2005年10月29日

FOMA902iシリーズin「WPC EXPO 2005」

「WPC EXPO 2005」に行きました。
WPCEXPO05
国際展示場東館をMAX使用した広大な展示会なのですが、出展数とのバランス?がよくなく・・・ムダに広い感じです・・・Σ(´ρ`;)
とはいえ、元気な会社はキッチリ巨大なブース展開をしておりましたw

KDDI、ウィルコムは元気に出展しているなか、NTTドコモは今回出展を見合わせてます・・・
しかし、富士通・松下ブースで、FOMA902iの展示がありました〜(・∀・)オォ!

まずはP902i。
P902i_01.JPG P902i_02.JPG


つづいてF902i。
F902i.JPG F902iシルバー.JPG

どちらも完全ディスプレイケースに保護されており・・・実機は出してなかったです(;´Д`)サワラセロー
F902iのシルバーを確認できたのはよかったですが、AUの「PENCK」と同じ感じがして・・・
実際に触れてみないとなんともですが・・・たらーっ(汗)

あと、松下ブースには「ワンセグ」のドコモ端末が出てたのですが、AUのほうが張り切ってたし、さわれたので、次回つづく・・・っと(・ε・;)
posted by サマァ at 02:20| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月28日

Mercedes-Benz Mixed Tape 09(FREE!)

ひとつ変り種を・・・
MixedTape09.jpg
Mercedes-Benz Mixed Tape 09

あのメルセデスベンツよりコンセプトアルバムというかイメージアルバムというか、非メジャー系?コンピレーションが提供されています。Free(タダ)で・・・(・ε・;)
そう、Freeで提供されているんです・・・(;´Д`)スバラスィ
Freeとはいえ192kbps(ビットレート)のMP3ファイルでダウンロード出来ちゃう太っ腹ぶりで。

内容はお洒落全開でジャンルのこだわりは無さそうですが、主にJazz系であります。

さらっぴかぴか(新しい)と流すには、充分にイイ感じです。.。.:*・゚゚・(´ー`).。*・゚゚・*:.。.
ぜひ、お試しを〜手(チョキ)(タダだし・・・たらーっ(汗)

2ヶ月ごとのリリースで、もうVol.09です・・・ホンキですねexclamation
12月にはVol.10がリリースされる予定ですが、いやぁホント太っ腹ですな・・・

で、これiTuneに入れると曲情報やジャケットまでキッチリ登録されちゃいます。
こんなサイト・・・ありがた過ぎです。アリガトー(´▽`)

バックナンバーはガンバルと見つけられます・・・ベンツのサイトには無いですが・・・(´ρ`)
posted by サマァ at 00:55| Comment(0) | TrackBack(0) | iTuneにインポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月27日

そして、PSP復活へ・・・♪

そうそうに不良品?は送り返しました・・・
で、早速「ジバック」さんのおすすめで、1GBをゲットしました〜フフフw
MS_1G
税込み9000円台でだいぶお買い得?になってきました〜
で、どうせなら2Gを・・・と価格みたらPSPもう一台買えちゃう値段で・・・(・ε・;)オイー
このうっすいメモリーカード=PSP・・・あぁ、なんか買えないジャン・・・(´ρ`)
で、1GBです (^-^*)b

エミュはファイルサイズが小さいのでザクザクはいります〜揺れるハート
が、ISOファイルは巨大で、もう容量半分超過しちゃってます・・・たらーっ(汗)

4GBに挑戦かexclamation&question
PSP_4GB
posted by サマァ at 12:55| Comment(2) | TrackBack(0) | 大人の遊び・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月26日

で、PSP・・・おかしくなりました・・・(´ρ`;)

PSP_MS.JPG MS_Duo.JPG
↑メモリースティック入ってるのに・・・グスッ

正確に言うとメモリースティックDuoがおかしくなった様ですもうやだ〜(悲しい顔)

