2005年11月29日

ASIMO 超合金EX・・・

いきなりですが・・・【ASIMO】HONDAが開発した二足歩行ロボット)って有名?な・・・(・ε・;)
そんなHONDA技術の結晶なぴかぴか(新しい)次世代ロボぴかぴか(新しい)?(もう発表してから5,6年経つので・・・古いexclamation&question
アニメロボ超合金といえばBANDAIですねぇ〜
そんな両社の夢のコラボレーション・・・(゚Д゚;∬コラボ
こんなロボをコッソリ共同開発していたとは・・・左斜め下

ASHIMO_1.JPG ASHIMO_2.JPG

さまざまなポーズが取れて結構面白いので・・・アソブ晴れ
が、なんとっ!箱に記載されている値段を見てビックリexclamation×2タケェ・・・がく〜(落胆した顔)爆弾
ASHIMO_3.jpg

完全にマニア向けな「値段設定」にちょっと引き気味で・・・
か、買ったんじゃないですよたらーっ(汗)ジブン(;・∀・)アソンダダケヨ

・あそんじゃった・・・_| ̄|○

携帯ストラップとかいろいろアシモグッズを製造しているようなのですが、
この超合金リリース出来ちゃうノリはある意味スゴイな・・・と感心。ヽ(゚∀゚;)ノ

カラー ホワイト・サイズ 本体=高150×幅56.3×奥行き50mm ・主要材質 亜鉛(ダイキャスト)・特徴 オリジナルパッケージ入り・オプションハンド(握り手)付
価格:10,290円(税込)(消費税額:490円):BANDAI社製
posted by サマァ at 23:45| Comment(2) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月27日

here&now / Kaskade

KASKADE_Here&Now
here&now / Kaskade
CD (2005/10/13)
ディスク枚数:2
インディペンデントレーベル - ASIN: B000BB6HHS


【デジタル】好きだと言っておいて最近は【ロック】ばかりで・・・(;・∀・)アレ?
そんななか、『おぉコレだ!』っ的な《Kaskade(カスケード)》ベスト盤ですw
これは【テクノ】ではなく【ハウス】なんです〜
騒がしいるんるん感じではなく、オシャレな【癒し系ハウス】ですね〜
Voカラオケの入っている【ハウス】は結構クールで聞いててキモチイイです(*^ー゚)b

【ジャンル】で聞くのは好きではないのですが、最近【ハウス】ってあんまりパッひらめきとしてないです・・・( ; ゚Д゚)
ちょっと考えてみたら、この手のリズム&メロディは、良くも悪くも幅広い【ジャンル】に普及してしまっているのかな・・・と。

しかし、好きなものは好きで(・∀・)イイ!
音作りからリズム、とくにメロディーセンス必聴で・・・音楽

ひとつ、『オシャレ感覚』?で【冬雪&クリスマスクリスマス】をジしたいぴかぴか(新しい)アナタぴかぴか(新しい)オススメで・・・手(チョキ)
アルバムのラストにクリスマスソングも収録されてますので、狙い目exclamation&question・・・です(σ ̄ー ̄)σフフフー(長音記号1)
posted by サマァ at 23:44| Comment(2) | TrackBack(0) | iTuneにインポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月25日

萬寿鏡 【甕宝来】 (かめほうらい):新潟の日本酒

ひとりじゃ飲めそうも無い日本酒を飲んだのでUPexclamation
【甕宝来】 (かめほうらい) / 萬寿鏡(株)マスカガミ

甕宝来1.JPG 甕宝来2.JPG

醸造元の解説より:この甕宝来は中国製の大甕に貯蔵した特別純米酒を、美濃焼喜山窯の甕に詰めた商品です。
大甕による長期の貯蔵で、焼物から生じる微妙な電磁波により酒の風味の醇化を促進させたもので、
従来の甕覗・甕三昧などをさらにグレードアップした逸品です。
美濃焼喜山窯の甕もその姿、形、色彩を優美なものに工夫しました。
よって飲用後の空甕は、花器や水差などにも使用できるようにしました。


