2005年12月29日

年末ですね・・・もう(゚Д゚;)

クリスマスメリークリスマスクリスマスは通り過ぎてしまいました・・・(;´∀`)・・・トックニダ

もういくつも寝るとお正月ですね・・・その前に私の誕生日バースデーがありますが・・・大晦日に。orz
そんな誕生日バースデーも、年越しのカウントダウンとともに、【行く年】と片付けられて、謹賀新年・゚・(ノД`)ヽ
まぁそれも毎年の出来事なので・・・もうやだ〜(悲しい顔)

そんな歳の瀬忘年会ラッシュで《ホロ酔い》ではなく《モロ酔い》な毎日でした。。。ビール

【うに】を食いまくったり、【伊佐美】をくろじょか逝ってみたり・・・。タグを信じて・・・(・ε・;)ホンモノ?

uni.JPG isami.JPG



もう十二分に【忘年】してしまいました・・・ ヽ(`д´;)/ワスレチャッターー

で、〆(シメ)はイキナリ神戸の【南京町】にいます・・・

nankin_1.JPG nankin_2.JPG

横浜にくらべると非常に小さいですが、その分気取った感じもなく活気に満ち溢れちゃってますどんっ(衝撃)
その活気に呑まれるように買った【高菜チャーシューまん(新製品)】。

nankin_3.JPG

やはり「新製品」だけあってこのとっても中華な【シチュエーション】を超えるまでの味わいでは・・・(・ε・;)オイシイヨ



そんなこんな?でこれから四国に行っちゃおうと思いま〜す!
食いダオレです・・・(´ρ`;)クイヨダレ!?
posted by サマァ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月20日

F1コーナー!不定期・・・(・ε・;)ウッ

2005年のF1も終わってしまい、だいぶたちましたが・・・
佐藤琢磨の来期もなかなか難航?している中、
(,,゚Д゚) ガンバレッアグリ!琢磨のために・・・
ブリジヂストン本社にてフェラーリ【F2005】を 発見!(*゚Д゚) ムホムホ
ferrari_1.JPG
今期は苦戦しまくりのファラーリ&ブリヂストンでした・・・(ミシュラン勢、圧勝・・・みたいなあせあせ(飛び散る汗)
が、それはさておき、実物(たぶん・・・)はカッコイイ!
ferrari_3.JPG ferrari_2.JPG

オーラがありますね〜(*゚∀゚)=3

【フェラーリ】がんばってほしいところですが、最終戦(上海)のアロンソvsライッコネンの走りなんか観ちゃうと、
常勝じゃない方が・・・ ヽ(`д´;)/



とにかく、来期も楽しみであります!
琢磨が参戦できるように【H2O】飲んでみたりして・・・(;・∀・)キクノ!?
posted by サマァ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月18日

P902i・・・(σ;・∀・)σ

携帯電話の【新機種病】にかかると、もう目も当てられません・・・(つд・)チラッ
P902i_01.JPG P902i_002.JPG
【P902i】です。
【SO902i】もかな〜り気になっていたのですが、なかなか出ないし・・・
またソレが不安要素になったり・・・(S0NYだしねたらーっ(汗)

・(待てなかったんです・・・アセ)

とにかく持った瞬間、
《 オッ!ハヤイ + ウッ!カルイ = ホッ!ホシイ・・・ヤヴァイたらーっ(汗)
の単純な足算によって・・・買いました(・ε・;)3 エッ!ナニカ・・・!?

・ビョウキ買だ〜

この軽さにはビビリました・・・FOAM【prosolid2】で軽量化の伏線はあったのですが、
90Xシリーズでココまで軽いとカンドー的です!( ;∀;) カンドーシタ
そして、レスポンスも目を見張る速さです・・・(注:あくまでもFOMA端末での速さですが・・・)
ただ、いままでのP端末の辞書機能が手抜き?(Nと共有)だったわけで、
やっと【Panasonicらしい内容になってきたなぁ・・・と。
で、【らしい?】といえば、カメラの画素数が他の902シリーズより低いままだったり(200万画素)
致命的なのは901isまで搭載されていた【オートフォーカス】を省いてしまっていること・・・(´ρ`;)ナゼダ
まぁ画素は200万もあれば十分足りるように思うけど、AFがないとやっぱり他の端末より
写真のクオリティーは落ちるわけで・・・かなり残念であります・・・つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚

・SHは316万画素・・・

自分としてはデザイン的かなり気に入っていた【P900i】(←側)と似ていて良いのですが、
似すぎです・・・
P902_P900_02..jpg

【ボタン】の配置は多機種と同様な感じに変わっていますが・・・酷似です・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・
P902_P900_01.jpg

と、とにかく↑の【900i】よりは格段に良くはなっているので、【衝動買】もアリということで・・・( ; ゚Д゚)

