by サマァ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 大人の遊び・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