だそうで、日本酒をアレコレ品評できるほどイケる口ではないのですが・・・(・ε・;)、
【甕】から【ヒシャク】で注ぐというアクションウマさ1.2倍ほど増しているような気がします・・・

相当【甕】にこだわっているらしく、『微妙な電磁波効果』があるようですー(長音記号1)
( ( ( ( ( (゚∀゚) ) ) ) ) )
飲用後の用途までアドバイスがあるほどのこだわりで(・∀・)

口の大きな【甕】なので、一度あけたら飲みきらないとダメっぽく、
抱え込んで『酔拳飲み』も可能ですw
ナドナドいろんなバリエーションで楽しめそうなので、
ちょっとしたモリアゲにはモッテコイーですね(σ ̄ー ̄)σ

で、中身ってか肝心のお酒は常温でも飲みやすく、電磁波キレが楽しめます雷
いや、マジでおいしかったですよ(*^ー゚)b

お宅の花瓶に・・・ひとつどうですか?(;´∀`) 癒されるカモ
posted by サマァ at 12:58| Comment(2) | TrackBack(4) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月24日

ラーメン 唐そば(渋谷公園通り店)

え〜前回はちょっとハシャギ過ぎたので!?お口直しに・・・

一時期TVでわりと露出されてた「唐そば」に行ってきました(・∀・)
Tou_1.JPG
九州とんこつラーメンです。
スープはとんこつによくあるコッテリな激とんこつではなく、
わりとアッサリ系スッキリ風味?(いやスッキリはないか・・・たらーっ(汗)
それでいて、コクがあるのにキレがある・・・ん(;゚Д゚)ビール?
Tou_3.JPG
・・・臭みもなく、マイルドに濃厚で思ってた以上に(゚д゚)ウマ-イ!想定外〜(・ε・;)フルイ?
麺の食感もよく、わりと太めで、「バリ硬、ハリガネ」なんていっても【針金】にはなりそうもない太さです・・・イミガチガウ?・・・(自家製だそうです)
ただ、ココは麺の硬さ指定を受け付けてくれません・・・
それを知らずに「硬めで」って言ったら「生ですよ」ってかえしてきました・・・オィオィ
ってな感じで店員はちょっと無愛想ですが、「ラーメン屋」なので求めすぎてはいけません(;・∀・)
値段はラーメン@600円と安めです。場所柄、店内もオシャレでキレイです。
こんなかんじなドンブリライトとかひらめき
Tou_2.JPG
「どうも豚骨臭が苦手かなぁ」というアナタにオススメですw
posted by サマァ at 11:58| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

今日の一冊・・・「ウンココロ〜しあわせウンコ生活のススメ」

ちょっとお食事中の方には(;・∀・)ですが・・・
UNCOCORO
ウンココロ〜しあわせウンコ生活のススメ / 寄藤 文平, 藤田 紘一郎

【出版社からのコメント】
通になるなら、便通がいい。ウンコを知ることは、自分の体を知ることです。絵で分かる「ウンコの本」。
ウンコで、きれいになる。いいウンコがでる生活は、気持ちも、からだも、いい生活。
ウンコの種類、色、形、正しいウンコの作り方を紹介します。
細菌、免疫、下痢や便秘まで、むずかしい話も、見ればわかる。
あなたがウンコを理解すれば、ウンコはあなたのためにがんばってくれる!
楽しんで読んでいただくうちに、なんとなくウンコのいろいろがわかった気になって、なんとなくカラダ、エコ、キモチなどを意識してもらえるような本です。
トイレで自分のと見くらべるのもよし、おしゃれなカフェでページをめくるのもよし、友だちとウンコを熱く語り合うもよし、そんな「ウンコの本」出ました!


