2005年09月28日

ロートZi VIP!

家になにやら大きめの封筒メールがとどいてた・・・
なんだコレ?・・・ん、「ロート製薬」う〜ん?
あけてみたどんっ(衝撃)

★☆ご当選おめでとうございます★☆

ロートジー限定スタンドアップケース」がご当選exclamation&question



自分はむかしっからロートZiマニア?ってか愛好者で(飲んでないよたらーっ(汗)常用してるのですが・・・目

そういえば・・・なんとな〜くネットクイズに(ロートZiクイズね・・・)答えたような・・・(´ρ`)アウ

そして当たったらしい(・ε・;)
さらに「あなたをZiVIPユーザー認定します。」って、おぉexclamation
よくわからんが、VIPらしいぞどんっ(衝撃)

そして「・・・この限定ケース周りの家族や友達に自慢してあげてください・・・Zi担当者より」
だそうだっ・・・なんか(/ω\)ハズカシーケドたらーっ(汗)



どうだぁっ手(チョキ)イイダローこのケースッ・・・(;・∀・)ゥゥ



宝くじチケット買っとこーっとぴかぴか(新しい) ( ´`)フフフw

Zi
posted by サマァ at 01:10| Comment(4) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月27日

iPod nano〜B'(ダッシュ・・・)

iPod nanoの液晶画面に問題浮上--「簡単に傷つきすぎる」と一部ユーザー

 Apple Computerが新たに発売した「iPod nano」は「信じられないほど小さい」ことが売りだが、一部の購入者はこれが信じられないほどデリケートなのではないかと疑い始めている。

 それ以外の点では絶賛されているnanoにもいくつかの苦情が出されており、なかでもカラー画面がきわめて容易に傷ついてしまうという苦情がもっとも多いようだ。(CNET Japan) - 9月26日より



さっそく不具合かexclamation&questionっとおもってソースを探してみたら・・・
「普通に使ってたのですが、いつのまにか液晶割れて液モレしちゃいました!どういうことですか?宣伝でもポケットに入れて使うようにしてたジャン!リコールだぞー手(グー)みたいな内容(写真アリ英文)でして・・・たらーっ(汗)

たしかに、耐久性には不安があるし普通に折れそうだし(・ε・;)
薄さ軽さの犠牲になってるのは見れば判りそうなんだけど・・・あせあせ(飛び散る汗)
もし自分のがソウ爆弾なったら・・・そりゃ( ;∀;) カナシイナー

首からぶら下げるくらいにして、下半身には入れないほうが、よさげです・・・モバQ

で、がんばって保護シート手に入れました。
せめてコレでも貼って、保護します手(グー)
ただし・・・記憶が飛ぶほど飲んだビール場合はヤバイですが・・・がく〜(落胆した顔)
・・・ひょっとして、もう既にんでいる原因は・・・(((( ;゚д゚)))アワワワワ
んでる側が表側じゃなくてヨカッタデス(;・∀・)たらーっ(汗)間一髪exclamation&question

nanoシート Micro Solution iPod nano Film Kit #04 for iPod nano Black & White / INFK04
Micro Solution iPod nano Film Kit #04 for iPod nano Black & White / INFK04

posted by サマァ at 01:23| Comment(2) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月26日

Please / Pet Shop Boys

Please_PSB.jpg
Please / Pet Shop Boys
CD (1986/05/02)
オリジナル盤発売日: 1986
ディスク枚数: 1
EMI America - ASIN: B000002U9K

新コーナーで^^;記念すべき?1stCDは、なつかしの一枚です。
いまやナツメロの域に達しているPetShopBoysの1stアルバムです。
「ユーロビートが流行る前」と言うんでしょうか、恥ずかしいくらいのアレンジで・・・ヽ(`Д´)ノ ディスコどんっ(衝撃)
さすがに今聞くと時代を感じます・・・この頃は新鮮新鮮新鮮で・・・アゥゥあせあせ(飛び散る汗)
超有名な「WestEndGirls」をはじめ、なかなかPOPでキャッチーな曲でいっぱいです。

