2005年07月29日

ヘアー・・・

なんとな〜く撮っていたカメラがあったので。UPexclamation×2
ヘアサロンにて・・・昔から髪をイヂルのが好きなわーい(嬉しい顔)なのですが・・・最近「mic link」に落ち着いてます。(家近いしね・・・)
で、担当のF氏は「パーマ かけたい」というわーい(嬉しい顔)の注文をいつのまにかショートカット に仕上げてしまう強者で・・・オイオイたらーっ(汗)
実際、わーい(嬉しい顔)も「ベジータっぽくしたい・・・」とかマジで注文しているからかなぁ・・・と犬あせあせ(飛び散る汗)

そんなこんな?でパーマ をかけられた貴重exclamation&questionカメラショットです〜手(チョキ)

これで惑星ベジータ王子ぴかぴか(新しい)ウェ〜ブのあるベジータ (ノーマル)っぽくなります・・・ワカリニクイかバッド(下向き矢印)
で、ぴかぴか(新しい)金髪ぴかぴか(新しい)にすると、「スーパーサイヤ・・・」もういいか。orz

ヘアーサロン.JPG ベジ.gif
posted by サマァ at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月28日

スペアリ、ブ〜

え〜実は私この齢まで、「屋外バーベキュー(BBQ)」なるものをまともにやった記憶が無く・・・実際、腰も重いわけで、あんまりノリも良くなかったんですふらふら・・・がどんっ(衝撃)exclamation
突然、ぴかぴか(新しい)スペアリブを作ったら盛り上がり必至だよ〜ハートたち(複数ハート)神のお告げexclamation×2ウソデスヨたらーっ(汗)

思いついたら即ジッコー手(グー)
で、仕込んだわーい(嬉しい顔)
イベリコ豚で・・・とイキオイ良く探すが、そんなにいきなり上等な豚のスペアリブなんて売ってるわけも無く・・・もうやだ〜(悲しい顔)
結局、やっすい100g/99円 みたいなのしかなく・・・1kg ゲットォパンチ
まぁBBQソースを作って漬込めばいいわけですが、ここで一手間。
ブイヨン&ローリエで1時間超煮込むー(長音記号2)いい気分(温泉)
スペアリブ_1.JPG

で、もうすっかり柔らかくなったリブたちを横目にBBQソースに取り掛かる・・・ってか材料混ぜるだけだけど・・・適当に混ぜてく。

しょう油-大4、ケチャップ-大4、赤ワイン-大2、ハチミツ-大2、ウスターソース-大1、にんにくミジン切り-ヒトカケ、しょうがミジン切り-ヒトカケ、長ネギミジン切り-10cm・・・

exclamation長ネギないじゃんどんっ(衝撃)ヤベーどうしようがく〜(落胆した顔)・・・抜きにするかexclamation&question
いや・・・この10cmという指定にナニか深い意味を感じないかexclamation&question・・・落ち着かない。。。胸騒ぎがあせあせ(飛び散る汗)・・・ザワザワ(オオゲサ)
「よしむかっ(怒り)」と真夜中夜24時間スーパーBダッシュダッシュ(走り出すさま)
53円長ネギ1本だけ買ってリレーバトンのように持ってリタ〜ンくつダッシュ(走り出すさま)
「ネ、ネギだけで十分ですよ・・・(口癖)」
ふぅあせあせ(飛び散る汗)で、ローリエ&黒コショウを振って完成〜るんるんこんな感じでイイノカ!?
スペアリブ_2.JPG

実際、スペアリブで盛り上がったのか・・・exclamation&question
BBQの火力に問題があったがオオムネ高評価ぴかぴか(新しい)
もうすこし甘いと良かったように思ったのでVer.2 では・・・乞うご期待exclamation×2
(また作るのかexclamation&questionいや、その前にBBQ行くのかよ・・・みたいなたらーっ(汗)
スペアリブ_3.JPG
↑アルミホイルの上で焼いてるのがリブたち・・・って良くわかんないな・・・これじゃふらふら
posted by サマァ at 08:50| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月27日