目玉新サービス【プッシュトーク】は仲間がいないので、イマイチ使えません〜
プッシュッ!携帯電話ヽ(`д´;)/ ラーメンタベニイカナイ?
posted by サマァ at 23:40| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月15日

Saturday Night / ZHANE

ZHANE_SaturdayNight.jpg
Saturday Night / ZHANE
CD (1997/04/28)
ディスク枚数: 1
Motown - ASIN: B0000076PH

【デジタル】好きといっておきながら・・・(いつもこの出だしでたらーっ(汗)
とっておきの【R&B】を・・・音楽
ZHANE(ジャネイ)』より『SaturdayNight』(1997年)
って、また古いアルバムを持ち出しました・・・(・ε・;)

元気なR&Bも好きですが、この2人の醸し出すR&Bは大人・・・そう【オトナR&B】ですぴかぴか(新しい)
落ち着いたメロディーラインるんるんに極上ぴかぴか(新しい)のVoキスマーク。ムムム・・・ウマイ!

1曲目からアップテンポでクールなリズムで聞かせます耳ハートたち(複数ハート)w

そして中盤では、Chicの名曲【Good Time】やビリー・ジョエル【For The Longest Time】など
意欲的なカヴァーが(*^ー゚)b イイデス!!

収録数も多いのですが、後半からは『JAZZ』っぽくなって行き、
雰囲気がガラッと変わります夜
変わりすぎ?( ; ゚Д゚)かもですが、シットリとなかなかム〜ディ〜に聞かせます揺れるハート

いろいろな曲調を歌いこなす【実力派】なのですが、残念ながらこのアルバム以降、リリースはありませんです・・・(´・ω・`)



レンタルでよいので、チョロっと聞いてみませんか〜?ってかあるのかな・・・(;・∀・)
posted by サマァ at 01:01| Comment(2) | TrackBack(0) | iTuneにインポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月11日

節骨麺たいぞう(池袋)Part2 ?

え〜ブログ更新ペース【かなりヤバイ】ですが・・・(;・∀・)

『麺匠たいぞう』【鶏塩ラーメン】(*゚∋゚)w
前回食べ逃したexclamation&questionので・・・(2005年6月29日記事参照・・・
約半年たって、やっと食べてきました!(そんなに経ってたのか!?・・・アセ)



のですが、なんだか店名が微妙に変わってます・・・『節骨麺たいぞう』に・・・( ; ゚Д゚)エー?

・とにかく入る

券売機には【鶏塩ラーメン】が健在だったので、一安心( ´ー`)フゥー
が、前回、指が勝手に押してしまった『匠』な【醤油】はなくなっていている・・・
メインは【節骨ラーメン】となっていました!(・ε・;) ドウシタンダ!

・お、おちついて食す

で、結果・・σ゚д゚;)ボーノ!
【鶏塩ラーメン】ウマ過ぎです!
・鶏と香味野菜を5時間煮込んだ白湯スープ、
・ホタテやさば節などを4時間煮込んだ魚介スープ、
・豚げんこつを13時間煮込んだ豚こつスープ
をブレンドしたトリプルスープだそうで・・・すげ〜塩の三連☆・・・イエ(;´ρ`)

taizoSio.JPG

この鶏の【コク】はヤバすぎて、中太麺ともバッチリで超オススメの一杯です〜 (^-^*)♪

しかし・・・今回【節骨ラーメン】は食べられなかったです・・・
どうやら『豚骨醤油』らしく、超気になりますヽ(`Д´;)ノタベルー

店名とメニューが変わってしまわないうちに、行かないと・・・λ....イソゲッ!
posted by サマァ at 23:45| Comment(8) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月07日

冬バテです・・・

え〜ご無沙汰しております(;・∀・)
もう12月ですね・・・ハヤッ!

どうも最近【やるぜ感】が薄まってきちゃってます・・・
あそんでないわけじゃないんですが・・・(飲みに行くとやたら元気だし・・・ビール
〜〜〜
年末ってやたらなにやら【いそがし感】が充満しているからかなぁ・・・(゚Д゚ )ムハァ!
あっ!【冬眠】の時期なのかexclamation&question ヽ(`Д´)/雪



いや・・・ヘンだぞ。考えが・・・( ; ゚Д゚)



な〜んてイイワケです。(*゚∀゚)=3



w
なんとな〜くブログはじめて、もう10ヶ月もたとうとしています・・・(゚Д゚;∬ソンナニ・・・
【継続は●×ナリ】じゃぁないですが、『訳のわからない公開記録』にお付き合いくださり、
" °・:,。★\( ´_ゝ`)♪ありがとうです♪(´ι _` )/★,。・:・° "



もう、なんだかわからなくなってきたので(・ε・;) 、抱負?はこのくらいにして、
家クリスマスの画像を・・・
メリークリスマス!(ハヤイ!?)
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
Xmas.JPG
posted by サマァ at 23:50| Comment(6) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