遥か昔たらーっ(汗)に自分が洋楽ハマった最初のアルバムで・・・中1だったかな・・・ラジオで聴いたのかな・・・耳るんるん
(歳ばれるなぁ・・・イヤ、既にバレてるか・・・がく〜(落胆した顔)
で、コレに出合った当時はレコードカセットテープしかまだ無く・・・カセット買っちゃった記憶アリです。
あれから何年後だろう・・・CDCDが普及して買い直したのは・・・しかし、それも既に15,6年ま・・・ェゴホッゴホッダッシュ(走り出すさま)
今聞くと照れくさくてしようがありませんねたらーっ(汗)
あ〜音楽なつかしい・・・そういやワムとかも買ったかな・・・カセットで・・・orz
posted by サマァ at 17:31| Comment(0) | TrackBack(1) | iTuneにインポート! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月25日

iPod nano〜B+α?

で、悪天候のなか銀座へ・・・台風
ginza.JPG

銀座アップルストアnano売り場・・・
apple_s.JPG nanow.JPG

悪天候にもかかわらず、店内混み混みで・・・たらーっ(汗)
そんな中、2GBの白のみたくさん置いてありました・・・
今回、アクセサリ関係も見に行ったのですが、使えそうもないアームバンドのみで保護シートでも・・・と思っていたのですが、ぜ〜んぜんありませんでした・・・ (゚д゚lll)ガーン

そのまま帰るのもアレなんで、財布買いました(*)(オトナのサイフです・・・フフフ)
saihu.JPG【ETTINGER】ビルフォールド6C/カード&コインパース

夕食レストランはもちろんビールで〜丸ビル5Fの
ベトナムフレンチ?(なんだソレ^^;)「CASABLANCA SILK 丸の内店」
Beer.JPG
東京駅が目の前で、わりとよかったですよ〜(ちょっと高めで・・・あせあせ(飛び散る汗)

夕方から出動したにもかかわらず、なかなか濃かったかな・・・

exclamation&questionまじで普通に日記だ・・・ヘ(゚∀゚ヘ)
posted by サマァ at 01:07| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月24日

iPod nano〜A

iPod nano・・・軽いですね〜もうすっかり使いまくって、ちょっと裏側がんじゃいました。・゚・(ノД`)ワーン
そんなにたいしたみじゃないですが(;´Д`)

使用感は小さすぎて、ポケット内で本体が動いてしまいます・・・(これはポケットが悪いんだなたらーっ(汗)
特に出し入れの際にホイールが回ってしまい、大音量ふらふら耳雷になることしばしばですσ(´ρ`)
ホールドすればいいんですが、面倒でついそのまま聞いてますあせあせ(飛び散る汗)
iPod_03 iPod_04

本体はとても軽く薄くて、満足なんですが、こんどはヘッドフォン音楽コードー(長音記号2)が邪魔でしようがありません・・・(もうキリないですね つД`)・゚・。・゚゚・*

そんななかが入荷されてまいりました・・・(いくつあるんだよ・・・)
過去のiPod達と比較してみると・・・薄すぎですね。
iPod_01 iPod_02

iTuneも使い勝手が良く、MusicStoreも順調で、言うこと無です。( ´ゝ`)
あとは、壊れないかのロードテストということで、、、(すでにんでますが・・・)

よーしexclamationこれから銀座アップルストアにいって市場調査?してきます・・・オィー台風ヒュー雨
posted by サマァ at 15:37| Comment(0) | TrackBack(0) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月23日

そろそろ、新たなネタを・・・

記事も100を超えてきました・・・
人生で日記など書いたことの無いσ(゚∀゚ ワタシ、ですが・・・
みなさまのおかげで、なんだか更新を続けております。
ただ、お分かりのように無駄に長文だったりして、(´ρ`)
さらに自称理系(;・∀・)の私は文章苦手なんですな・・・ホント o(゚Д゚)っ



ここらで一層の更新に向け、日記っぽい記事以外にレギュラーメニューを考えておかなければ・・とぴかぴか(新しい)