まじめな話だ〜

まじめな話で・・・犬
あしなが育英会」という遺児への「進学支援」や「心の支援」などに取り組んでいる団体があります。(私は全然知りませんでした^^;)
で、このたび学生寮「あしなが心塾」建築に向け支援寄付を募ってるそうです。
で、なかなか意義のあることで・・・と思い、紹介&リンクを〜揺れるハートわーい(嬉しい顔)
気になった方は、見てみてください〜目

あしなが.gif
posted by サマァ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月25日

いろいろ、おどろいた〜

台風台風soonなんだか通過していきましたねぇたらーっ(汗)ちょっとあせりましたが、特に何事も無く・・・
ってか夏晴れですねあせあせ(飛び散る汗)現在気温35℃って・・・orz



スペースシャトル 「ディスカバリー」打ちあがりましたネェぴかぴか(新しい)exclamation
ブースター切り離しダッシュ(走り出すさま)なんてかっこよくってー(長音記号1)シビレましたるんるんわーい(嬉しい顔)
もう実はザクTとかこっそり造っちゃってるんじゃないかなぁ・・・ナンチャッテ犬
打ち上げ.jpg ザク1.JPG



地震すごかったっすね〜
家震度5弱の上位に食い込む地域で・・・がく〜(落胆した顔)
そして、被害が・・・「そのうちヤベェなぁ〜」なんて放置していたら、棚上段より落下ー(長音記号2)どんっ(衝撃)
すごい音とともにバリーンむかっ(怒り)みたいなexclamation&question
・・・とっておきexclamation&questionのワインが割れちゃってたりして・・・もうやだ〜(悲しい顔)グスッ
(床凹んで酒まみれでテーブルに穴あいて・・・散々で ><)
ワレタ_1.JPG ワレタ_2.JPG



え〜最後にヤヤウケアイテムを・・・
サントリーは、炭酸飲料「バブルマンソーダジェット」の生産が追い付かなくなったとして、出荷を一時休止すると・・・毎日新聞より
オォーそんなに売れてたんだっexclamation&questionと結構驚いたりして。
やっぱあのTVCMで・・・タンサンタンサンバブルマン〜 るんるん
バブルマン_1.jpg バブルマン_2.jpg

で、近所で売ってた(これはボールマン)もイイ感じ?で。。。

特に解説の絵がイキイキとしてて手にとって買いそうな衝動に・・・夏はヤバすぎどんっ(衝撃)
B_Man.JPG
posted by サマァ at 23:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

ネ兄!1000Hitsヽ( ´ー`)ノ

あ、いや・・・いつのまにかぴかぴか(新しい)1000Hitsぴかぴか(新しい)こえてた〜わーい(嬉しい顔)
こんなにみられて・・・うぅぅあせあせ(飛び散る汗)ハズカシイ・・・なんちゃって手(チョキ)
激しく勝手な日記にお付き合いくださり感謝ですw
今後も体力を消耗しないようにガンバリますっ手(グー)
あ〜体イテたらーっ(汗)
posted by サマァ at 08:37| Comment(3) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月22日

まいった〜><;

先日っていうかもう20日ほど前ですが。。。
ハワイ晴れ焼け後、体がヒリヒリー(長音記号1)っと・・・さらに皮膚が剥けて・・・
「あぁ、体イテェし焼きすぎたな・・・バッド(下向き矢印)」と反省の日々
ところが、未だに上半身の痛みが抜けない・・・ヒリヒリ。(結構持続するなぁたらーっ(汗)もう赤くないのに・・・)
で、そのまま行っていい気分(温泉)遊びまくって帰宅。
オゥッexclamation&question背中わき腹なにやら腫れてる・・・に刺されたかー(長音記号2)orzあせあせ(飛び散る汗)