まぁ・・・そのアレですが・・・( ; ゚Д゚)ドレ?
内容については結構マジメなんですよ・・・(けっしてアッチ方面では・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・ )
マジメな内容をカワイイ絵でコーティングしている「アンバランスさ」がかなりウケます・・・
そして、自然やさしくなれそうな気にしてくれます・・・結果エコなんですよね(・∀・)エコ!

・ムムム(;´Д`)

超オススメはしません(出来ませんたらーっ(汗))が、トイレにあれば間違いなくしあわせな方向ぴかぴか(新しい)アシストしてくれるでしょう!どんっ(衝撃)
【芳香剤】感覚でのオススメで・・・モルー
posted by サマァ at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

Greatest Hitz / limp bizkit

limpbizkit.jpg
Greatest Hitz / limp bizkit
CD (2005/11/04)
ディスク枚数: 1
ユニバーサルインターナショナル - ASIN: B000BDJ4Q2

前々から気になっていた、「limp bizkit」。
最近レンタルで過去のアルバムを聞いたりしてたのですが、、、
「おっ!」って曲もあるなか、ちょっとちがうかなぁ・・・う〜ん。(アルバム選択ミスかな・・・)
そんななかベスト版の発売でw
こりゃ聴かねば手(グー)

音楽

初期の楽曲はヘヴィロックなノリで
だんだんヘヴィヒップホップロックみたいな感じに変わっていくのがオモシロイです。
スクラッチディストーションギターサウンドの融合が結構イイんですね〜ひらめき

あと、リミックスも積極的で、「Faith(ジョージマイケル)」のリミックスカヴァーとか(なつかしいたらーっ(汗))、
ミッション・インポッシブル2主題歌「Take a look around」なんて( ̄ー ̄)ニヤリですw

ただ、好き嫌いがハッキリと出てしまうジャンルではあります・・・が、
「limp bizkit」やはりビッグバンドですw
【やんちゃ】気分になれるアナタにオススメです(σ ̄ー ̄)σビシッ
posted by サマァ at 12:57| Comment(3) | TrackBack(0) | iTuneにインポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月20日

GNO2終戦でござる・・・

GNO2・・・今回、大型のパッチが当たって各サーバ一斉の開戦となったわけですが・・・
12サーバ中、真先に終戦したわけで・・・
我ジオン軍は完膚なきまでに打ちのめされ、当然受け入れ難く、大変残念におもいます・・・
ある意味史実通りかもですが・・・(´・ω・`)ショボーン
制作サイドの陰謀も見え隠れする中、このハッテジが選ばれてしまったのも、運命だと・・・
まぁ文句をいってもどうにもならないですが、面白くないのだけは事実です!
人それぞれだと思いますが、今回の騒動(大移動)の引き金になっていることは確かで(゚Д゚;)
折角のチームもいろいろ波乱含みな展開になりそうで・・・複雑ですなぁ〜(;つД`)



とにかくお疲れ様でした〜( ノ゚Д゚)
次クールはもっと楽しめるとイイですね〜(σ・∀・)σ
posted by サマァ at 23:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 大人の遊び・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月16日

ガンダム展(上野の森美術館)へ行こう!

ってか行きました〜ぴかぴか(新しい)
UENO_St.JPG G_T_0.JPG
GUNDAM 来たるべき未来のために」とういタイトルで若手アーティストによってガンダムの壮大な世界観を「戦争」「進化」「生命」という3つの視点で表現した、真面目?な美術展です・・・( ; ゚Д゚)
夏ごろに「大阪」で開催したのですが、「なんで大阪だけなのよ!?」っと思って(怒って)いたところ、、、満を持して?の東京開催です〜(・∀・)イイネ(東京開催緊急決定だそうですが・・・たらーっ(汗)

20数点の展示で、、、ご存知?【1/1コアファイター】とか【キモイくてデカいセイラさん】など、大きい作品が結構あり、見ごたえアリました。
真剣ににニュータイプやコロニーについて考えてたり、日本画的なモノもあり、戦争画なんかは大迫力でした・・・ザクが(;・∀・)
などなど、ふつうに?芸術作品達です。