で、iTuneに、今まで買ったCDCDを取り込んで行こう手(グー)
そして、一枚ずつ聞き直し感想でも記事にしてみようかな・・・と、一石二鳥的?な感じで・・・たらーっ(汗)

あと、ダンボールに埋まってる過去のデジモノ(表現古い?たらーっ(汗))を探し出してUPしようかな・・・などなど。

そんなことを、なんとな〜くやってきますねぴかぴか(新しい)フフフw

posted by サマァ at 23:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月22日

ちゃぶ屋 とんこつらぁ麺 CHABUTON (ヨドバシAKIBA店)

で、行った^^;
ちゃぶ01
ちょっと変なテンションの店員に見つめられながら入店目
券売機チケットには、基本ラーメン(とんこつ)と味噌ラーメンの2種類。
あとは揚げニンニクなどのトッピング達。
そのなかで「からから」100円・・・「なんですか?コレ?」(ネーミングから判りそうだったけど・・・)
辛味晩肉辛いトッピングです〜」
へ〜・・・やめとくかな・・・たらーっ(汗)アセ
頼れる相棒「カエダ・マッスル朗クン」(ラーメンススキノクン改め・・・)がとんこつにしたので味噌を・・・

お!きたきた(←とんこつ / 味噌→)
ちゃぶ02 ちゃぶ03

・・・味噌濃そうだったので、先にとんこつの味見をっと・・・いい気分(温泉)
ん!?鰹ダシかな・・・ちゃぶ屋の風味だexclamationってとんこつじゃぁ・・・(´・∀・`)アレ?
とんこつコクを期待しすぎて拍子抜け?お、おしゃれな味じゃん・・・(´ρ`)アウ
で、味噌はっと・・・「グァーッしょっぱっどんっ(衝撃)」こ、これはつけダレexclamation&questionヽ(゚Д゚; )ノ
ま、まぁ味噌アジ濃くないとねぇ・・・と勢いよく食べ進む。

そういや「替え玉一回無料」って出てたなーぴかぴか(新しい)
よーし、「スミマセーン替え玉を〜わーい(嬉しい顔)

店員A「はい、少々おまちくださいー」
店員A「か〜えだ〜まゲットォ〜るんるん
店員B「ナァ〜イスゲットォ〜るんるん

オイ!オィ!ォイ!オイー!・・・ちょっとまて手(パー)どんっ(衝撃)exclamation×2
なんだよexclamation&questionそのかけあい・・・しかも、サラッとサワヤカに・・・
バカにしてるのか?それともバカなのかもうやだ〜(悲しい顔)!?
わ、笑う所?ワラカシテル?・・・・ムムーたらーっ(汗)

・・・どうも掛け声決まりごとらしい・・・何回も言ってるし・・・orz

護国寺のちゃぶ屋オシャレなのに・・・ココは何をしたいのか・・・がく〜(落胆した顔)
狙ってるんなら的外れもいい所・・・てかヤメレー手(グー)
・・・いやアキバだから決定なんだexclamationそうだexclamation×2きっと晴れオッケ〜るんるん
(なんか崩れてきたぞったらーっ(汗)
よ〜しどんっ(衝撃)こうなったら「からから」も試してやる手(グー)
カラカラクレー・・・(食)・・・カッラーどんっ(衝撃)あせあせ(飛び散る汗)辛過ぎ(つд⊂)エーン全部入れれません・・・カラカラー( ゚∀゚)ゝ”(コワレタ・・・)

もうすっかり「タイラーメン」になってますTHAI位置情報



すべてが想定外・・・恐るべしアキバたらーっ(汗)

それよりも「カエダ・マッスル朗クン」本日トータル4.5玉目・・・もう野放しで・・・オソルベシー(゚Д゚;アワワ・・・
posted by サマァ at 00:50| Comment(2) | TrackBack(1) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月21日

画質比較だ〜っ

今更ですが・・・
携帯携帯電話カメラカメラの画質比較を・・・ぴかぴか(新しい)
P900iCC P901isCC.JPG
D901isCC.JPG SH901isCC.JPG