PSP上ではもちろんPC上でも認識がされず、フォーマットもできない・・・と(・ε・;)
で、「カエダ・マッスル朗くん」のメモリースティックさしてみたら動いたたらーっ(汗)アウー
本体故障じゃなくって不幸中の幸いかがく〜(落胆した顔)exclamation&question
しか〜し!「みんゴル」セーブデーターがぁっどんっ(衝撃)ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!
これは不幸中の不幸・・・超不幸・・・もうやだ〜(悲しい顔)
これから修理依頼(メモリースティック)の電話してみます・・・(´・ω・`)ショボーン

追記(12:30)
あっさり交換になりました・・・
ただ、「お送りいただくカードの内容はそちらで保管ねがいます。」って言うんで、
「PCで認識できない故障?でも、データ救出できる手段があるなら教えてください。」ってマジで言ってみたら、「スミマセン・・・無いです。」だって・・・(# ゚Д゚) ムッキー

しかし、メモステないとPSP保存できないジャン・・・1GB買うかな・・・(´ρ`;)
posted by サマァ at 08:50| Comment(4) | TrackBack(0) | 大人の遊び・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月25日

PSP GIGA PACK!

PSP_G1.jpg PSP_G1CW.jpg

PSP・・・思ったより遊べて、いろんな意味で驚いてます。(゚ー゚;*)ドンナ?

SONYも年末商戦へ向けて、「ギガパック」なる生産限定セットを11月から発売するそうです。
この付属品でこの値段は高いのかなぁ・・・
「ギガパック」だけあってメモリースティックが32MB→1GBに激しく増量で、(((( ;゚д゚)))アワワワワ
白とかもあるし・・・お買い得か!?(;・∀・)
(ジブンは買えませんが・・・)

エミュやりすぎで壊れたら、考えます・・・(;´∀`)アウー
posted by サマァ at 12:51| Comment(2) | TrackBack(0) | 大人の遊び・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月24日

鮨とちぎや(御茶ノ水)

サラリーマンっぽく立ち喰い鮨に連れて行かれました・・・
sushi_1.JPG sushi_2.JPG sushi_3.JPG
写真のとおり、このカウンター・・・狭っどんっ(衝撃)
オシボリも落ちそうです・・・たらーっ(汗)
ネタケースの上にで・・・い、?(・ε・;)
ビールなんて普通の缶ラガーでいっそうサラリーマン感を演出exclamation×2



しかし、ネタ旨くなおかつ安いっexclamationウマシぴかぴか(新しい)
長居はせずにサクサクッとつまんで、「ごめんなすって」・・・みたいなノリで。
ってドンナダーヽ(`Д´)ノ

食べ終えて、のれんを出たら、なんだかモノクロの街に見えました・・・w(呑み過ぎじゃないぞっあせあせ(飛び散る汗)
posted by サマァ at 00:59| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月23日

You Could Have It So Much Better / Franz Ferdinand

Franz Ferdinand_You Could Have It So Much Better
You Could Have It So Much Better / Franz Ferdinand
CD (2005/10/04)
オリジナル盤発売日: 2005/09/27
Domino - ASIN: B000B0WODA

ひさしぶりにノリノリって感じのアルバムです・・・(ノリノリって・・・(゚Д゚;∬アワワ・・・)

声も音もデビッド・ボウイっぽくなかなか個性的です。
2曲目の「Do You Want To」(さわりがこちらでチョットだけ聞けまするんるん)だけのために買ってもイイと思うくらいです(*^ー゚)b
(逆に、他の曲が飲まれてるっぽい気が・・・がく〜(落胆した顔)
まぁラフロックフンフーンるんるんと聞くにはオススメです揺れるハート音楽
(なんか深夜のアニメ主題歌で流れてるんるんました・・・orzあせあせ(飛び散る汗)

個人的には、ラフギターカッティングが気持ちよく、なんだか懐かしくもあります。ぴかぴか(新しい)
しかし、アルバム全体としてはちょっと飽きるかもです・・・
自分が大人になったのでしょうか・・・(・ε・;)ウソダー



とにかく2曲目は聞いてくださいよ〜手(グー)
posted by サマァ at 01:27| Comment(2) | TrackBack(0) | iTuneにインポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月22日