入場後、《音声ガイドのヘッドホンセット:有料500円》を借りると、アムロと解説者?が作品のひとつひとつをわかりやすくソレッぽく( ; ゚Д゚)解説しながら紹介してくれます。揺れるハート
音楽音楽もちゃんと流れるので、わすれずに借りようっ(*^ー゚)b

ジブンは最初の作品が一番印象に残っています・・・泣けました。・゚・(ノД`)・゚・。アウゥ (あれが中尉の本性だ・・・)
と、とにかくガンダム好きには間違いなくお腹いっぱいになりますので、是非手(グー)ピキピキピーン雷ぴかぴか(新しい)
G_T_1.JPG
12/25まで「上野の森美術館」で開催中手(グー)
posted by サマァ at 00:31| Comment(2) | TrackBack(1) | 大人の遊び・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月15日

「iPod nano」--キズ問題を回避へ・・・って(・ε・;) オマケデ!?

アップル、「iPod nano」にケースの同梱を開始--キズ問題を回避へ

 Apple Computerは、同社の「iPod nano」にケースを同梱して出し始めた。iPod nanoは、その小ささが評価される一方で、スクリーン部に傷が付きやすいと非難されていた。
 同梱されているのは、動画再生機能が付いた第5世代iPodに同梱されるケースと同等のケースである。
 「第5世代iPodに同梱されるケースについて、すばらしいフィードバックがユーザーから寄せられている。そのため、iPod nanoに同様のケースを同梱することにした」とAppleは声明で述べた。・・・以下略 (CNET News.com)



う〜ん・・・液晶の改善には全然つながってないような・・・(´ρ`)キノセイ?
【第5世代】と同じってことは、本体スッポリはいっちゃうヤツだな〜
で、そのオマケケースで各自[保護]しなさいってことかなぁ(;´Д`)エェー

すばらしいフィードバックがユーザーから寄せられている・・・」っていうなら、
我慢強いユーザーにすばらしいフィードバックを・・・」おねがいしますよっ!(;´∀`)
ケースじゃダマサレマセンヨwぴかぴか(新しい)・・・でもヽ(`Д´;)ノクレヨー ワラ)
posted by サマァ at 00:01| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月14日

FOMA D902i ×2

FOMA902iシリーズ とうとう店頭販売開始ですねー
手始め?にF902iとD902iが出ましたが・・・
さっそく「D902i」が手元にあった?ので感想を・・・( ; ゚Д゚)
D902i_1.JPG

なんといっても軽さと薄さがオドロキです!ヽ(゚Д゚; )ノ
D902i_3.JPG
薄さ19.5mmは SH901is の2/3でスリムです・・・20mmを切ってるところが(・∀・)スゴイネ!

あとは液晶!ワイドQVGA(約2.8インチ、240×400ドット)で、なんだか広いです!
D902i_2.JPG
iモードサイトも広く表示できるので、いいですね〜。( ゚ー゚)

カメラ関係の性能は901isと変わらず、有効画素数200万で記録画素が400万です。

今回の902iは基本的な機能は901isとさほど変化はありませんが、
なんだか「いつもとは違うぞ」オーラがでています。
実際、FOMAでのこの薄さは今までにないですし、ちょっと楽しみです。

店頭販売価格も2万円後半(新規)と、今までのFOMAよりも若干安めな感じです。
新規参入組の動向も気になりますし、来年の「番号ポータビリティー」を控えての前哨戦・・・
ちょっと目が離せません〜フフフw(@Д@)
posted by サマァ at 02:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月13日

Green Album / Weezer

GreenA_Weezer.jpg
Green Album / Weezer
CD (2004/10/21)
オリジナル盤発売日: 2001/05/15
ディスク枚数: 1
ユニバーサルインターナショナル - ASIN: B0002ZEUFO