左上:P900i(128万画素)→P901is(202万画素)
左下:D901is(200万画素)→SH901is(316万画素)
キャラ(CCレモン)はおいといて・・・と。
同じ画像サイズでとりました。
やはり100万画素違うと画質に差が出ます。
P901isD901isではほぼ同じ画素数ですが、記録画素数400万画素の余裕なのでしょうか、D901isのほうが若干ぴかぴか(新しい)キレイぴかぴか(新しい)なような感じが・・・
P900iは参考までに^^;これでもオートフォーカスです〜exclamation

画素数は満足ぴかぴか(新しい)出来るくらいに上がってきたように思いますが、今度はシャッタースピードの遅さが気になりだしました。きり無いです〜(つд・)エーン
タイミング共に残念な瞬間が、たまにあります・・・どんっ(衝撃)
まぁ、携帯電話のオマケ機能!?なのだから・・・と考えようとしてますが、デジカメカメラ買う日も近いかも・・・カエナイー( ´Д⊂ヽ
「そろそろ901isシリーズの価格落ちてきましたので、替え時ではexclamation&question
と、オススメしたりしてみる彼岸の入り・・・ン!( ゚Д゚)ナニカ?

posted by サマァ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(1) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月20日

ヨドバシカメラ秋葉店

もう話題騒然exclamation&questionヨドバシカメラ秋葉店どんっ(衝撃)
秋葉大開発の中、とうとう・・・とうとう来襲です(;・∀・)
前々から「ありゃデケェ〜な・・・たらーっ(汗)」と思ってたんですが、いざ間近でみるとヤヴァイです( ゚Д゚)ヒョエーヨドアキバ

店内ものすご〜く広大で・・・まさにクロフネ・・・たらーっ(汗)
アキバのパーツ屋なんて一飲みビール(←チガウ)です・・・がく〜(落胆した顔)

しかし、よくこのスペースが埋まるな・・・と感心するくらいの商品群。それにも増してλλλexclamation×2
ツクバ方面から大量に押し寄せてるのかexclamation&question(いや、、、われわれヤジウマかな・・・orz)

ガンプラも充実しまくりなのですが、こんなも充実してます(☆∀☆)チュゥ
ターゲットは・・・微妙ですね〜カワイィ・・・の?
ピカー

そ、そんな中、8階レストランフロアーへ・・・レストラン

結構充実していてオドロキexclamation
鶴橋風月(お好み焼き)をはじめ、光麺ちゃぶ屋とんこつ・・・
おぉどんっ(衝撃)とんこつなんて出してるんだ(・∀・)イイ!!

しかし・・・昼時でも無いのに大混雑・・・いや大混乱exclamation&question

「絶対くるぞっexclamation来るからなぁっexclamation×2お、覚えてろ〜ちゃぶ・・・(つд⊂)エーン

む、無念・・・(´Д⊂
posted by サマァ at 21:57| Comment(11) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月18日

ブログリニューアル!

不具合も含めて「ライブドア」に見切りをつけ、「SeeSaaBlog」(ココね^^;)に移住しました〜
記事も100近くなると、移動も大変で・・・(ライブドアはBlogエクスポートできないんです;;)
なんとかレイアウトも落ち着き、あとは過去記事の見直し(画像も含めた)をコツコツ(コソコソかな・・・あせあせ(飛び散る汗))やってます。
3連休サマサマで〜♪わーい(嬉しい顔)(どこかに出かけろってかんじですがたらーっ(汗)

ゾーウ
posted by サマァ at 20:32| Comment(6) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

頭文字<イニシャル>D THE MOVIE

本日公開で、早速観てきました〜映画
レイトショー夜で深夜1:30上映にもかかわらず、ほぼ満席・・・車椅子
さすがに初日です〜あせあせ(飛び散る汗)
事前情報で色々聞いて耳いたのですが、やはりちょっと・・・
いや、かなりのアレンジと新解釈が・・・カチンコ
あと、日本語吹替キスマークなのですが・・・てっきりアニメと同じ声優が・・・と偽情報をみんなに教えてしまった・・・スマン orzあせあせ(飛び散る汗)

