2005年03月29日

サイド5攻略作戦ってか、防衛だー!

最近負け続きのハッテジオンですが・・・今回も我がチーム「ノヴァンブルフォース」はスタートダッシュ部隊を開戦に向け編成した・・・(みんな好きものだ!)自分は今回どうしよう・・・ダッシュに乗って上位MPねらうか・・・もしくは、宇宙編成もままならないので、地上でレベル上げに専念するか・・・う〜む・・・迷っているうちに開戦した^^;とり合えず宇宙へ行ってみるか・・・おぉ!MPが呼んでいる(なんだそれ?)・・・ムズムズ・・・ダメダー!(自分の中の種(柿の種ですが・・・)がはじけた・・・)ようし!任務だっ!出遅れ200位スタート! で、いま4位まで上がってまいりました^^;今後の作戦でS任が回りだすと任務人口が増えそうで過酷な首位争いが展開される・・・その前に・・・2つ名までは、たどりつきたい。戦功2000まで、あと113。
posted by サマァ at 00:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 大人の遊び・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月25日

どうとんぼり神座(新宿店)

神座。前々から気になっていました大阪の人気店。
東京出展の際にはテレビでもドキュメント番組が組まれるほどの大注目&大行列(テレビ映像より)
なんとなく新宿には疎遠となっておりましたが、昨年末ついにいく事になりました!・・・
が、飲んだ勢いで店を探したのが間違え・・・大型店ときいていたのですぐわかるだろう・・・天下一はやたら目に付くのだが・・ぅろぅろ三週目!やっと到着って天下一の一本裏道だったとはっTT。
で、たしかにTVで見た通り変わった建物でありガラス張りで今時感を出そうとしている・・・
だが決しておしゃれとは言えず、なんだか飛び出た赤い玉のブースが食券売場となっており、のぞいてみると最小であろうスペースに人が・・・
「いらしゃいませ!」「あ、、、連番10枚・・・」って、宝くじ売り場みたいだ、ややうけ。
じゃぁ「おいしいラーメン」で・・・って、すでに「おいしい」と記載があるラーメン!?。。。これが大阪の手法か!かないまへんなぁ^^;
しかしその狭苦しい赤い玉・・・Zガンダムのコクピットみたいだ・・・ムムムやるな。
 そして入店。ラーメン店らしくないかわいらしい店員さんに気持ちよく出迎えられ着席。(ファミレスコスプレなのか・・・!?)
 目の前にはニラ・にんにく・豆板醤と、「3回食ってくれ・・・そしたら病みつきになるぜっ(中毒)」的なうんちく。
おぉ食ってやる!・・・で、3回行きました・・・
「おいしいラーメン」を3回食べました・・・(単純である;;)
 
1回目:おぉ、こうくるのか!想像よりもうまい!白菜もうまいし豚バラも食べ応えアリ!スープもしっかりと味があり白菜の甘味もプラスされて・・・結構スキかも。(酔っ払い談)
 
2回目:1回目と変わらずうまいなぁ〜でも、トッピング多すぎて麺が速攻なくなってしまう・・・食べる配分がムズいぞ・・・で、のこりは白菜スープ。まぁそれはそれで、鍋の後のスープ的にいただこう!飲んだ後は汁物がいいよね!(酔っ払い談)
 
3回目:ん!?なんか味うすいかなぁ・・・慣れちゃったなぁ、もういいかな・・・(シラフで談)
 結論:やみつきにはなりませんでした・・・ってか3回も行ってしまいました^^;・・・乗せられてる!?くっコシャクなっTT

でも、総じて東京には無いラーメンで私はいいと思いました〜
飲んだ後には天下一より食べやすいのでは^^;
みなさんも1度といわず3度まで・・・(はっ!オススメしている時点で中毒なのか!?)
ほ、☆3.5!四捨五入で4!!(なんだそれ^^;)
posted by サマァ at 09:09| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

作戦敗退;;

あーぁ、ジオンまた負けちゃったよ;;ここんとこ連敗続きで残念・・・
PC(プレイヤーのキャラ)戦績も「ガンダム」出てからまったく勝てない・・・凶悪になってる。
まぁメインキャラだから強くていいんだけれど・・・強すぎ;;
任務もガンガンこなしてはないが、特任は積極的に参加して競合もがんばったんだけどなぁ・・・
次の作戦は・・・どうなんだー!?
posted by サマァ at 09:05| Comment(0) | TrackBack(0) | 大人の遊び・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月21日

ほとんどラーメンですが・・・

ラーメン好きです・・・いや、好きでした・・・年とともに体がついていけなく・・・・っていいや!まずはいままでの記録を・・・  「livedoor グルメ」で^^;(手抜きか!?)
posted by サマァ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | グルメ? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年03月19日

GNO2

昨年末よりGNO2というオンラインゲームにはまっとります!
ガンダムの一年戦争を3ヶ月でシュミレートしようという趣旨のネトゲです。
まぁガンダム好きでないとアレなんですが、ゴリゴリ3Dではないのに地味におもしろい・・・

昨年の11月くらいか・・・今一地味な印象があり、なおかつガンダムは好きだがそこまでできないだろう・・・みたいな感じで敬遠をしていたのだが、やってみた。(やるんじゃん結局^^;)
おもしろくない・・・てか、わかんない;;→放置。
10日後・・・月額払ってんじゃん!もうちょっとやってみよう!
なんとなく、わかってきた気がするが、不親切なマニュアル・・・前作GNO1との違い・・・
うーむ、これでイイのだろうか・・・。

で、今のチームに拾われる・・・

いろいろ教わる・・・オイオイ面白いんじゃん!

任務に精進・・・大尉になってしまう(廃人・・・)

終戦

また開戦・・・レベル1からスタート!

で、いま33日目?レベル18

という前書きで・・・書き進んでイイのだろうか・・・
posted by サマァ at 00:44| Comment(0) | TrackBack(0) | 大人の遊び・・? | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