FOMA902シリーズ

FOMA902
FOMA902シリーズ」発表されましたね〜携帯電話
FOMA90Xシリーズになってもう三世代目に突入ですね。
主にカメラ画素UPやサイズ重量デザイン他「トルカ」(お財布ケータイクーポン)など・・・
なかでも「プッシュトーク」っていう新しい通話形態に対応していることでしょうか・・・
定額制パケット通話みたいな感じで、今後が気になります。
しかしexclamation一番のニュースはSONYのFOMAがやっと出たことですねパンチ
(ただ、おまたせした割には、アレ?って感じですが・・・がく〜(落胆した顔)
SONY902.jpg

デザイン的にはF902iのメタリックなものが目を引きますが、なんといってもSH902iの厚みがかなり薄くなっているこにexclamation×2です。( ゚Д゚)ヒョエー

サービスでは「マルチナンバー」が魅力でしょうか。
902に限らないですが副番号を持てるサービスで、いろいろ便利ではないかと。(`∀´;)

まぁ、なんだかんだといっても今回はスルーです。 ⊂(´∀`⊂⌒`つ≡≡スルー♪
SH901is変えたばっかり?だしね(;・∀・)
posted by サマァ at 00:30| Comment(4) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月21日

隠しカメラの被害者!?

UFJ銀ATM 「頼まれ隠しカメラ」 受信機所持の男逮捕

逮捕されたのは住所不定、無職の男(37)。
調べでは、十三日午後五時ごろ、品川区東五反田のUFJ銀行東急五反田駅前出張所で、不審な男を女性が見つけて一一〇番通報。大崎署員が職務質問したところ、男は小型ディスプレー付きの受信機とカッターナイフが入った紙袋を持っており、銃刀法違反の現行犯で逮捕された。・・・・・産経新聞より


銃刀法違反なんですね・・・とりあえずでしょうか・・・Σ(・ε・;)

技術の進歩というか・・・超小型無線内蔵カメラが気軽に手に入ってしまうところがコワイですよね・・・(゚Д゚;

実は、「カエダ・マッスル朗クン」(9月22日記事参照)がここのATMをご愛用だというネタを提供してくださり、「ヤバイけど残金ないし・・・」みたいなオチまで用意してくれました〜手(チョキ)

SpecialThanksexclamationってかそんなオチでいいのかexclamation&questionみたいな・・・(;´∀`)ァゥー

いやぁ〜どこでのぞかれてるか、わかったもんじゃないですね・・・((((;゚Д゚)))アワワ
posted by サマァ at 12:30| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月19日

Songs About Jane / MAROON 5

SongAboutJane_MAROON5
Songs About Jane Special Edition- / MAROON 5
CD (2002/06/25)
日本盤(Special Edition):2004/7 BMGファンハウス-ASIN:B0002B57OG
オリジナル盤:2002/6 Octone-ASIN:B00006879E

いやいや・・・バンドは知ってたのですが、「まる〜ん」ってなんだ(;・∀・)
っていうかんじでスルーしてました・・・が、CMがらみで3年越しの大プッシュどんっ(衝撃)
「こ、これは聞かないと・・・(|| ゚Д゚)」って感じ(流されやすい・・・)で(σ・∀・)σゲッツ!!(ふるい)

音楽フンフーンるんるんおぉーイイじゃんexclamation×2もっとRock手(グー)かとおもっていたら、R&Bテイストで独自の空間を感じるこの爽快感〜グッド(上向き矢印)
アルバムどの曲も、もれなくいい(゚∀゚)exclamationこりゃ久々にヒットですー(長音記号2)野球

JK(ジャミロクアイ)がスティービーワンダーっぽく歌うと・・・的な感じ(;´∀`)・・・でw
気持ちよく手(チョキ)聴ける音楽ので、洋楽聴かない人にもオススメです!