香港俳優ファンには大変オススメですが、イニDファンには寛大な解釈と余裕?を求められる作品でありますたらーっ(汗)アセ)

レビュー(ネタバレ)は続きに・・・

イニD_MOVIE.jpg 86

続きを読む(ネタバレ注意です)
posted by サマァ at 04:28| Comment(4) | TrackBack(0) | 大人の映画・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月16日

サッポロー!Part2

つづきです・・・
結局、ホテルホテルから徒歩くつすすきのに向かったんですが、甘かったがく〜(落胆した顔)・・・遠いもうやだ〜(悲しい顔)
ほんとは「てつや」に行きたかったのだがリサーチの結果かなり遠いらしい・・・
なんとなく「(けやき)」が近そうだったので、目指す。
サムイ・・・スゲーサムイがく〜(落胆した顔)・・・だんだんと酔いから覚め、現実へと・・・バッド(下向き矢印)
しかし、ラーメンへの情熱どんっ(衝撃)は冷めず・・・ひたすら向かうexclamation(アフォです^^;)
「ここら辺なはずなんだけど・・・」
結局迷い、みつからず・・・目に付いた店「一国堂」。
一国堂01.JPG 一国堂02.JPG
「しょうゆ」を・・・結構味が濃くてうまいなぁ、でもどっかで食べたような味だなぁと、お腹いっぱいにもかかわらず完食。
後から調べたら、世田谷とか相模原にも支店があった・・・orzあせあせ(飛び散る汗)
そして、精神的満足できたので、ホテルホテルへ帰還ー(長音記号1)
「しかし、近いような気がするんだけどなぁ・・・」
で、後に会社の「ススキノラーメン君」(ダレダ!?)に聞いたら「一国堂の裏がッスよ!」だって・・・TTゥゥゥ


千歳空港飛行機の、「ラーメン道場」で時間時計も無いのに・・・「特一番」。
特1_01.JPG 特1_02.JPG
旭川の老舗らしい。で、魚系豚骨しょうゆでなかなかうまかったーw
ってか、「一国堂」も豚骨しょうゆだったなぁ・・・(味は違うけど^^;)


さらにお土産も・・・(ラーメンばっかじゃん・・・orz)
一国堂03.JPG
posted by サマァ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月14日

鶴橋「風月」(お好み焼き)

お好み焼き「鶴橋風月お台場店にいきましたわーい(嬉しい顔)
オープン当初から行ってるのですが、結構スキです揺れるハート
関西では結構なチェーン展開をしているのですが、東京ってか関東地域にはほとんど無いです;;
完全に店員が焼いてくれます。(手出しはさせてくれませんw)
お預け状態です・・・たらーっ(汗)
「おいおいちょっと焦げてますぜっexclamation&question」っていうくらいまで焼くのですが、食べだすと焦げなど感じず、むしろたっぷりのキャベツで甘いくらいで、とてもおいしいですレストラン
サイドメニューの「とん平焼き」もあなどれませんexclamation(豚肉を卵で包んだだけですが・・・)
東京だと、「ぼてじゅう」とか「千房」とか「ぱすたかん?」などなどありますが、ブッチギリ^^;でうまいとおもいます手(グー)。(個人差アリマス)
でも、大阪にはもっとウマイお好み焼き屋ぴかぴか(新しい)があるんじゃないでしょうか・・・
自分も店名忘れましたが(アゥ)、千里のほうで連れて行かれた小さなお店は激ウマでしたw
「ここはウマイぜっexclamation×2パンチ」みたいなお店があったら是非教えてください〜
「マイこて」もって食べに行きますっ!(そんなのもってないよ〜 フフッw)

huge00.JPG huge01.JPG
posted by サマァ at 08:55| Comment(2) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月12日

品川アクアスタジアム

そういえば、品川プリンスホテルの奥の「水族館」にいってみたわーい(嬉しい顔)
aqua01.JPG

の前に、お約束?の「品達」へw
今日は「なんつっ亭以外のラーメンを・・・と乗り込んだのだが、
なんつっ亭」が写真のとおりガラガラ・・・あれれ?がく〜(落胆した顔)
「こんなに空いてるなんて・・・どうしよう・・・行っとく?たらーっ(汗)
で、結局「なんつっ亭」に行った・・・orzあせあせ(飛び散る汗)
まぁ、おいしかったので良いとしてwるんるん