そのうち治まるだろうと2日放置・・・小さく水ぶくれになってきた・・・
こりゃやべぇかなたらーっ(汗)・・・と、自宅近所で病院探したら美容クリニック皮膚科を発見。美容たらーっ(汗)・・・確認するか・・・電話耳
もうやだ〜(悲しい顔)「ふつうに虫さされたっぽいんですけど・・・腫れてるので目てもらえますか?ひょっとして脱毛とかしか・・・ダメ?」
病院「いえ、一般の診療も決定です。ウフ揺れるハート」・・・決定ウフ揺れるハートみたいなので直行くつダッシュ(走り出すさま)
とりあえず処方箋くらいは出せるだろう・・・で、閉店間際に診察。
美容外科っぽいのか?ピンクな感じでちょっとゴージャス・・・ぴかぴか(新しい)

病院犬「何に刺されたのかよくわかんないねぇー(長音記号2)」(近くにきてきちんと視診した様子なし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
病院犬「とりあえずぬって赤外線あてて、採血して。」
がく〜(落胆した顔)赤外線あてるのexclamation&questionいきなり採血するんですかどんっ(衝撃)
病院犬「患部の血行をよくしないと。で、採血の結果は1週間から10日後ね」
がく〜(落胆した顔)「てかに行く前からヒリヒリしてたんですけど・・・晴れ日焼けとかの原因では
病院犬「ま、日焼けは全然大丈夫だから飲んで様子見て」
もうやだ〜(悲しい顔)「は、はぁ・・・」
そして処置・・・まぁもらったしいいか・・・・・いいのかexclamation&question

翌々日、どうもその病院犬の診察に納得できなかったので、ビル近くの皮膚科へくつー(長音記号1)
ふらふらカクカクシカジカでこの飲んでます。で、これでいいのか・・・と。」
病院猫「え〜これは帯状疱疹キスマークきっと揺れるハート」(顕微鏡を見る・・・目
病院猫「はいexclamation確定ー(長音記号2)揺れるハート」(先生〜そんなに明るくあせあせ(飛び散る汗)
がく〜(落胆した顔)「た、帯状疱疹って・・・orz」


説明しよう・・・幼少に患った「水ぼうそう」の菌が原因。疲労などで免疫力が低下したときに神経に添って疱疹が出る皮膚病であ〜る。ちなみに感染はほとんど無いが、水ぼうそうになってない子供などには水ぼうそうとしてうつる場合がある。


病院猫「この病院犬が処方)のんでも菌の栄養レストランになるだけよっキスマーク
がく〜(落胆した顔)「エーあせあせ(飛び散る汗)マジですかぁexclamation&question
病院猫「イタイでしょ!?神経に添って発症するからピリピリするのよキスマーク
納得車椅子。しかも右どちらか側に発症するらしい・・・納得×2車椅子ドーン
病院猫「体力回復させて、ちゃんと飲めば若いうちはなおるわよぉキスマーク
病院猫「年配とかになると神経痛として残ることもあるけど・・・平気よキスマーク
もうやだ〜(悲しい顔)「いや、もう中年っぽいんですけど・・・たらーっ(汗)

まぁ虫刺されじゃなかったんだ・・・ってか虫刺されよりたち悪いんじゃんどんっ(衝撃)exclamation&question
しかし、最初のクリニックのじじぃ(犬)ムカつくよ・・・ってか誤診じゃないかっパンチむかっ(怒り)
金返せっていうか医師免許剥奪 てくれ・・・orz たのむ・・・


世の中まともな医者ばかりとは限りませんね・・・もうやだ〜(悲しい顔)
すこしでも疑問?に思ったらインフォームドコンセント
さらにセカンドオピニオンを・・・そして納得のいく医療を受け・・・ア、イテテテテ・・・ふらふらバッド(下向き矢印)

このピリ辛っぽい痛み・・・なんとかならんのかぁっむかっ(怒り)><あせあせ(飛び散る汗)
恐るべし・・・神経痛ぅぅ車椅子イテ
posted by サマァ at 20:01| Comment(6) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月21日