再リリース日本盤のほうがオリジナル盤より4曲も多いのでオトクですw

しか〜しロングヒットですねぇたらーっ(汗)名盤ですなぴかぴか(新しい)
「☆☆☆☆☆」5つで晴れ
posted by サマァ at 00:54| Comment(4) | TrackBack(3) | iTuneにインポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月17日

これは・・・レ、レイザー!?(・ε・;)

とある宴会場にて・・・
HG.JPG
HG出陣式・・・」ってどんなんだよ〜orzあせあせ(飛び散る汗)

フ、フォ━━━━ヽ(=゚ω゚)ノ━━━━ゥどんっ(衝撃)exclamation×2

こわいよぉたらーっ(汗)((;゚Д゚)ガクガクブルブル

に、逃げようあせあせ(飛び散る汗)λ....カクカク・・・
posted by サマァ at 23:45| Comment(4) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月15日

iPod New!

どんっ(衝撃)なになにexclamation&questioniPodリニューアルしたんだ〜
ビデオ再生対応で・・・
筐体の前面サイズは以前の第4世代と変わらずだけど、薄くなってるイイネー(´ー`)
30GB60GBの2種類にホワイト&ブラックの2色。
おぉブラックかーぴかぴか(新しい)

価格は
・30GB(7,500曲):税込34,800円。
・60GB(15,000曲):税込46,800円。

iPod_5.jpg

第5世代ポイントは( ´∀`)σ
画面の拡大(2.5インチ)
ブラックの追加
ビデオ再生(MPEG-4&H.264ビデオ)
スリム化

かな・・・

あとiTune6もリリースされて、すでにかなりのビデオクリップが販売されてるしexclamation
ビデオポッドキャスト」ってあるんで、自主制作ビデオ?の公開も簡単なわけだ( ゚Д゚)



いや買いませんよ・・・マジで(;・∀・)アセ
ナノのケースはそろそろなにか( ゚д゚)ホスィ…ですが・・・
posted by サマァ at 09:14| Comment(2) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月14日

FULL CIRCLE / PENNY WISE

FULLCIRCLE_PW.jpg
Full Circle / PENNY WISE
CD (1997/04/16)
ディスク枚数: 1
ソニーミュージックエンタテインメント - ASIN: B00005G421

デジタル音楽デジタル音楽と探し回っていると、だんだんマンネリになってくるもので・・・(´ρ`)
そんな中、( ゚д゚)ハッ!っと目の覚めるパンチをお見舞いされたのがコレ左斜め上
速い次項有あせあせ(飛び散る汗)投げっぱなしの高速ビートどんっ(衝撃)と地を這うようなベースライン
ちょっとハードでキレのあるギターリフ雷
(゚∀゚)コレダexclamation×2爆弾ドーンむかっ(怒り)
このパンクならではの疾走感手(グー)



PW。かなりのアルバムリリースしていますが、この「フル・サークル」からグッ手(グー)と完成度が増してます。
(メンバー追悼作品なので、迫るものがアルカモデス(・ε・;) )

PENNY WISE」 でググルと真先にインテリア屋がヒットしてきます・・・( ゚Д゚)ポカーン
まぁそれはイイとして・・・たらーっ(汗)

ちょっと古いですが「Wild Card / A Word From the Wise」アルバムに
名曲「STAND BY ME」のカバーがっるんるん
「おぉ!」って感じです( ̄ー ̄)ニヤリ
貫禄のパンクサウンドで・・・
刺激雷のほしい方には、オススメです・・・「☆☆☆☆☆」exclamation×2
posted by サマァ at 00:35| Comment(2) | TrackBack(0) | iTuneにインポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月13日

島根へ・・・Part2

つづきで、松江駅周辺は驚くほどサッパリしているのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
でも、ラーメンははずせない手(グー)
と、探して飛び込んでみる・・・モバQ
hourai1.JPG hourai2.JPG
豊来」ていうラーメン屋なのですが・・・わりとまじめに作ってそうでした。
が、一口食べて「カラッどんっ(衝撃)」(・ε・;)
もうコショウが既にMAXふりかけられていて・・・カライexclamationマイッタあせあせ(飛び散る汗) 
(厨房にデカイコショウ缶がドーンと・・・がく〜(落胆した顔)そしてカウンターにも・・・orz)
自信が無いのかexclamation&questionここまでかかっていると味が・・・ワケワカランバッド(下向き矢印)
残念ってか期待してなかったけど・・・( ;∀;) カナシイナー