なんつ01JPG.JPG なんつ02JPG.JPG

肝心の水族館。大人一人1800円もするんだっexclamation×2高っどんっ(衝撃)

内容はというと、「ホテルの水族館」ていうことなので物足りないですが、
イルカのショー」と「アシカのショー」は見ごたえありました手(グー)
イルカ900円、アシカ600円、魚300円って内訳でたらーっ(汗)
そんな感じでした・・・(どんな感じなんだふらふら

携帯カメラでバチバチカメラ撮っていたら、電池切れて・・・FOMAはやっ・・・orz

を見たい人は、大森海岸の「元祖・しながわ水族館」のほうがイイかもです。

↓のこぎりザメー(長音記号1)です。下からだとオモロイですw

aqua02.JPG aqua03.JPG
posted by サマァ at 00:48| Comment(3) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月10日

iPod nano〜@

iPod・・・昨年にソニーネットワークウォークマンより乗り換え、使用しています。
ずっと「ウォークマンはソニーだろう」手(グー)と考えてた自分に反省するほど愛用。
優秀な「iTune」との連携、操作性、収録容量、デサイン などなど、もうすっかり
iPodじゃなくてはダメな人になっていました。
しかし、最近そういえば重いじゃん・・・ってことに気づきたらーっ(汗)(今頃か?)でも満足度も下がらず使っていました。

と、ところが「iPod nano」発表・・・な、なんだ〜exclamation&question
このサイズ!反則じゃん・・・HDD入ってるの?シリコンでした^^;
カラー液晶だし・・・
再生時間14時間(これは怪しそうだけど・・・^^;)ってかバッテリー入ってんだ・・・コレニ アセ)
で、2Gと4Gのラインナップ・・・
実は自分のiPodは20Gなのですが・・・1.5Gも使用していないし・・・犬

か、買うしかないじゃないかっ!

で、運よく?購入揺れるハート
ち、ちいさっ!この小ささはすごい・・・
次回、大きさ比較記事でも・・・フフッwぴかぴか(新しい)
ナノー!
posted by サマァ at 13:16| Comment(2) | TrackBack(1) | デ、デジモノ・・!? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月08日

携帯買い増しだ!

結構長くP900iを愛用していましたが、Blogを書くにあたり少しでもカメラを・・・と。
ところが8/21記事の通り、折角のネタチャンス時に全くの使い物にならず、急速に画質が不満に・・・たらーっ(汗)
実際意味不明の再起動現象も出ていたので、替え時かな・・・と。
P701iDの薄さに期待したんだけど画素が125万・・・
P900iで128万・・・ダメじゃんどんっ(衝撃)
じゃぁ901シリーズかな。
本当はP901isにしようと思ってたんだけど、うわさ通りのモッサリ感ー(長音記号1)(P900iより遅く感じるのは、どうなんだ)に圧倒?され躊躇・・・がく〜(落胆した顔)
で、結局SH901isにしました〜
ちょっとデカイ・サブディスプレイが無いマルチタスクが中途半端の三点が気になりますが、画質は良好ですw

P901is_01.JPG P901is_02.JPG SH901is_01.JPG SH901is_02.JPG
posted by サマァ at 16:56| Comment(2) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月06日

ライブドアBlog

ライブドアブログのサービスアップのためサーバーを再構築しており、やっとこのブログもアップデートに与ったわけですが・・・アップデート大不評の中、だいぶ改良(改悪?)されてしまい、ちょっと戸惑っています・・・っていうか書きづらいですTTうぅ・・・
posted by サマァ at 18:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月04日