今日も張り切って?インポートexclamation×2 o(*・∀・)つ
ギターポップバンド「Weezer(ウィーザー)」です〜
前回紹介しました「Tahiti 80」の軽快なギターサウンドとは打って変って
ロック寄り」なPOPサウンド?で、さらに「泣きメロ」ロックなのですよ・・・。゜(゚´Д`゚)゜。グスッ
演奏はお世辞にも上手いとは・・・ですが、「ロックなんでいいでしょ!」みたいなノリと
なによりも楽曲がよく、コード進行も気持ちよくノリナキ?です・・・るんるんもうやだ〜(悲しい顔)

全曲どれも、切なく感じるのは何なのでしょうか・・・あせあせ(飛び散る汗)
しかし、元気な気分にもなれます。 ムッ!矛盾シテル?( ; ゚Д゚)
ま、まぁ非常に聞きやすく、それでいて聞き飽きない味わいがあります。
イイネェ つД`)・゚・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚キラリ
posted by サマァ at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | iTuneにインポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月12日

また×3・・・島根へ・・・

仕事なので・・・島根(松江)へ・・・
今回は出雲空港より進入しました・・・オチはないですが( ; ゚Д゚)



ちょっとおもしろめの看板が・・・
「スナック ケネデー」・・・些細なことです・・・「ママがお歳なのかなぁ」っと想像させてくれます。
kenedee.JPG



島根和牛、瓦で焼いたのですが・・・顔にしたら高級感が(;・∀・)アレ?
shimanegyu.JPG



で、帰る直前に居酒屋で・・・島根ガエル?・・・から揚げキモイ・・・
いい筋肉って感じで一口だけ・・・(・∀・)ケロッ!!
kaerukara.JPG
結構ボカしてもキモ〜イヽ(`Д´;)ノ!!



なんていうか食べてばかりです・・・(いつもか(゚Д゚;∬アワワ・・・ )

最後におみやげでいまTVで話題?の「おたまはん」をGETしました!
島根が生産地とは知らなかった・・・
tamago.JPG
卵かけごはん醤油 おたまはん (関東風)

これは「卵かけご飯用にカスタマイズされた醤油」で・・・
なんか大評判らしい・・・ホントか!?(;・∀・)
まぁ味付醤油で、普通の「関西風」甘さ控えめの「関東風」とバリエーションもあり
ホンキ度を増幅させています!

実際、卵かけご飯はウマイですが・・・(*゚∀゚)=3

ま、まぁとにかくこれで島根には当分行かない(仕事がない)・・・と思います。
|Д´)ノシ
posted by サマァ at 01:22| Comment(7) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月11日

「902i」にタッチ&トライ&チャージ?

「JavaOne Tokyo 2005」に行ってきました。
JAVA1.JPG JAVA10.JPG
Java10周年とあって、結構盛大で。

なかでもDoCoMoは 「902i」のタッチ&トライコーナー を大きく展開し、
iアプリの動作&充実を体感!みたいな感じで、本日(11日)より発売の機種など実機を投入!(SOはケースの中・・・)

おぉ!これは(;´Д`)スバラスィ ...
「写真いいっすか?」
「どうぞどうぞ」
N902i.JPG
・・・携帯電池切れ・・・
「げっ(゚Д゚;)なんてこった!」



「あ、あの〜充電させてもらって・・・エーン(つд・)チラッ」
「充電サービスはやってないんですが・・・特別にいいですよ」
「おぉ!スミマセンデスあせあせ(飛び散る汗)(よっぽどカワイソウに見えたんだな・・・(・ε・;)」

雷チャージ!ヽ(`д´;)/ひらめき

で、なんとな〜く充電ができるまで、ずっと相手してくれました^^;
DoCoMoのお兄さんアリガトー ☆( ゚Д゚)b

そんな前置きは(つ´∀`)つオイトイテ

902シリーズ、薄くて軽いです!
基本的な機能面は変わらないんですが、OSを変更(シンビアンに)したものやCPUの高性能化・・・などなど
アプリ系の処理速度が高速になっています。
実際、「みんなのGOLF2」は結構ポリゴンがんばって動いてました。
SH902i.JPG
「携帯でゲーム派」は変更の価値があるかもです。