で、仕事がひと段落して、ずっと気になっていた「松江城」に・・・
(仕事場となりだったし、近かったんですよ・・・アセ(;・∀・))
久しぶりに堪能?して、ぴかぴか(新しい)天守閣ぴかぴか(新しい)まで行ったら足張ってるし・・・トシだね・・・|ι´Д`|っ < ダメポ
matsuejyou1.JPG matuejyou3.JPG
イイネェ〜絵葉書みたいだ! / 天守閣目サイコー( ゚ー゚)



そしてなんだか有名っぽいそば屋へ・・・なんか混んでる・・・「八雲庵
yakumoan1.JPG yakumoan2.JPG yakumoan3.JPG
鴨なんばん割子そばのお店でして、あっさり系のダシたまり醤油系のつけ汁でまぁ、旨かった。
(武家屋敷を改装して使ってるって・・・改装しちゃうんだたらーっ(汗)

で、お土産の「焼き鯖寿司」・・・駅弁ならぬ空弁で・・・
sabazusi.JPG

食べてばっかだなぁ・・・あexclamation仕事ですよホント(;・∀・)マジデあせあせ(飛び散る汗)
posted by サマァ at 01:00| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月11日

A Hi-Tech Jazz Compilation / UR Presents GALAXY 2 GALAXY

GTP01&02
グローバル・テクノ・パワー01&02 (廃盤)
CD
発売日:1992/08/21 1992/11/21
品番:ALCB-568 ALCB-665
レーベル:アルファレコード

アンダーグラウンド・レジスタンス(UR)
URは自分の音楽ルーツ(大げさ・・・(´ρ`))には欠かせない・・・
っていうか今だに音楽聞いてるグループ(レーベルか・・・)ですexclamation
当時、ジュリアナ東京Σ(・ε・;) アセなどでユーロ、エナジー系が大ブレイクむかっ(怒り)の中、
自分は歌詞よりリズム・・・ハードデジタルビートが明確にスキ揺れるハートだと意識してきた頃に・・・
たどり着いたのが、ジャーマンテクノ&デトロイトテクノでした。
硬く無機質なデトロイトテクノのなかでもURのリズムはひときわ挑発的手(グー)であり、
速くダッシュ(走り出すさま)、さらに複雑に交差美容院しながら緊張感を保ち・・・雷
そのままマッハ次項有で宇宙空間へ右斜め上三日月 アーレー(う〜ん表現アブナイナ・・・がく〜(落胆した顔)たらーっ(汗)

URはアーティストの融合体であり匿名性が高く、いろいろな名前でリリースされ、
当時探しまくってX-101などなど買いあさったんですが、
現在、結構高値でびっくりexclamation(当然廃盤です・・・あせあせ(飛び散る汗)
X101&X102
X-101 X-102 (廃盤)
CD
発売日:1992/02/21 1992/07/21
品番:ALCB-446 ALCB-567
レーベル:アルファレコード

しかし・・・この後ブレイクビーツるんるんとかジャングルクリスマス・・・トランス台風スピードは駆け上っていく訳で・・・グッド(上向き矢印)るんるん
そしてデジタルビートもスタンダードとなり、自分もユラユラ〜っとジャズ演劇やR&B、ハウス系へと・・・モバQ



exclamation現在、UR代表であるマッド・マイクのプロジェクト「GALAXY 2 GALAXY」よりフルアルバムが〜パンチ
GALAXY 2 GALAXY
A Hi-Tech Jazz Compilation / UR Presents GALAXY 2 GALAXY
CD (2005/02/11)
ディスク枚数: 2
インディペンデントレーベル - ASIN: B00078XEYE

長い年月が経ち、色々な変化を飲み込んだ、URexclamation×2
デトロイトテクノ好きにはタマリマセン( ゚ρ゚ )_オシャレでオトナになってますが・・・
随所に当時の音源が・・・( ̄ ̄)ニヤリ