サッポロー!Part1

サッポロc.JPG
札幌にいってきました〜(出張ですよたらーっ(汗)
寒め涼しいっていうか、雪降ってました〜(ウソ)
とにかく、クールビズネスマン にはちょっとツライ感じですー(長音記号2)雪
まぁ、寒めならラーメンしかないじゃないかっ手(グー)むかっ(怒り)
寒くなくてもラーメンですが・・・あせあせ(飛び散る汗)
出だしは、羽田空港で前回の「ラーメン(ちばき屋)」を再確認・・・モバQ
どう考えても値段Qualityバランスに納得できず完食たらーっ(汗)(完食ならイイジャン・・・)煮卵はうまいんですが・・・
飛行機ー(長音記号2)ブーン
で、札幌駅地下の「支那そばや」でお昼・・・札幌まできて・・・ガクッ。 
まだ、三日月があるさ・・・手(グー)グッ

本日の仕事も終え、居酒屋「金ちゃん」というお店へ・・・
かなり小さな毛ガニが出ましたが、やはりサッポロ限定サッポロ生ビールで〜イエイ揺れるハート
金ちゃん.JPG サッポロBEER.JPG

なんだかんだ?で韓国料理屋に到着・・・
(まだ食うの?みたいな感じで・・・店名忘れました;;)
結局23時過ぎまで上司と団らん?・・・ふらふら
モツチゲ.JPG
締めがモツチゲ鍋・・・一応真ん中の白いのがラーメン(インスタント)で、チーズとかのって・・・
でも、これはこれでイケたのですが、満腹であせあせ(飛び散る汗)

飲み物は韓国焼酎inキュウリ・・・キュウリカヨーオィexclamation&question
キュウリ.JPG
飲んでるうちにキュウリムカむかっ(怒り)ついてきて・・・食べちゃったりしてたのですが・・・
酔っ払ってわかんなくなってきたのか、ウマくなってきたexclamation×2
メロンっぽいっていうか甘い・・・
「な、なんだぁ〜これはexclamation&question」でもキュウリだし・・・ウケルぴかぴか(新しい)

ひとしきり酔っ払ってたら、
「オールイン」(韓国ドラマ)見るから帰るって言い出し・・・たらーっ(汗)(上司ね)
ホテルで解散exclamation・・・ってかサッポロのラーメン食べて無いじゃんどんっ(衝撃)
それって、まずいじゃんっどんっ(衝撃)
どうしようぅぅ。つづく・・・w
posted by サマァ at 23:46| Comment(2) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年09月02日

前屈オヤジ・・・

実家家に帰ると、大体ニューアイテムexclamation&questionがあったりします・・・犬
ほとんど微妙がく〜(落胆した顔)なものが多いのですが、今回も期待通りブツ(物)・・・
前屈ストレッチバッド(下向き矢印)による健康器具だそうで、、、
その名も「うれっこストレッチングEX」・・・
うれっこ」ってみずから名乗っている時点で ヤバ め・・・もうやだ〜(悲しい顔)
は使用時の・・・オヤジ(親父)手(グー)ですよ・・・酒飲みながら乗ってます・・・orz
前屈.JPG

一体どうやって手に入れてるのかexclamation&question・・・毎回聞くのがコワイですあせあせ(飛び散る汗)

試みたい方、アフィリエイトしてみました^^たらーっ(汗)(詳細に解説が・・・)
■うれっこストレッチングEX 0824アップ祭10
■うれっこストレッチングEX 0824アップ祭10


続きまして〜この野球サッカー(玉×2ぴかぴか(新しい) なんていう名前なんだろう・・・たらーっ(汗)
玉01.JPG

「くるみ」とか、健康グッズ的にはよく見かけます。
ただ、我が家に配備されるとは思いませんでしたっexclamation

頂き物なのですが(ありがとうございました( ・∀・)っ)
おしゃれな琉球仕様?でカッコイイですぴかぴか(新しい)
リラックス用?のるんるんも鳴りますどんっ(衝撃)
グリグリー(長音記号2)回して健康まっしぐらでー愛用揺れるハート
玉02.JPG


あと、犬(ノウミソ)もちょっと・・・ということで「チビ力水」(DHA)も取り入れます手(グー)(なつかしいたらーっ(汗)
チカラ.JPG


これで健康間違い無しですねぇ手(チョキ) ワラ; )
posted by サマァ at 10:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