Ζガンダム 「-星を継ぐ者-」

機動戦士Ζガンダム 「-星を継ぐ者-」
これはもうお約束っていうか、映画目行くでしょうexclamation普通exclamation×2わーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)
ただ、これはガンダムを愛している人にしか受け入れられません・・・ふらふら
なにしろ20年近く前のTV映像を今風にデジタル処理を加えた形での映画化・・・映画
で、所々新解釈のもと追加・・・もうつぎはぎだらけです・・・たらーっ(汗)
当然TV版起こしは映画化には限界があり・・・
新追加版は似せるつもりはまったくないぐらいの割り切りで、ちょとかわいいカミーユとか・・・たらーっ(汗)
しか〜しむかっ(怒り)Ζが好きな私としてはもうなんでも決定なわけで、実際MSの戦闘シーンはシビレまくりー(長音記号1)どんっ(衝撃)パンチ
最初の違和感なんてガルバルディへのキック足むかっ(怒り)でぶっ飛んで、
ラストのアムロとの再開ではもうガクガク物でー(長音記号1)幸せですぴかぴか(新しい)
冬にはパート2で、カミーユ恋愛編があるんですが・・・
(そこらへんはあまりすきではないんですがバッド(下向き矢印)
当然、観るでしょう・・・ってか前売券入手で。手(グー)グーむかっ(怒り)
Zガンダム.JPG
posted by サマァ at 12:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 大人の映画・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月19日

東池袋 大勝軒 吉祥寺店

「東池袋大勝軒吉祥寺店」に行きました。
よくいく?お店STUN(もうヤメたんだっけ・・・?)の3軒隣とは・・って知らなかったよ今までたらーっ(汗)(7年近くも経ってるのに・・・)
売り切れ終了なので9時前には閉まってんだな・・・じゃぁムリないか・・・ふらふら
内容はというと・・・おいしく頂きましたぴかぴか(新しい)
大勝軒はいろんなところに暖簾があるけれど、結構まともでした手(チョキ)
お店キレイだし^^、やすいしぴかぴか(新しい)
大勝軒_吉祥寺1.JPG 大勝軒_吉祥寺2.JPG
posted by サマァ at 12:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月17日

かる〜くおどろいた・・・

ぴかぴか(新しい)スターウォーズエピソードVぴかぴか(新しい)映画目見にいかないと・・・手(グー)
まんまとTVスターウォーズ攻勢にやられふらふら目いく気マンマンです。。。
exclamationヨーダだよーだモバQダッシュ(走り出すさま)
ヨーダ.JPG

で、関係ないんですが、この↓にぎりはどうなんでしょう・・・
おどろきのネタで・・・ウマイexclamation&questionウマソウー(長音記号2)??
「舌がうっとり」・・・って犬
by無添くら寿司(いったことねぇ〜たらーっ(汗)
すーしー.JPG
posted by サマァ at 23:09| Comment(1) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月15日

大人のニンテンドーDS-Part2

いや〜暑い晴れ暑いですねぇ・・・あせあせ(飛び散る汗)
こんなに暑いと、脳みそトロけてとろ〜り・・・いい気分(温泉)
そんな中、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」を流しておりますたらーっ(汗)
そして・・・なんと26才まで若返りを果たしましたexclamation×2
しかし・・・コレで終わりではありません手(グー)
20才めざして脳を鍛えますー(長音記号2)爆弾
(ホントにこれで鍛わってるのかなぁ・・・ノウミソー(長音記号1)わーい(嬉しい顔)
大人DS_3.JPG
posted by サマァ at 19:48| Comment(0) | TrackBack(0) | 大人の遊び・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月13日

!ニュース・・・orz

◆ 広島の繁華街…アルバイトの男性が軽いケガ ◆ チープ変装男コンビが窃盗失敗→ひき逃げ−。
 口ひげや鼻がついた黒い丸眼鏡をかけた男が、11日午後8時55分ごろ、広島市中区立町のコンビニのレジから金を盗もうとしているところを、別室でミーティングをしていた店員が防犯カメラで見つけた。
 店員らは「泥棒!」と叫ぶと、男は逃走。男性が追い掛けたが、店から約50メートルの地点で、後ろから同じ口ひげ、鼻、黒い丸眼鏡をかけた別の男が運転する車が男性をはねた。男2人はそのまま車で逃走、男性は頭に軽いケガを負った。 スポニチ大阪より