ゲーム派でなくても、この軽さと薄さはMOVAに匹敵すると思います。
(やっとここまできたかぁぴかぴか(新しい)

ひとつ・・・メタリックな感じが気になっていたF902i左斜め下プラスチックなので触ると安っぽい感じで・・・(゚Д゚;)アレ?
F902i_J.JPG

と、とにかく今日からハイペースで売り出されるようなので、楽しみですw
SOはまだ調整しているのかなぁ・・・(゚Д゚;∬
posted by サマァ at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月10日

Puzzle / Tahiti 80

tahiti80_Puzzle.jpg
Puzzle / Tahiti 80
CD (2000/04/21)
ディスク枚数: 1
ビクターエンタテインメント - ASIN: B00004TZ26

tahiti80_Wallpaper.jpg
Wallpaper For the Soul / Tahiti 80
CD (2002/09/19)
ディスク枚数: 1
ビクターエンタテインメント - ASIN: B00006BH2J

フランス出身のギター・バンド、タヒチ80です。
名前の由来は知りませんが、タヒチが気になるです・・・
ギター・バンドといっても、ハード路線ではなく、軽快でポップな爽やかさを感じさせます・・・
ズバリ初夏っぽいです(もう冬ですが・・・(゚Д゚;)アレ?)

オススメは「Heartbeat(Puzzle)」と「1,000 Times(Wallpaper For the Soul)」。
ライトなカッティングギターと、かるくウェ〜ビ〜(なんだソレ?)なベースに細かくキザムリズム。
なんといってもヴォーカルのちょいカスレめに流す歌で(*^ー゚)b グッ!!

ですが、季節はこれから寒くなっていきます・・・雪
そこで、あえて聞き込んで「コレ、イイジャン(≧∇≦)b 」て思う頃、初夏かもですョ・・・
って・・・┐(´∇`;)┌
posted by サマァ at 22:01| Comment(2) | TrackBack(0) | iTuneにインポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月09日

ワンセグ携帯「W33SA」byAU

ちょっと間が開いてしまいましたが・・・
「WPC EXPO 2005」の「AUブース」で、12月発売予定のワンセグ携帯「W33SA」(CDMA 1X WIN端末)のデモ機が触れたので「おぉ!」みたいな(゚Д゚;)
W33SA_1.JPG
AUは他社よりも一歩くらい進んでますネェ〜(端末機能として)
サービスは使ったこと無いのでワカリマセン(゚Д゚;∬ァゥ
W33SA_2.JPG W33SA_3.JPG
触った感じ、やっぱりちょっと大きいかな・・・
ドコモFOMAでいうと「ivシリーズ」くらいデカイです。

12月発売予定ですが・・・肝心の「ワンセグ(携帯向け地上デジタルテレビ放送)」は2006年4月1日開始なので、ちょっと先走りなカンジで・・・(試験放送は開始してるようです)
アナログ放送とかFMラジオも受信可能なので、平気っぽいですが。



思ったよりも「ワンセグ携帯」早く市場に出たような気がします。
イイスネ〜デジタルデジタルw

ワンセグ放送について(AUサイト)
posted by サマァ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月05日

今日の一冊・・・「スマート モテリーマン講座」

モテリーマン_1.jpg
スマート モテリーマン講座 / 武田 篤典 (著), Shu-Thang Grafix (イラスト)

出版社からのコメント
首都圏で60万部を発行するフリーペーパー誌上で人気ランキング1位を独走する「モテリーマン講座」の書籍化。「電車内でのイカした新聞の読み方」、「デスクでキーボードに手を置いたまま、カッコよく振り返るには?」など何気ない動作一つ一つに“モテ”の要素が。微妙なリアリティと飽くなきモテの追求があなたのモテ度を確実に高めてくれることでしょう。