URは色々な面を持っているので、ハマルと奥深いです。
コチラで特集がありましたので、興味のある方は・・・音楽
オススメではありますが、かなりの個人差がアリと思います〜(・ε・;)アセ
突き抜けてみたい方は是非〜(σ´□`)σ・・・・…━━━━☆ズキューン!!
posted by サマァ at 22:42| Comment(2) | TrackBack(0) | iTuneにインポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月10日

ロマンスカーVSEで箱根へ

えー箱根いい気分(温泉)へ行きました、研修旅行?((;゚Д゚)ガクブル
箱根いい気分(温泉)といえばロマンスカーで、どうせなら電車新型ロマンスカーVSEぴかぴか(新しい)といことで・・・
最後部車椅子座席ゲット!(最前方はほぼ取れませんもうやだ〜(悲しい顔)
85分の短い旅路なのですが、車内サービスの焼酎売切れになりました・・・飲みすぎだ・・・Σ(゚д゚)オイオイ
VSE_1.JPG VSE_3.JPG

で、車内電車のお弁当レストランは↓コレ
VSE_4.JPG
ロマンスカーVSE弁当(ぴかぴか(新しい)限定ぴかぴか(新しい))」
これ見た目どおりチビッコ向きです・・・味は補償外で(みんな食べてたけど・・・(´ρ`))

なんだかんだで、宴会ビールです。
で、コレ↓(;´Д`)スバラスィ ...
14dai.JPG
山形県産地酒「十四代播州山田錦」大吟醸720ml

口の中に広がる芳醇な香りと旨み・・・そしてほどよく辛口exclamationウマシ且⊂(゚*)ウマー
焼酎派上層部を尻目に・・・米酒だっノマノマ☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
堪能・・・(*´д`*)



翌日朝食後、解散で・・・シンプルです(゚∀゚ )イイネ!!

そして、お土産は↓コレ
VSE_5.JPG
よく見ると・・・でき悪いし・・・ つД`)・゚・。・゚゚・ぴかぴか(新しい):.。オツカレー
posted by サマァ at 23:45| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月08日

Start Something / Lostprophets

StartS_LostP.jpg
Start Something / Lostprophets
CD (2004/01/15)
ディスク枚数: 1
ソニーミュージックエンタテインメント - ASIN: B0000AFOO4

ちょっと最近・・・っていうか1年以上も前ですが・・・たらーっ(汗)
なかなか気持ちよく聴けるヘヴィロック手(グー)音楽
テクニックもなかなかぴかぴか(新しい)で、耳に残るメロディ&コーラスにちょっとヘヴィテイストを・・・ン!?(;・∀・)ワカリニクイゾあせあせ(飛び散る汗)

で、そんな(ドンナ?)自分σ(・ε・;)になんかマッチしちゃったので
「☆☆☆☆☆」ぴかぴか(新しい)
ウルサ音楽ハードロック手(グー)ですがメロディるんるん重視なので聞き耳やすいと思いますデス手(チョキ)(個人差アリマスたらーっ(汗)
・・・まぁ、疾走感ダッシュ(走り出すさま)が非常に心地いいですwオススメっていうかスキデス揺れるハート
特に「last train home」など、コーラスも良く、なんだか切なかったりで・・・(Teen向きexclamation&question
内容は「終電の歌」ってことで・・・
最悪でも、終電電車には間に合うように帰ろうぜっ手(グー)みんなっどんっ(衝撃)」って・・・
・・・イヤなんか違うぞ(・ε・;) アセ
posted by サマァ at 11:08| Comment(0) | TrackBack(1) | iTuneにインポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月07日

おやじ汁・・・σ(・ε・;)

島根にて・・・(正確には米子なので鳥取ですが・・・)
公然と「おやじ汁」なるモノが売られてます・・・('∀`;)
コレ↓
oyajijiru.JPG
ヤ、ヤバクナ-イexclamation&question
いくら水木しげる氏(ゲゲゲの鬼太郎の作者)の生まれ故郷だからといって・・・モバQあせあせ(飛び散る汗)
おやじ汁とは・・・((;゚Д゚)アワワワ
ちなみに味は「ゆず(清涼飲料)」です・・・ってウマそうじゃんよ・・・(・ε・;)
でも買ったジブンもヤバイヨネェ・・・バッド(下向き矢印)

で、他には 「ねずみ男汁」とか「妖怪汁」「妖怪珈琲」・・・スバラスィ ラインナップ(;´Д`)
gegege.JPG
さらに通販で買えるのもビビッた(;゚д゚)ァ....