あ〜ぁたらーっ(汗)暑いですね〜
やっぱり ひげ、鼻、メガネっていったらコレかなぁ・・・
夏だし暑いから覆面とかじゃないのかなぁ・・・
この変装でふらふらー(長音記号2)どんっ(衝撃)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま) はねられた方もたまったものではないけど・・・
考えるとちょっとおかしいよ・・・ねぇ^^;
ひげめがね.jpg
posted by サマァ at 18:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 勝手に驚いた! | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月11日

なんつっ亭(品達店)

「なんつっ亭(品達店)」です。もう、品達といったらここだっexclamation×2っていうぐらい有名店・・・
中太麺をとんこつスープマー油コーティング・・・っていう感じで揺れるハート
小ぶりなドンブリに見えるのですが、結構満足(腹)度は高いですどんっ(衝撃)
行列必至ですが・・・とんこつ好きの方は行ってみてくださいわーい(嬉しい顔)

品達も他に実力店手(グー)があるのですが・・・
なんつっ亭行列アピールぴかぴか(新しい)にもってかれちゃってカワイソウですたらーっ(汗)
ウマイことはウマイですが、店内に「うまいぜベイビー」って大きく書いているのは見てる方が恥ずかしいです・・・orz

なんつっ亭_1.JPG なんつっ亭_2.JPG なんつっ亭_3.JPG
posted by サマァ at 08:45| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月08日

海外携帯 N900iG

N900iG_2.jpg
海外携帯電話FOMA端末です〜去年まではヘン?なモトローラのほんとに使いづらい端末だったのですが、N900iGにほぼ移行したらしく、ちょっと期待してレンタルるんるん

海外でiモード&メールが使えるようになってる・・・おーるんるんそうなんだっひらめき
それはまた進化したなぁ犬と感心しながら「ブログUPできそうジャン!」みたいな流れでUP!わーい(嬉しい顔)
機能は900シリーズと変わらず、なおかつPとほとんどおんなじOSなので違和感はなかったんだけど、あい変らず辞書ってか文字入力の使い勝手は最悪ですバッド(下向き矢印)
(コレが改善されないとFOMANPへの機種変はちょっと躊躇しますふらふら
あと、ニューロポインターもあい変らず重く(むか〜しN2101Vを使用していたときと変わってない・・・たらーっ(汗)
この機能はドウなのか?と再認識。
しかしカメラ123万画素ということは自分のP900iとほとんど変わらなく、使えそうだ〜ぴかぴか(新しい)
で、撮っては見たもののピントがボケボケ・・・全然ダメダメー(長音記号2)あせあせ(飛び散る汗)
AF(オートフォーカス)の機能がスバラシイことは再認識できました〜目
結局はN2101からの進歩はほとんどみられずちょっとガッカリだったけど、
海外でiモード&メールが使用できるようになったことは大シンポだとおもいました手(チョキ)
N900iG_1.JPG
posted by サマァ at 12:20| Comment(0) | TrackBack(0) | 携帯電話 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月07日

大人のニンテンドーDS

このごろ体形と共に脳味噌もダメになってきているような気配を感じて・・・犬ワンどんっ(衝撃)
これに対抗すべく、「脳を鍛える大人のDSトレーニング」ヨドバシポイントで導入っ手(グー)(この発想自体ドウかと・・・)
まずは現在の脳年齢チェックから始まるのだが・・・
「あなたの脳年齢は・・・50才・・・モウダメダ・・・もうやだ〜(悲しい顔)
ポリゴンの川島隆太がやけにムカつく・・・チクショーパンチどんっ(衝撃)
そして過酷exclamation&questionな 「DSトレーニング」 が始まった・・・続くダッシュ(走り出すさま)
大人DS_1.JPG 大人DS_2.JPG
posted by サマァ at 08:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 大人の遊び・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月06日