ご存知の方も多いとおもいますが、ここまでモテ?追求してくれると、
もう感動の域に達します( ;∀;) カンドーシタ
「R25」で連載当時から、オモロ・・・コレ、ヤバッ!(;゚∀゚)ゝ
って思っていたのですが、さすがに「R25」を毎号かかさずGETすることは出来ず、
なおかつスクラップにしたりなんか到底やれないので、はやくまとまってでないかなぁ・・・と

で、なんとな〜く本屋のぞいたら、出てました・・・本買いました手(グー)

もう、これでジブンモテリーマンです・・・(;・∀・)イヤ・・・
posted by サマァ at 01:57| Comment(3) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月03日

LONDON / D'Influence

LONDON_DI.jpg
London / D'Influence
CD(1997/11/7)
ディスク枚数: 1
Universal - ASIN: B0000087RY

今回はUK発「D'Influence(ディーインフルエンス)」よりアルバム「LONDON」を・・・

R&BというかFUNKのミドルテンポで、当時よく聴いていた初期の「インコグニート」っぽい風味?
ですが、このルーズさがイイ感じで・・・ジャケットはヤヴァめですが・・・(゚Д゚;∬
(後に参加ミュージシャンに「インコグニートのJPブルーイ」が参加していたのを知りました・・・あせあせ(飛び散る汗)

どの曲も一貫したマニアックなグルーヴで、あんまり売れ線っぽくないんですが、
聞くほど味わい深く○△に染み渡ってきます・・・ドコニだ!? ヽ(`д´;)/

このアルバム以降、オリジナルアルバムはリリースておらず、プロデュースモノを2枚左斜め下ほどリリースしていますが、(あ、脚だ・・・(。A 。) ハッ☆ )
昨年にもリリースしているので、健在なのがウレシイ限りです。(そろそろオリジナルを・・・もうやだ〜(悲しい顔)
D-Vas.jpg      D-Vas After Hours.jpg
D'Vas                 D'vas after hours...
CD (2002/03/18)           CD (2004/04/21)
ディスク枚数: 1            ディスク枚数: 1
Dome - ASIN: B000060KBG    ポニーキャニオン - ASIN: B0001DD32I

まったりとディ〜プな夜にオススメしたいです!(ドンナヨルナンダー夜アセたらーっ(汗)
posted by サマァ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | iTuneにインポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月01日

メモリースティック不具合ですか!? 買ったばかりです・・・( TДT)

そういえば、この前「実物大?のハロ」がいたので・・・(((( ;゚д゚)))
haro.JPG
(PCケースらしいけど、、、啓さん買ってみてクレヽ( ゚д゚)ノクレヨー)


で、本題。たらーっ(汗)前回購入したメモリースティック1G・・・速攻で不具合の報告が・・・(´ρ`;)

ソニーは、VAIOの内蔵スロットで、一部の1GB以上のメモリースティックが使用できないと警告を発した。
対象となる本体は、VAIO type V、type Mの前モデルおよび、バイオP。これらの機種の内蔵スロットで、一部のメモリースティックを使用すると、メディアが認識されなかったり、データ書き込みに失敗する、などの症状が発生する。
ソニーでは、外付けのカードリーダーの使用を勧めている。




PSP外付けカードリーダー扱い?で、一応、対象外なカンジ・・・なのかなぁたらーっ(汗) 
参考⇒ It's a S0NY...λ...
「外付けのカードリーダーの使用を勧めている」ってところがなんとも・・・
イマサラお勧めされても・・・ねぇがく〜(落胆した顔)
まぁ「買え」ってことでしょうか・・・悪徳商法ジャンexclamation&question(゚Д゚;)

で、イキナリ結論。爆弾
いまのところPSPでは無事に動作しておりますが・・・ビビリながら使用してます・・・(゚Д゚;)アワワワ
こんなのでいいのか・・・って (・へ・)カラダニヨクナイ!

PSPでメモリースティックを楽しむコーナー(S0NY)
posted by サマァ at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