しかし・・・缶のデザイン・・・目玉おやじ「ゆずいい気分(温泉)」に入ってるのよ・・・orz
posted by サマァ at 00:32| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月06日

X&Y / Coldplay

X&Y_Coldplay
X&Y-Japan Only(CCCD) / Coldplay
CD (2005/09/30)
ディスク枚数: 1
東芝EMI - ASIN: B000AU1NY2

ガンガンTVCMしてたアルバムCDです・・・「Speed Of Sound」はいい曲だなぁ・・・と思ってたのですが、
こうもCM激プッシュだとちょっと買いにくい・・・犬
など、訳のわかんない理由で買ってなかったのですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
+1曲ロープライス生産限定ぴかぴか(新しい)だったので買ったexclamation(限定にヨワイ(´ρ`;))



こ、この日本版セキュアCD・・・「iTune」で認識しないじゃん(・ε・;)し、新型かexclamation&question
普通のCCCD(コピーガードCD)ならサクッっと認識できるDriveなのですが・・・(ってアセあせあせ(飛び散る汗))
う〜む・・・久しぶりにCDex→WAV→iTune(AAC)・・・という流れでフフフw

で、聞いてみると・・・思ったより・・・爽快感が足らん!なんかチョットチガウ・・・orzあせあせ(飛び散る汗)モバQダッシュ(走り出すさま)

ちょっと退屈すぎるです・・・
おっ!と思ったのはやはり7曲目の「Speed Of Sound」位であとはちょっと・・・
オリジナリティを感じることが出来ず・・・残念もうやだ〜(悲しい顔)
それに、+1曲追加だけれどiTuneすら弾くガード仕様のCCCDを再発売するとは・・・ガッカリ
「☆☆・・・」で・・・
ちょっと期待してただけに・・・つД`)・゚・。・゚゚ぴかぴか(新しい)
posted by サマァ at 00:25| Comment(3) | TrackBack(0) | iTuneにインポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年10月05日

島根へ・・・Part1

松江に出張です・・・
まずは飛行機飛行機米子空港へ・・・
ANAshimane.JPG
飛行機ち、小さったらーっ(汗)
なんとジュディーオングと同乗で・・・(;・∀・)魅セラレ・・・タexclamation&question

〜ブーン

で、米子空港から松江駅バス
simane_bus.JPG
バスち、小さっあせあせ(飛び散る汗)あ、あいのり!?
・・・そうとうラフな道路を宍道湖↓横目目バスダッシュ(走り出すさま)
shinjiko.JPG

そして「松江東●イン」にチェックイン・・・
フロント「お名前がありませんけど・・・」
オイオイーウソだぁ┐(´д`)┌ ヤレヤレ
出張パックだから航空券チケットと宿はセットなんだよぅ(#゚Д゚)!
その手にはノランゾ手(グー)・・・・・・よく見る目・・・「宿泊:東●イン」・・・ゲッexclamationヽ(゚Д゚; )ノ
マジで・・・松山って愛媛ぢゃん・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
ドウスンダ?Σ(゚Д゚;≡;゚д゚) ドウナンダ!?



なんとか、チェックインに成功し、まずはシジミ汁を飲んで・・・
shijimi.JPG

野宿じゃなくってよかったよあせあせ(飛び散る汗)
Σ(゚д゚lll)アブナッどんっ(衝撃)・・・つづくexclamation&question
posted by サマァ at 20:30| Comment(8) | TrackBack(1) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