KIDNEY

またまたパシフィコ横浜ですー
パシフィコ2.JPG
「JAPAN KIDNEY WEEK」に潜入exclamation&question
で・・・暑い中あせあせ(飛び散る汗)、よくもこんなに人がむかっ(怒り)・・・くらいに盛況です。トイレ
発表みてもヨクワカランのでたらーっ(汗)、展示会場へ・・・
OH exclamationすごい規模だexclamation×2
各社の意気込みを感じますな・・・でもAudi車(セダン)とか思いっきり展開してたけど、きっと間違って?売れまくったんだろうなぁ・・・気になる・・・
それはいいとして、「透析の歴史」なんて記念展示が・・・
むむっ!初期型尿瓶(シビン)発見どんっ(衝撃)
お〜花瓶みたいに美しいラインで、ありがたや〜手(パー)
シビンもこうやって展示されると、ほんとぴかぴか(新しい)崇高ぴかぴか(新しい)な感じがします・・・ねぇモバQ
尿瓶.JPG
posted by サマァ at 12:55| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月05日

帰国です〜

最後の夜レストラン「牛角」で・・・
牛角Hawaii.JPG
オイー!「牛角」かよexclamation&question・・・って何件かレストラン回ったんだけど、どこも長蛇の行列で・・・仕方なしですよ・・・ホントたらーっ(汗)
有名所は時間早めに行くかキッチリ予約した方がイイですね(ブラリ旅だからしょうがないか・・・)
で、あんまり期待してなかったんだけど、これが結構ウマかったーわーい(嬉しい顔)
日本もはやく米牛肉が安全に輸入再開してほしいとマジで思った水瓶座

で、帰国ッス〜もうやだ〜(悲しい顔)
GUFU_03.jpg
いや〜なんかあっという間に帰国です・・・楽しい時間時計は早く過ぎるもので・・・バッド(下向き矢印)

それでは〜マハロ〜w   晴れ曇り飛行機ー(長音記号2)ブーン
帰国.JPG
posted by サマァ at 18:33| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月04日

札幌ラーメン「えぞ菊」(カラカウア通り店)

今回のラーメンは「札幌ラーメンえぞ菊」カラカウア通り店です・・・ってハワイまで行ってラーメン食べてるし・・・たらーっ(汗)
もちろん日本語は通じました。カウンターにおばチャンが2人位いて「いらしゃいませ〜」は言うんだけど、その後マッタク無愛想ふらふら
で、「エ〜exclamation&question」って感じで味噌ラーメン野菜ラーメンを注文。
なんか外人もまぁまぁいて、結構箸つかって音立てずに食べてておぉexclamationみたいな。
で、しばらくしてラーメンがきました・・・日本でまだ未食の為、比較は出来ないんですが、思ったより普通にラーメンで、ちとショッパイな〜くらいで、とくにマズー(長音記号1)ってかんじではなかったです(ウマくもないですが・・・)、、、が野菜ラーメン塩ベースなのですが、これはショッパ過ぎどんっ(衝撃)味見てんのかexclamation&questionってくらいで・・・キスマークの周りがシオシワシワになっちゃってガーンがく〜(落胆した顔)これにはハワイアンもびっくりexclamation×2(いや、みんな普通にしてたか・・・)むこうの人はこのくらい濃口にしないといけないのかなーたらーっ(汗)しかし、「アメリカ式ですのでチップ$有料よろしく」みたいな紙が立ってるんだけど、これでチップ$請求するのexclamation&questionってくらいの無愛想なのに・・・むかっ(怒り)
ちなみに近くに天下一もあったりもう一軒北海道ラーメンの店があったりでプチ激戦区なんですねー。
そうだexclamationスタンプカードもらったので、東京店バンクーバー店ハンコ押してきます〜飛行機ブーン
ezo_01.JPG ezo_02.JPG
posted by サマァ at 17:27| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月03日

日差しは強いわけで…

いい天気です。朝からず〜っとビーチで…寝てしまいこのアリサマで…(*_*)
↑使用後、↓使用前…っていうかハラです腹、、、赤っ!(シャア専用みたいな)…
あ〜イテェ(;_;)ガンバリスギタ〜orz
GUFU_02.jpg
posted by サマァ at 12:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年07月02日

で、ハワイ到着〜

あつっ(^^); グフ同伴で海とワイキキ〜みたいな…(☆。☆)
GUFU_01.jpg
posted by サマァ at 07:27| Comment(0) | TrackBack(0) | 出来事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

